トップ «前の日(11-14) 最新 次の日(11-16)»

みのねっとぶろぐ


2003-11-15

落書き帳いじいじ2

落書き帳いじいじの続きで、落書き帳へ飛ぶ各種ページをいじいじしました。

だから、みのねっとのTOPページは、点滅だらけ・・・

Tags: 出来事

2004-11-15

障害報告に某社訪問

障害報告に某社訪問

システム障害発生につき、某社へ報告のため訪問(涙

Tags: 戯言

2005-11-15

エディゲレロ急死

本日の Yahoo!スポーツニュースによると、WWEのエディゲレロ急死。

実は、会社の人が教えてくれて知ったのだが。

関連記事:

 訃報 "ラティーノ・ヒート" エディ・ゲレロが急逝=WWE

 WWE エディ・ゲレロさん急死

 エディ・ゲレロ急逝

 エディ・ゲレロ 急逝

 エディ・ゲレロの訃報

 プロレス2題〜エディ・ゲレロと新日と〜

 エディ・ゲレロ追悼

チャイナと組んでいたことのゲレロが大好きでした。

心からご冥福をお祈り致します。

Tags: TV

インフルエンザ予防

今シーズン、インフルエンザが大流行するそうです。

その対策としての予防注射って、普通に内科の病院に行けばやって貰えるのかな?

はっきり言って、かなり熱に弱いです。平熱が低いせいもあり、病院に行っても、まだまだ大丈夫なんて言われてしまうため、必死に平熱が低いことと熱で辛いこと訴えないと、他の人のように処置してもらえません。

病院に行くこと自体辛いのに、必死に訴えないとだめなんて、かなり嫌。

年中忙しい仕事だけど、今シーズンは更に忙しいため、キーマンに休まれると非常に困るんだよね。もちろん、あんな辛さを味わいたくない私もだけど、インフルエンザの予防接種をして措きたい。

しかし、インフルエンザの予防接種しても必ずインフルエンザにならないなんてことはないんですよね?

予想に反して違う種類のが流行したら意味ないんですよね?

きっと。

Tags: 出来事
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

けけけ [喋ってよし、吼えてよし、顔も良くて、ファイトスタイルもファンを魅了。 スーパースターとして申し分ない、名手だっただけ..]

みの [そそ、喋ってよしってのが私も。それが一番だったりして。 ずるしてなんぼっていうときのキャラが良かったですよね。 ち..]

だいこくや [今年のインフルエンザは特効薬の備蓄がほぼないそうで。 新しいのが流行りそうなんでしょ。 最悪64万人がなくなるとか(..]

fujiwara [鳥インフルエンザということなら、予防注射はありません。かかったさいのタミフルの備蓄のことですね。 普通のインフルエン..]

みの [■だいこくやさん 備蓄がないんですか〜 それは困りました。どうしたら・・・ 流行に敏感ですよね、だいこくやさん..]

ぜんぶまま [だめだめ〜!! タミフル飲むと、幻覚見てパジャマで道路で飛び出して死んでしまった若者もおりますのよ! インフルエンザ..]

みの [■ぜんぶままさん そうなんですかーえ!! 家に帰ったので少し調べましたよ。ほんのちょっとだけど。 「市販後調査での..]

だいこくや [この薬、使用上の注意には、確かに副作用の項目に精神錯乱って載ってるそうです。昨日のお昼のテレビでやってました。 でも..]

だいこくや [すんません、補足ですf(^_^;)ぽりぽり 精神錯乱っていうか、幻覚のことなんですけど、必ずともタミフルのせいかと..]

みの [だいこくやさん、詳しい情報有り難うございます。 勉強になります。師匠!]


2006-11-15

ツールドおきなわ当選

「ツールドおきなわ」 当選者

厳選なアミダ抽選の結果、
当選者は「みの」さんに決定いたしました!
おめでとうございます。

ということで、ミヤタスバルレーシングチーム栗村監督のブログでやっていた

ツールドおきなわ優勝者予想に当選しました。

アミダ抽選画像付きで発表されていました。嬉しい。

商品は、J SPORTS 2007 ロードレースカレンダーです。

わーい!

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

@kemi [おめでとうございます!! 今、栗村監督のブログを見てビックリですよ! ツールの前夜祭もバルベルデシークレットパーティ..]

みの [わざわざ来て頂き、コメントまで、ありがとうございます。 @kemiさん、ことごとくはずれているんですかーなんででしょ..]


2008-11-15

ポトス

ポトス

職場の机の上で育てていましたポトスです。

誰も世話してくれなさそうなので、家に持ち帰りました。

緑のある生活って良いですよね。

これ、オフィスにグリーン化を勧めるコクヨの商品です。

貰い物ですけど。

 

 コクヨ グリーンオフィスソリューション

 

家の中に観葉植物があるのも良い物ですね。

見て和みましょう。

Tags: 戯言

2009-11-15

キャットタワーとりんごさん

キャットタワーとりんごさん

リビングに設置したキャットタワーに登ってご満悦なりんごさん。

このキャットタワーに登ってつめとぎするのが大好き!

Tags:

パウンドケーキ

パウンドケーキ

本日のデザート パウンドケーキ るみ作

美味しそう!

Tags: 食物

寝室のりんごさん

寝室のりんごさん

先程のりんごさんの写真があまりにもピンぼけだったので再び

寝室でうとうとするりんごさん

癒されますな〜

猫っていいな〜

りんごさんだから癒されるだ!!

イケメンにゃんこ

癒しにゃんこ

でした。

Tags:
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

いっとく [FTPでウチのサーバーにも置いといてください。w <ケーキ]

とんきち [いいなあ。ケーキ作れる人にあこがれる。]

みの [>いっとくさん ユーザアカウントとパスワード教えてくださいなw]

みの [>とんきちさん チャレンジしてみてはどうですか?簡単に出来るかもよ。]

ののも [キャットタワーのりんごさん(=^・^=)が好きだなぁ~♡]

みの [ピンぼけですよ(汗)]


2011-11-15

今年二個目のツリー

今年二個目のツリー

今年二個目に見付けたクリスマスツリーです。

電飾はなく、まあまあシックな感じ。

待ち合わせには少し時間があったので撮影、ブログアップしてみました。


トップ «前の日(11-14) 最新 次の日(11-16)»