トップ «前の日(09-25) 最新 次の日(09-27)»

みのねっとぶろぐ


2003-09-26

アミーゴス最高!

昨日、るみはアミーゴスを聞きにシーに行ったらしい。

なんだか、昨日の演奏は、今までに比べてすごく良かったらしい。

興奮状態というか、なんだか、顔が腫れぼったく疲労している感じだった。

羨ましい!

当然、ライブなので同じ感動を違う日に僕も体験出来るとは限らない。

出来るかもしてないけど。次回、僕が見れるときが待ち遠しい。

とりあえず、それは、明日である。明日は、お台場!!

 http://www.pasela.mexicokanko.co.jp/fiestamexicana2003/

あ、そういえば、明日から「ヴエルタ・ア・エスパーニャ 2003」の放送が

はじまるんだった。録画放送なので、出来る限り、インターネットの自転車

関係サイトには、行かないように避けきた。

でも、今は、アミーゴス優先! 合間に見よう。

TV放送に合わせて、情報を掲載してくれるサイト募集!!


2005-09-26

「GyaO」ってなに?

GMO熊谷さんのブログで発見しました。[[

GyaOに出演しました|http://www.kumagai.com/?eid=281]]先日、宇野社長よりご招待頂き、パソコンテレビ「GyaO」リアルビジネスコーナーの収録に行って来ました。23日から放映されています。ご興味のある方はどうぞ。こちらです。パソコンテレビ「GyaO」ってなんだろうと思って、サイトに行ってみた。

Macな私はサービス対象外だそうです。

ちょっと前のWindowsユーザの頃だったら「Macだから仕方がないじゃん!」っていってたけど、今は「使えねぇ〜サービス。だめじゃん!」

Macでは、実装出来ない技術ではないと思うが、Winodwsユーザに比べれば確かにMacユーザは少ないけどさ〜

サービスというものは、そうならざる負えないのかなぁ?

PCの環境に依存されないサービスを!

Tags: IT

2006-09-26

大阪の夜

携帯の待ち受け画像を変えました。

題して、大阪の夜 道頓堀 グリコ

 

まずは携帯画像整理。 大阪の夜


2007-09-26

眠いニャ〜

眠いニャ〜はですね、 → (_ _).oO

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

zenbu [IPodタッチを見せびらかされたら、そりゃー。 私もほすぃーです! ぜんぶ姐さんとの添い寝のためにも、 ぜひぜひ体..]

みの [体調を整えますけど、時間が掛かる病気なので。 でも、ぜんぶ姐さんと添い寝したら良くなるかな〜]


2008-09-26

e2 by スカパー

e2 by スカパーの無料お試しを申し込んだ。

でも、スターチャンネルHDは見れなかった。

Jスポーツは全チャンネル見れるのに。

仕方がないから、AXNで、チャームドを見たり、ヤングスーパーマン見た。

スターゲイトはやってないのかな? 久しぶりに、オニール大佐を見たいなぁ

そう言えば、自転車の世界選手権の時期だけど、見てないや。

まだ、やってるかな?

でも、無料期間終わちゃったら、どうしょう?

標準のパックは、殆んど見ないチャンネルばかりだし。

Jスポーツパックも、自転車シーズンが終わろうとしてるしなぁ

スターチャンネルパックかなぁ

好きなチャンネルを15チャンネルくらい選べるパックがあればイイのになぁ

どうしましょ?って感じたよ!

Tags: TV
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [我が家は地元のCATVに加入してるのですが、AQUOSにはつないでないです。スターチャンネルとか見れるのですが、申し..]

みの [でしょでしょ? お好みの15チャンネル良いよね。はじめて欲しい]


2009-09-26

ぺろ〜ん!

ぺろ〜ん!はですね、 → http://movapic.com/pic/200912312118394b3c969fa91eb #photo

Tags:
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

とんきち [同じのになりましたね。息子がルボックス飲んでいるような気がします。]

とんきち [アルジ今日退院できると思っていたら延びました。なぜか不明なんです。明日わかるみたいです。]

とんきち [アルジの「ウツ」の担当医に一昨日初めて会いました。 なかなかアルジに合う薬が見つけることができずに申し訳ないですと謝..]

とんきち [みのさん、お大事にしてくださいねえ。^^]

みの [ありがとうございます。そちらもお大事になさってください。]

とんきち [だるいのでごろごろ]

みの [ころごろするのも必要ですよね]


2013-09-26

どあっぷにゃ #猫

どあっぷにゃ

りんごさんのドアップが珍しくピントが合って、我ながら上出来な写真が撮れました。

撮影は、3DSのカメラですが、3Dではありません。

しかも、ちと修正を入れとります。悪しからず。

堪能いただければ幸いです(笑)

Tags:

トップ «前の日(09-25) 最新 次の日(09-27)»