トップ «前の日(09-27) 最新 次の日(09-29)»

みのねっとぶろぐ


2002-09-28

ヴエルタ・エスパーニャ

今日からヴエルタ・エスパーニャの放送(録画)開始です〜

あ、もうはじまる・・・・・・

で、今日の予定は、

=第1ステージ(30Km)=

実況:白戸太朗

解説:菊田潤一

1935年に第1回大会が開催と他の自転車レースに比べて歴史は浅いが、地元スペイン選手を

中心としたヒルクライマーの闘いが繰り広げられるスペイン独特の丘陵地帯や白壁の家の

集落など、その美しい景色もレースの魅力。

今年はヴァレンシアをスタートし、ゴールのマドリードまで21ステージ3144kmを走破。

第1ステージにいきなりチームタイムトライアルが行われ、弟10ステージそして

最終ステージには個人タイムトライアルと見るものを飽きさせないコース設定。

灼熱の大地を走る男達のタフな争いを見逃すな!

Tags: 自転車

2003-09-28

フィエスタメヒカーナ2003 お台場

昨日、今日と「フィエスタメヒカーナ2003 お台場」に行ってきた。

2日とも天気がよくって、うでと顔が日焼けしてひりひりです。

すごーく疲れたけど、楽しかった。


2006-09-28

毎朝の楽しみ

毎朝の出勤途中にひとつ楽しみがあります。

最近発見したんだけど、家から最寄り駅までの間にあるお宅の庭に

ビーグルがいることを

いつも通る道ではないので、発見して以来、コースを変えました。

毎朝ごあいさつして通り過ぎるだけだけど、 嬉しい。

しかも、いつも寝ているところしか見ることが出来ないけど。

ところが今朝は、起きていたので、ゆっくり近付いたら

嬉しそうにしっぽを振ってくれた。

凄く嬉しかった。

携帯カメラで写真を撮ろうと思ったけど、

これ以上怪しいオヤジになってはと思い止めておいた。

Tags:

2007-09-28

一平ちゃん焼そば旨醤油味

一平ちゃん焼そば旨醤油味 金曜日恒例焼そばランチ

9月25日発売

一平ちゃん夜店の焼そば

旨醤油味(チャーシュだれ)

 

チャーシューを漬け込んだ醤油だれに、ラードベースで香ばしく風味付けした調味油を合わせたソースに、黒コショウ、オニオン、ガーリックなどのふりかけ、そして、ぴりっと辛い仕上げの赤とうがらしマヨネーズだそうです。

一平ちゃんは、マヨネーズがついているのが良いよね。

ただし、具材にチャーシューはありませんでした。

Tags: 食物

トップ «前の日(09-27) 最新 次の日(09-29)»