トップ «前の日(11-10) 最新 次の日(11-12)»

みのねっとぶろぐ


2003-11-11

2004東京国際自転車展レポ追加

[自転車コーナー]に10月31日〜11月2日まで開催された東京国際自転車展へ

11月1日に行ったときのレポートを追加しました。

追加は今日ですが、11月1日の日付で掲載しております。

尚、みののちゃりんこ物語を自転車コーナーに持って行き、全体的に少し変えました。

Tags: 自転車

2004-11-11

2004東京国際自転車展

毎年秋に行われる東京国際自転車展

今年も11月19日(金)〜21日(日)に東京ビッグサイトで開催される。

最新、来年モデルが展示され、プロ選手、監督のインタビューイベントが

行われるので、出来るだけ行くようにしているのだが、今年はすごい!

   アレッサンドロ・ペタッキ(ファッサボルトロ)

   イヴァン・バッソ(チームCSC)

が来日する模様。

結局、バッソは来日しないようです。オフィシャル確認済み(2004年11月10日)

やほ〜すごいです。生ペタッキさまです。大興奮!

この方々も興奮しておられます。

  東京自転車生活

  tannenbaum居眠り日記zzz

10月23日

 公式ページにスケジュールが発表されました。それで、悩んでいる人発見! らんたんるーじゅ

 気まぐれを起こして急遽来日中止なんてこと考えないで下さい! nature Day

11月10日

 バッソは来ない?その代わり・・で知りました。非常に残念ですが、バッソは来日にないようです。

11月11日

 昨年の模様

 今年は、招待券が届かないなぁ〜と思ってたら、本日届きました。

 ありがとうございます。日本マウンテンバイク協会様

 ところで、今年も招待券が2枚あまります。欲しい方はご連絡下さい。早い者勝ち!

 あ、そそ、タイトル変えました。バッソ来ないし。

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

jinx [土曜の別府くんも、日曜のくりりんも、見逃せないですねぇ。 でも、一番楽しみは、いんたまバイクプレゼントかも。。。 ..]

みの [おー!いんたまバイクプレゼントですかーそれは楽しみですねー でも、まだチケットを手に入れていないことに気が付いた!..]

わかみ [私も出産後は自転車やろうかと真剣に考え中です・・・。 サイクリングロードは真横にあるし。自分のMTBは義兄にあげち..]

みの [お〜!素晴らしい!是非乗って下さい。 価値観にもよるとは思いますが、確かに、良い物は高いです。 ちなみに、この展..]

@kemi [こんばんはー、私は子供2人&夫の4人で、土曜に行きまーす。 ほんとは毎日行きたいけど。。。 会えますかね?人が多..]

みの [@kemiさん、こんにちは いかれるんですかー羨しい。 私は、仕事で行けないかも。まだ、分かりません。体力的にも..]

@kemi [まぁ、みのさんお仕事ですか、残念。 チャリメイツの方々集まるみたいなので、ちょっとだけ顔出しちゃおうかな、って思っ..]

みの [とりあえず、仕事には行かなくても大丈夫そうです。 でも、疲れが・・・でも、ペタッキ様を見たい! 見るなら、そろそ..]


2005-11-11

午前様

今日は、朝早く出社したのに、帰宅は午前様。電車の中で日を越えます。

飲んでいたわけではなく、仕事で。

明日、明後日とお休み出来るのはなによりです。

日が変わる〜

Tags: 出来事

2006-11-11

ハシゴ車だ

ハシゴ車

お!ハシゴ車だ! タンクを背負った消防士もいる!

道理で先、サイレンが聞こえたわけだ。

大したことはなかったみたい。

今日は歯医者。予約時間に来たけど、二人ほど待っている。

ダブルブッキングか、急患か。

と思ったら呼ばれた。慌てて携帯しまって治療室へ入ったよ。

子供の付き添いだったようだ。

はぁ〜疲れた。

Macをはじめよう

今朝TVを見ていて気が付きました。Macをはじめよう - TV CM 面白い。私的には、「Macとパソコン」が好みかな。そして、mtakeshiさんのところで知ったのだけど、USの方が種類があって面白い。少しやり過ぎな気もするが、ご愛嬌w

Tags: Apple

カレンダーキター

ハァハァ

ビーグル好きにはたまりません。

ハァハァ しながら、1枚1枚めくたよ。

ものは、THE DOG ビーグル 2007年 カレンダー

追伸:少し行間を狭めるCSS指定をしてみた。どうだろうか?  

Tags:

まじ?

まじ?

反則ですよ

なにが?

Tags: LIVE

イタメシライブ

バローロイタめしライブCAMPO

Tags: 飲物 LIVE

2007-11-11

鼻炎

1日中、びぇ〜ん!な日だった。

鼻が真っ赤。

今日は、1111な日だから?

Tags: 戯言

トップ «前の日(11-10) 最新 次の日(11-12)»