トップ «前の日(08-31) 最新 次の日(09-02)»

みのねっとぶろぐ


2002-09-01

Oakley(オークリー)

最近、はまちゃったかも。

   Oakley(オークリー)http://www.oakley.com/

いやー、ミーハーぽっくってやだったんだよねーでも、

上野にあるスポーツグラスを扱うお店、オードビー http://www.eaudevie.co.jp/

自転車店めぐりコースに必ず入るお店で、自転車に乗るときのサングラスなどを

探しに行くお店なんだけど。っていうか、私は買ったことなかったんだけでね。

そこで、ひょっと見たオークリーの「Oakley e-wire2.1」というメガネ。

あ、これ普段使うのにいいなぁと思ってしまい、一目ぼれでした。

気がつくと、Oakley(オークリー)ファンになっている。

で、昨日も自転車店めぐりの途中で寄りました。

そして、また買ってしまいました。今度は、自転車乗り用。

「Oakley New Straight Jacket」いいですなぁー


2003-09-01

完!ホットラテンナイト

昨日最終日を迎えた東京ディズニーシーのホットラテンナイトは、無事終了しました。

盛大な盛り上がりを見せ感動のフィナーレでした。ここ1週間、仕事そっちのけで

通い続けた甲斐があり、沢山のお友達も出来ましたし、いい思い出となりました。

また、来年も是非やって欲しいと思います。

もちろん、仕事は休んでませんし、それなりに頑張ったことを付け加えておきます。

    デルタのみなさん最高でした。

    ムジカのバンドさん、ダンサーさん最高でした。

    ノーチェのバンドさん、ダンサーさん最高でした。

    ロス・トレス・アミーゴス最高でした。

    キャストのみなさん最高でした。

    そして、一緒に盛り上がったみなさん最高でした。

みんなみんな、ありがとう!


2004-09-01

ハリポタ届いた

ハリポタ届いた

重い

参考:[今日のお買い物]ポタとプレとマニ

Tags: 買物
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Violence [我が家にもアマゾンから届きましたよ。 カミさんが読み始めているのですが、遅々として進まず... 私にまわって来る..]

みの [あはははは、奪い合い? もう一組買うとか・・・ 重い1冊を持って通勤電車の中で読んでいるだけなので 私も、なか..]


2005-09-01

月末月初の悶絶

我が家では、月末月初になると夫婦揃って、カレンダーの前で悶絶します。

なぜかと言えば、犬好き、特にビーグル好きな我が家では

カレンダーが特大の『THE DOG ビーグル 2005年度 カレンダー』なのです。

従って、月末になると、この子とも、あと数日でお別れと涙し

月初には、新しいく出会った子の表情などを眺め、

ふたりで、なんだかんだと言って、カレンダーの前で悶絶するのであった。

これは、内緒話です(爆)

Tags:

2006-09-01

人多い!?

この時間って人多い!?

世の中仕事ないの?

Tags: 電車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [無いですねぇ。ウチも暇です。]

みの [そうなんだ。大変だ]


2008-09-01

9月1日

もう9月ですね。こんばんわ、みのです。

ってことでたまには、昔はどんなこと書いていたのかと

「長年日記」をみてみた。

たいしたこと書いてないねw

久しぶりに、ドラクエやって寝よ。おやすみ〜

 

 長年日記9月1日

Tags: 戯言

トップ «前の日(08-31) 最新 次の日(09-02)»