トップ «前の日(09-24) 最新 次の日(09-26)»

みのねっとぶろぐ


2002-09-25

夕方の帰宅

怖いです〜

今日は、明日の健康診断のため、夜8時までに食事を獲らねばと、

7時前に会社を出ました。そんな時間に会社を出るなんて始めてかも(涙)

  こんなに早く帰る人達って、いっぱいいるんだ!?

と新鮮な気持ちになってみたり。私が変なのか??????

車道は車で渋滞、歩道は歩行者で渋滞。帰宅ラッシュなんですねぇー

すごく自転車で走るのが苦なんですよ。

Tags: 出来事

2003-09-25

眠くならない!!

なんだか、最近、全然眠くならないです。

夜もそうだけど、昼間も。全然短い睡眠時間で大丈夫。なんでだろー

お陰で、家に帰ってから、沢山のことが出来ます。

例えば、マンションの理事仕事。駐車場の使用者募集、駐輪場規定、

TV電波調査などのお知らを掲示する張り紙を作ったり。

その他、フリーCGIみののCGIを改良テストしてみたり。

でも、健康のためには十分睡眠時間をとった方がいいんだけど。

運動が足りてないのかなぁ

そういえば、最近、TV見てないや!

今週見たのは、月曜日のスターゲイトだけ。

ほとんど、アミーゴスの音楽を聴いていたりする。

ニュース番組も見ない。殆ど、電車の中で読む朝刊とインターネット。

今日は給料日。

Tags: 出来事

2004-09-25

chieライブ再び

chieライブ再び

東京ディズニーシー オータムナイト・スペシャルライヴ

ボサノヴァ chieライブ

今日も微妙な天気ですが、ちゃんとありました。わーい!

昨日とメンバー違うのか、楽器が違います。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

わかみ [いつもみのさんのディズニー話を読んで、「行きたい、行きたい」と 唸っています。 11月中までのチケットがある..]

みの [是非、シーへ行って、美味しいものを食べてライブを見てください。 ただし、今やっているライブは、10月で終了です。 ..]


2005-09-25

鼻炎の季節

鼻炎の季節

涼しくなったな〜と思ったら、鼻炎の季節です。

鼻炎の薬がすごい勢いで減って、赤鼻の季節。

写真は、鼻炎とは全然関係ありません。

久しぶりに、ポテチ&ペプシを買ったら、ペプシに付いて来た。

今時のガンダムって・・・

Tags: 戯言

2006-09-25

現実世界

旅行も終わってしまい今日から仕事。

ものすごく体調悪い。

今朝、最寄り駅までの間にリバースしそうになった(涙)

疲れもあるが、明かに会社で待ち構えている仕事へのストレスが

体調を更に悪くしている。遅刻覚悟で座れる電車を待ちました。

溜ったメールを処理しつつ、リハビリ。

早く帰りたいと願ったが、溜ったメールが残ったまま帰宅することに妥協出来ず頑張りましたよ私。疲れた。

明日は早く帰れるかな? と良いな〜

Tags: 戯言

交換完了

iBookの交換用バッテリーが届きました。1ヶ月。

http://d.mino.net/20060825.html#p03

古いバッテリーの回収も運送業者にそのまま手渡しで完了。

Tags: Apple

2007-09-25

3連休終了

3連休終わってしまいましたね。

連休明け、涼しい気がしたけど、以外と日差しが強い。帽子被ってこれば良かった。電車座れた。行ってきます。

3連休なにしてたけ? 気だるくやるきなしだった。

自転車のメンテして少しでも乗ろうと思ってたし、髪も切りに行きたかったけど。ボサボサの頭だ

一応運動は毎日したよ。30分以上のお散歩。

あと少しだけ、休日プログラマーとネット。

Tags: 戯言

キリンヌューダ

キリンヌューダ キリンヌューダがグレープフルーツ味に変わりやがった。

グレープフルーツ嫌いなのに職場にある自販機が・・・

飲めないことないけど、甘味も香りも普通に炭酸だけの方が良いよ〜

 

   みの@帰宅電車の中

Tags: 飲物

2011-09-25

スティーブ・ジョブズ

この連休をシルバーウィークと言うらしいのですが、その最終日、体調最悪なみのです。こんにちわ。

 


スティーブ・ジョブズ Ⅰ(ウォルター・アイザクソン)
スティーブ・ジョブズ Ⅱ(ウォルター・アイザクソン)


 

表題の通り、スティーブ・ジョブズの評伝が全世界同時発売は周知の通りですが、アマゾンに「予約販売がはじまったら教えてね!」って登録しておいて安心しきっていたところ、本日、facebookを見ていたところ、アマゾンで予約販売がはじまったとのことで、慌ててアマゾンへ行って予約しました。

取材嫌いで有名なスティーブ・ジョブズが唯一全面協力した、本人公認、約3年にわたり、のべ数十時間にもおよぶ徹底した本人や家族へのインタビュー。未公開の家族写真なども世界初公開。世界的に著名なジョブズの関係者百数十名へのインタビュー、コメントも豊富なっているそうです。

発売は、11月21日とのことで、予約注文では、 お届け予定日: 11月23日 - 11月25日となっておりました。

なんだよ!発売日に届かないのか。でも、待ち遠しい。love.gif

アップルストアで電子書籍として同時に出たりしてhappy.gif

Tags: Apple
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [自分amazonで予約して買う予定です。]

みの [早く予約しないとクリスマスプレゼントになちゃうかもよ(笑)]


2021-09-25

りんごさんのフード

りんごさん、眠いにゃー

眠いにゃー😺

先日、14歳を迎えたりんごさん🍎は、 サイエンスダイエットの11歳以上の物と14歳以上の物とを混ぜて上げる事にしました。見た目は全然区別付かないのが理由なのか分かりませんが、今までと変わりなく食べているようです。安心しました。

Tags:

トップ «前の日(09-24) 最新 次の日(09-26)»