トップ «前の日(11-03) 最新 次の日(11-05)»

みのねっとぶろぐ


2006-11-04

ダルちょい

なんだか気怠い感じ。軽い二日酔いかな。 今日は昼間の用事が済んだらごろごろ過ごすか。

明日、幕張どうしょうかな〜混むだろうし。 早く行かないとものすごく遠い駐車場になちゃうかもだし。 そういえば、幕張にはMTBコースがあったけ。

明日の夜はジャパンカップの放送があるんだよな〜俺映るかもw

Tags: 戯言

絶叫屋敷とウエストサイド

ごろごろ曜日、ムービープラス 絶叫屋敷へいらっしゃい!(ダン・エイクロイド)は、タイトルからして怪しい映画。ダン・エイクロイド監督・脚本・主演によるコミカルホラーです。デミ・ムーアがでたりしてなんなんでしょう・・・

そして、ご存知 ウエスト・サイド物語 [DVD] 字幕版でみたのはじめてかも。

Tags: TV

2007-11-04

[お知らせ}チャット

チャットはですね、(高機能チャット、今時とか言わないでw)→ http://mino.net/cgi/chat/chat.cgi


2013-11-04

電子レンジの分解

電子レンジ分解の図

数ヶ月前から電子レンジの「スタート」ボタンが効かなくなりました。25年物なので、もうだめかと思い、新しい物に買い替えることを考えていました。Facebookで炊飯器が壊れたので分解してみると言う話を読んで、私も挑戦してみるかと思い、分解、誇りの除去、接点の具合などを確認しました。

そして、試しに「スタート」を押しても動かない。

危険なことだけどカバーは空けたままだったので、電子レンジのドアが閉まる接点を一回抜いて、きちっと差し直して

再度、「スタート」見事に動きました。

原因は、ドアを閉めたと感知する接点が良くなかったようです。これで、「るみのパウンドケーキなどが食べられるぞ!」と言う思いと、「何で、もっと早く分解してみなかったんだう」と悔しい思いがするのでした。


トップ «前の日(11-03) 最新 次の日(11-05)»