トップ «前の日(11-02) 最新 次の日(11-04)»

みのねっとぶろぐ


2002-11-03

肌寒い

今日は、久々、キャノンに乗りましたー

たった、26キロくらいだけど、荒川をまったりと走りました。

荒川土手沿いのレストランで、焼きそば、お好み焼き、カレーを食べました。

正確には、レストランの下の階にある屋台風の食べ物を出すところ。

食べすぎですか?

でも、水元公園の屋台の焼きそばの方が美味しい。

しかし、肌寒くなってきたです。宇都宮で買って来たキャノンのTシャツ、

キャノンの靴下では、昼間でも寒い。帰りは逆風だし。

ちゃんと、ズボンもはいてたからね。

Tags: 出来事

2004-11-03

良い天気と妖気なダンサー

良い天気と妖気なダンサー

良い天気です。生ビールが美味しい!

ポルトが終了して妖気なダンサーが帰っていきます。

復活!べイクドアップル

復活!べイクドアップル

パパダキスのべイクドアップル&フレンチトースト・カップが復活しました!

早速いだきました。美味い!復活嬉しい〜

ということで、1日に2個食べてしまいました(w

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

いっとく [今日は写真撮影だけで行ってきました。ランドとシー。36枚フィルム一本だけですが。 あと、スーベニアコイン、新しくな..]

みの [お気に入りの写真撮れました?]

いっとく [う〜ん、まぁまぁです。(^^; まとまったらまた公開しますです。(^^ゞ]

みの [わくわくしながら待って〜す (^_^)]


2005-11-03

柿

実家から届きました。

Tags: 戯言

2006-11-03

11時に

るみ「もう起きる。目が覚めちゃったもん」

みの「じゃーコーヒー入れて。」

るみ「今日は会社行かなくて良いの?」

みの「カレンダー見ろよ!」

るみ「文化の日か!? 文化的なことしなきゃ!」

Tags: 戯言

文化的にビール

お昼に中華 文化的にビール

Tags: 飲物

トスカーナ

トスカーナいためしライブ

勝ち負けはおいといて、それぞれ楽しければ良いかと思います。現に楽しそうですね。

っーことで、うちは、地元でいためしライブです。お料理が美味しいのがここの良いところ。

 

参考

Tags: 飲物 LIVE
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [私は文化的に仕事をしております。(;▽;)]

みの [お疲れさまです。私は、文化的に中華でビール。夕方はライブ!]


2007-11-03

久しぶりに

野外ライブ 行ってきたよ。

ワイン2本空けた。

楽しかったけど、人多すぎ

Tags: LIVE

2009-11-03

寒いですねぇ

11月に入ってめっきり寒くなりました。

布団が恋しい、朝の目覚めが遅くなってしまう季節です。

夕焼け放送も16時に鳴るようになりました。

規則正しい生活を送れると良いんだけど、中々出来ない。

寒いですねぇ

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

とんきち [きょうの朝はびっくりするほど寒かったですねえ。これからやだなあ。]

みの [寒いの嫌ですよね。寒いの嫌いです。]

ののも [寒い時はりんごさん(=^・^=)と行動を共にするに限りますよ]

みの [そうですね、りんごさんをお布団の中で抱きかかえてると暖かいです。暑いくらいですw]


トップ «前の日(11-02) 最新 次の日(11-04)»