トップ «前の日(11-26) 最新 次の日(11-28)»

みのねっとぶろぐ


2004-11-27

年越しに備えて

年越しに備えて買わなければ・・・

・来年のカレンダーは?

 THE DOG ビーグル 2005年度 カレンダー

 Just Beagles 2005 Calendar

・これやって年末年始を過ごす?

 桃太郎電鉄 USA

 ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special

貴方は?

Tags: 買物

2005-11-27

のぞみ初体験

のぞみ初体験

事情により急遽、のぞみを初体験することになりました。

東京は快晴!

富士山

富士山

珍しく富士山を見ることが出来ました。

写真には全然写っていないと思いますが、肉眼ては、綺麗に見えました。

温暖化のせいか、富士雪はまだら。

早朝から、じゃがりことビールで、いい気分。

掛川(多分)は快晴!

目的達成

目的達成

目的を達成した。

3両編成の電車です。

只今三島通過

只今三島通過

只今、三島駅を通過しました。

新幹線の中は退屈ですね〜

DVDとiBook持ってこれば良かったかな〜

でも、重いんだよね〜


2006-11-27

月曜日だよ〜

週始めの月曜日です。月曜日朝は辛いですね。おはようございます。

今朝は月曜日にしては、さーっと起きれました。始めから遅い時間に起きようと、目覚ましをかけたお陰(笑) 実は昨日飲まなかったからかな〜

相変わらず、アレルギー性鼻炎の薬を毎朝飲んでいます。いつも飲んでいる水なしで飲める薬が切れ、水がないと飲めない薬になったためか、効き目がいまいち。だから、頭がぼぉ〜としなくなった気もする。

でも、出社するとストレスで月曜日の辛さになるかもな〜

そういえば、mixiに月曜日は辛い的なコミがあるけど、みんな独言を書いているだけでコミとして成立しているようには見えなかった。

Tags: 戯言

2007-11-27

[お知らせ}みのねっととは?

みのねっととは?はですね、 → http://mino.net/info.html

イルミネーション

イルミネーション

今年最初のハウスイルミネーション。

ホームイルミネーションっていった方が良いのかな?

今年は、何個目とか、数えません。全て同じタイトルとさせて頂きますw

 

 

   

 

 

 

 

 

 

ちなみに、昨年もこのブログに登場していています。少し角度が違うので、違うお宅に見えますが、多分、同じお宅です。こんな感じでした。

2006年 イルミネーション1

20061205_0.jpg

少しイルミネーションの形が変わってますよね。

あ、また許可なく知らないお宅を写真に撮ってブログにアップしちゃった。まず いかな?


2008-11-27

Macを使う猫

Macを使う猫

 

 

Safariのアップデートが来ました。

次は、再起動をクリックするです。

 

 

これで君も立派なMac使いだねぇ!りんごさん!

Tags:
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

いっとく [ごめんなさい、コメントテスト。]

いっとく [もしかして、コメントにURLいれると弾かれたりします?]

いっとく [ウチのたまちゃんは就職活動もしますぞ。 ttp://www.enthusiast.jp/ittoku/diary/..]

みの [えっとですね、SPAMフィルタで以下の設定をしています。 ・ツッコミ中のURLの数が2個を超えたらspamとみなす。..]

ののも [さすがです!みのさんちの猫さんですね、りんごさん(=^・^=)]

みの [そんな分けないです。 ただ単に、構って欲しくてMacと自分の間に入って来たんですよ。この猫。 構って欲しいだけ]


2009-11-27

mixi同級生

昨夜、高校の同級生から登録のお誘いが来ていました。

誘ってくれた人、ありがとう。

 

「mixi同級生」は、同級生・先輩・後輩など、学校つながりの友人を「mixi」上でみつけやすくする機能。「mixi」上で同級生とのつながりが復活したり、その友人と「mixi アプリ」などを通じた新しいコミュニケーションが可能となる。

 

だそうです。

 

早速、小学校から大学までを登録してみたのですが、残念ながら知っている同級生は見つかりませんでした。ってか、本名をある程度想像できる名前にしといて貰わないと分かりません。自分も含めてですが(笑)

誘いを受けた高校以外で同級生の登録はありませんでした(涙)

これから増えて行くのかな?

Tags: IT

トップ «前の日(11-26) 最新 次の日(11-28)»