トップ «前の日(09-01) 最新 次の日(09-03)»

みのねっとぶろぐ


2003-09-02

なんでもない日

本当に、なんでもない日だった。

あれ!?って感じかなー

とりあえず、仕事が終わって帰宅したら、CSN1で

懐かしの「コクーン」っていう映画をやっていたので見てた。

何回も見たことある映画なんだけど、なんとなく見てしまう

作品なんですよねぇー

しかしなんでもない日だと、余計なことを考えちゃう心配性・・・・

Tags: 出来事

2005-09-02

Operaライセンス無料中

Opera 10-year online anniversary party」というものが開催されています。

何かといえば、Operaという優れたブラウザがありのですが、(優れていると言いながら、あまり使っていませんが)その会社、Opera Software が設立10周年を記念してライセンスキーの無料配布を行っています。

つまり、無料版で表示される広告がなくなり、すっきりしたブラウザにすることが出来るのです。ブラウザ機能的には、Operaを気に入っているが、広告が嫌で使っていない私は、とりあえず、無料のライセンスキーをいただきました。

ページ右上の「Go free now」ボタンをクリック、自分のメールアドレスを入れればOK!

ちなみに、いつまでパーティーが行われるんだろ?

読める人お願い教えて!

Tags: IT

体力強化月間

海外逃亡に向けて、腰痛からなまりまくっている体を

強化してみようと思う。

しかし、腰痛を起こしたときのことを考えると、急に自転車通勤するようなことは怖い。ということで、徐々に、ゆっくり、のんびりやって行きたいと思います。

それで、今日、最寄り駅から自宅まで、だらだら歩くのではなく、大きく手を振って早足をしてみました。自宅に着く頃には汗だく、少し腰の具合が・・・

不安を感じつつ、少しつつやって行こうと思います。

3ヶ月ぶりに自転車通勤をした方が羨ましい今日この頃。

焦らず、ゆっくりと。

あ、明日は、生ビール飲む口実に、歩いてお店まで行くかw

Tags: 出来事
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

いっとく [ダイエットウォークには、大股で歩くのが、効果が高いって言われています。(筋肉が大きく動くので) でも、腰は気をつけ..]

BlogPetのハグ [ハグは、効果など歩くのが ハグは、大きく大股とかをダイエットしなかったの?]

みの [ダイエットじゃーなんですよね。 いっぱい遊んで食べて飲める体を取り戻したいのね。 とりあえず、生ビールを飲むため..]


2006-09-02

CORDIER

珍しくフランスボルドー

焼き肉食べながら。あち〜 CORDIER

Tags: 飲物

2007-09-02

チームミヤタ活動休止

2007年9月1日チームミヤタ活動休止のご報告栗村修

今シーズン限りで、チームミヤタの活動は休止だそうです。残念。

チーム丸ごと受け入れ企業を探したが状況は厳しく、事実上解散の方向で・・・

悲しいなぁ〜

どこかの会社スポンサーになってくれないかなぁ

大体ミヤタクラスのスポンサーするには、どれくらい掛かるのかね。

Tags: 自転車

一平ちゃん焼そば食べ比べ

一平ちゃん焼そば食べ比べ 一平ちゃん焼そば、新旧の食べ比べ。

どこが違うか、分かりませんよ。明星さん

Tags: 食物

トップ «前の日(09-01) 最新 次の日(09-03)»