トップ «前の日(09-09) 最新 次の日(09-11)»

みのねっとぶろぐ


2002-09-10

メニュー更新

[トップページ]のメニューを以下の通り、更新しました。

  ・各メニュー項目の前にボックスアイコン box27.gif を追加

  ・1週間以内に更新された各メニュー項目の後ろに点滅ライト lamp6.gif を追加

  ・特設会場 2002年FIFAワールドカップ韓国/日本を削除


2003-09-10

久々、自転車

今日も咳が出て辛い状況でした。

しかも、昨日に引き続き、家に帰ったとたん、鼻炎(涙)

ここは、思い切って、ずーっと乗っていない自転車に乗らねばと

夜9時半過ぎに、キャノンの点検をして、ライト装備して出掛けた。

気のせいだか、少し元気が出た。

毎日60km走っているこばぴーには笑われちゃいますが、

たかだか、8kmではありますが気持いい汗をかきました。

でも、鼻炎が治らないのー最悪!薬も飲んでのに!

そそ、つっちーへ。業務連絡(笑)

 メッセンジャーに(T◇T;)を送っておきながら

 返事をくれないなんてことはしないで下さい。

 お願いします。では。

Tags: 自転車

2005-09-10

あ!分かった

先日の『分からん(∋_∈)』での、携帯電話帳の順序を変える方法、やっと分かりました。

あ〜良かった。こういうことって、気になって、なんか、やな気分ですよね。それが分かってすっきりした。

なかなか、分からないプログラムのバグの原因を見つけたときの気分と同じだ。

(そんな比喩誰もわからんて!)

で、どうするか、電話帳を開いているときに、メールボタンを押すと小さなウインドウが出て来て、順序を変えられた。

画面のボタン機能名が他の機能を利用しているときの名前と意味が違い過ぎ。

ところで、私、なにゆえ、こんな時間に電車に乗っているのでしょ?

酔っ払いばかりだよ(T_T)

Tags: 出来事

2009-09-10

[戯言}質問

質問はですね、みのねっとって知ってる?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

とんきち [うちも明日入ります。うれしい。]

とんきち [アルジ休暇が今日また延びました。薬が合わないから。 ><。。]

とんきち [しゃーないね。]

みの [なるようになるさ]


2012-09-10

りんごさんスケッチ

りんごさんスケッチ


りんごさんのTwitter友達の方に、りんごさんをジャックに スケッチしていただいたものです。

ジャックってご存知ですか?

映画「タイタニック」でレオナルド・ディカプリオが演じたジャック・ドーソンです。

みなさんも、描いていただくと良いですよ。

 

タイタニック公式サイト

スケッチブック

Tags:

トップ «前の日(09-09) 最新 次の日(09-11)»