トップ «前の日(09-08) 最新 次の日(09-10)»

みのねっとぶろぐ


2002-09-09

フレッツ・ADSL モア

くーなんだよ! フレッツの12Mは冬くらいの投入かと思ったら秋投入だって。

その名も。

   フレッツ・ADSL モア。http://www.ntt-east.co.jp/release/0209/020909a.html

だったら、イーアクセスに申し込まなかったのにさー先週申し込んじゃったよ(涙)

とりあえず、フレッツADSLに申し込んでおくよ。ちぇー

僕ってこんなことって多いんだよねー悩んで悩んで、決断して行動した翌週に

新しい商品、サービスが発表されること。

こんな悲しいことってないよねぇー今までで、iMac、VAIO、そして、ADSL。

散々悩んだんだぜ! ADSL,Bフレッツ,スピード,パワー,有線,CATVで

同番移行が可能になった今月、ISDN-ADSLの申し込みをしたんだよなぁ

Tags: IT

2003-09-09

咳がねぇー

咳が辛いのよ〜早く治んないかなぁ〜

今日は、仕事が少し忙しかったっていうかーなんだか、中途半端で

帰るのが嫌な状況下だったんで、少し遅く帰ってきた。

熱いねぇー最近!

Tags: 出来事

2005-09-09

LIVESTRONG 1周年

私的に、LIVESTRONG 愛用1周年を迎えます。

愛用と言って良いのかかしらん?

多分、あと数日で1周年を迎えるはずです。

この間、自転車関係イベント以外で遭遇したのは、4人くらい。すくな〜

仕事場で、それな〜あにとか聞かれたのも5人くらいかな。

ちなみに、ホワイトバンドが流行始めた頃、今も流行っているのかも知れないが、気にされるようになった気がする。

(ホワイトバンド、最近は、チャリティではないこと、明らかに他国との違いなど、あまりよくない記事が多くなった気がする。)

一番恥ずかしい場面は、会社の回りでよく見掛けるメッセンジャーに見つめられてしまうこと。

自転車乗りにとって、ポジションよく乗るメッセンジャーを見つめてしまうことが多い訳で、

まず、どんな自転車に乗っているのかと、自転車本体、特にフレームを最初に見て、そのあと、ポジションを見るため全体を見るのですが、メッセンジャーの目線が私の腕であることがある。

『あ、すみません、最近乗ってません。だから、こんなぶよふよな体なんです。ごめんなさい。きゃ〜恥ずかしい』

と呟いてしまう1年間であった。

Tags: 自転車

2006-09-09

江戸っ子床屋

江戸っ子床屋

ブログの女王江戸っ子床屋に現わる!

ちみも床屋が好きなのか?

さっぱりするもんな〜

ちなみに、女性の場合、凄く丁寧に時間を掛けてるみたいだ。

 

追記:

どうやら、個室まである床屋が最近はあるらしく、少々流行っているらしい。

マスター

ぱぱすの前でがちゃがちゃ マスター

Tags: ゲーム

ピッチサワー

近所の天ぷらが美味しいそば屋で。

このあとにラーメン屋さんへはしご ピッチサワー

Tags: 飲物

2007-09-09

ライムサワー

ライムサワー

昨日のライムが残ってしまったので、どう使おうか悩んだ末、昼間からライムサワーとあいなりました。

ちなみに、炭酸水は、ゲロルシュタイナーを使ってみました。

摘みは、ワカモーレとサルサソースをチップにつけて頂き。

飲んだ後、数時間お昼寝して気持ちよかった。

Tags: 飲物

2008-09-09

猫とフローリング

新居は、どの部屋もフローリングです。

だから、りんごさんは、慣れないフローリングを滑りながら走っています。

足、腰に負担が掛かったりしないだろうかと心配。

大丈夫なんでしょうか?

一応、引っ越しの荷ほどき、整理が付いたら、クッション性のあるマットを

1部屋に敷く予定ではいるけど。

 

とりあえず、引っ越し後の新居でもりんごさんは元気で食欲もあります。今までと変わった様子はありません。

Tags:
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ののも [昔、飼ってた猫を思い出してみたんですが、畳と板張りと半々の実家で20年生きたわけですが、少し爪を出して猫は走っている..]

みの [そうですか、安心しました。 るみの話によると、フローリングで滑るのを楽しんでいることもあるらしいです。]

いっとく [ご存知かもしれませんが、フローリングは爪で傷だらけになりますのでご注意を。 ウチではパズルみたいなカーペットを敷い..]

みの [そうか、キズかー 1部屋だけ、私達との遊び場としてマットを敷きました。 ここで、猫じゃらしで遊んであげてます。 でも..]


トップ «前の日(09-08) 最新 次の日(09-10)»