トップ «前の日(11-05) 最新 次の日(11-07)»

みのねっとぶろぐ


2005-11-06

Rock and Roller Coaster

Rock and Roller Coaster

ディズニーMGMスタジオにあるロックンローラー・コースターです。

人気ロックバンド、エアロスミスのツアー。

超特大リムジンに乗って、急発進、ヘアピンカーブ、宙返りありの、

ロックンロールドライブ。一気にアドレナリンが噴出!

2回ほど乗りました。当然、お店で沢山Tシャツを買いました。

こんなのです。Rock and Roller Coaster

ふぅー日曜日の夜は、気持ちがなえます。お休み終わりかぁ、また明日から忙しい1週間がはじまると思うと気が思いです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

fujiwara [ロックンロールは最高ですね。 あの、瞬間的に発射されるようなスピードもいいけど、やっぱり中の幻想的な景色が最高。]

みの [そそ、幻想的な景色。良いですよね。 風景を眺めながら、宙返り。 スペースマウンテンにはない感覚が面白いです。 幻想的..]

fujiwara [私も最初はスペースと想像していたので、あの幻想的な景色には驚きました。 2回目には落ち着いて見ることができましたよ。]

みの [まさに、ロックンロール♪]


2006-11-06

鼻炎月(涙)

今月は、鼻炎が辛い月、季節です。3連休はホトホト困りました。

この季節、ずーっと鼻が赤いみのです。こんばんわ。

今朝も起きてすぐ鼻炎。通勤中に症状は治まるかと思ってたがダメだった。季節がら楽観できません。電車の中で鼻を取り外して、じゃぶじゃぶ洗いたくなるほどでした。

仕方がなく常時携帯している薬を電車の中で飲みました。水なしで飲めるタイプの薬。そして、赤くなった鼻を気にしないようにしながら、寝ました。正確には電車の中なので寝れてませんが。

今月は、早めに薬を飲まないとダメですね。

今朝、飲んだ薬が携帯している最後の薬だったので、効きめがなくなる前に帰った方が良いと思いながら、終わらない仕事にけりが付けられず、いつも通り(泣)

薬が切れても症状がでなかったのでラッキー!家に帰り着くまで症状がでないと良いな〜

そういえば、今月、電車の中は、携帯の広告多いですね。少しほとぼりが覚めたら、3年以上使っている携帯買い替えのための品定めでもしましかね。今のと同等レベルの大きさと軽さのを。

Tags: 戯言

2007-11-06

今何時?

XXXX今何時?と題して、「連続で書いた意味の分かる方は、いつでも良いので声を掛けて下さいまし。笑い合いたいです。こんな自己中なつまらないブログをチェックして読んでいただいてることを喜びたいです。」と書いて、1週間以上経ちましたが、声を掛けてくれる人は現れませんでした。

残念です。

結局、誰だか分からずじまい、しこりを残しただけ。

全然僕のブログがどこにあるのも知らず、憶測でチクったとは思いたくないのですが、単に、チクったことが疾しいのか?

それとも、本当に、いけないことをしていると思い込んでチクっているのか?

はたまた、私になにか、恨みを感じているのか?

人間不信に陥りそう!

チクった人も、そのチクリを聞いた人も、それを更に他の人に伝えた人も、含め。一応、私にそのことを内々でヒアリングを掛けた人は含めていません。そういう役回りなのいで仕方がないと考えます。

 

そろそろ、このことについて、内々で探りを入れるか、悩みどころ。

放置しておいた方が良いかなぁ?

釈然としない出来事だから、これが本当の戯言かい!

 

あ〜心が病んでいる私を悩ませないで欲しい。

癒して下さい。お願い。アニマルセラピー、特に犬が良いですw

Tags: 戯言

チクった人!

チクった人、声掛けて下さい。

ツッコミ、コメントを入れてくれても良いよ。

メールをくれても良いんだけど。

Tags: 戯言

2008-11-06

ブラッシング

今日はりんごさんのブラッシングをしました。

ブラッシングが大好きな猫が多いと聞くが、みののやり方が悪いのか、

極端に嫌がりはしないけど、なんとなくまったりと逃げて行く感じ。

 

しかし、この季節、冬支度なんでしょう、非常に毛が抜けます。

ちょっとブラシングしただけで、ゴルフボールのような毛玉が出来上がります。

大げさかな。

 

ちなみに、りんごさん、長毛種の血が混じっているのか、ふかふか、ふわふわの毛並みです。

毛触りが非常に良いです。

Tags:
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

いっとく [ウチもそんな感じで嫌がるタイプです。 毛並みもたまりませんよね〜。特にお腹の辺りとか。]

みの [ブラッシング嫌がると大変ですよね、大所帯だし。]

ののも [うちの猫は、蚤取りくしですいてもらうのが、非常に好きでした。 そのくしを見せるとおでこをくしに押し当てるように ..]

みの [そういえば、蚤取りくしもあります。あまりしてないですが。 ビロードみたいな毛、良いですね。気持ち良さそう。]


2011-11-06

遊んでるディスプレーないですか?

遊んでるディスプレーないですか?

吾が輩は、HPである。

パソコンと言うもので、今晩からみの家に貰われて来たのである。

コラ!! そこの猫! 吾が輩の背中の匂いを嗅ぐな! 歓迎されてるなか?

しかし、吾が輩にはディスプレーというものがないため、ただの箱なのだ。

こんな吾が輩のディスプレーになっても良いと言う者は、声をかけて欲しい!!

いや、ないと困るので、遊んでいるディスプレーがあったら、是非ご連絡をください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

Tags: PC
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

タム [リンゴさんかわいい(^ ^)]

みの [タムさん、はじめましてですよね。お越しいただきありがとうございます。りんごさんは、可愛いですよ。もう、溜まらないです..]


トップ «前の日(11-05) 最新 次の日(11-07)»