トップ «前の日(11-30) 最新 次の日(12-02)»

みのねっとぶろぐ


1999-12-01

バースディプレゼント更新

バースディプレゼントが新しくなりました。

登録頂いている情報に登録パスワードを付与して、お誕生日情報の変更、削除が可能になり、

お誕生日の紹介が月単位になりました。

これに伴い既に登録されている方々には個別にメール差し上げました。

もし、届いていない方がおられましたらハグまでメール下さい。


2006-12-01

成功の9ステップ

テレビ東京で特別番組を放送したらしい。

お聞きします。あなたにとって『成功』とは、なんですか?
その成功に辿り着く道順をご存知ですか?
道も分からずに歩くのですか?
その道を正確に記した『地図』がここにあります。
読みますか?
無視しますか?

見逃した人は、この本で追いつこう!

 

見逃しました。しかも、以前、そんなタイトルの本を買って読んでたが、途中で飽きてしまいました・・・

通勤電車の中で読むには、難しく厚過ぎるんだもん。

違ったかな〜あとで確認して追記します。

 

しかし、『成功』ね。なんでしよう?

  • 億万長者?
  • やりたいこと(目標)を成し遂げること?
  • そのやりたいことをする過程?
  • やりたいことを考えること(夢をみる)?

この本、億万長者になるための宝くじの買い方本だったりして!

そんな訳あるかい(笑)

Tags: TV

2008-12-01

[お知らせ}チャット

チャットはですね、(高機能チャット、今時とか言わないでw)→ http://mino.net/cgi/chat/chat.cgi

4200グラムのりんごさん

4200グラムのりんごさん

 

冬場になって来て増えて来ました。食欲がありますからね。

先月は丁度4000グラムというところでした。

 

写真は、ご飯を食べているところ。

よくやるんですけど、器からフードを前足で掻き出して食べるのですが、その掻き出している瞬間を携帯で撮影。

このように、フードを1、2粒床に掻き出して食べることがある。

当然床には、粉々になったフードの食べ残しがでます。

それを毎日せっせと処理しているみのであった。

 

追記:これが原因かもというコメントがありました

Tags:
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

ののも [私は金曜から薬のみはじめて、4日目。少し慣れてきました。 寒い季節です、ゆっくりいきましょう。 いつも、ありがとう..]

みの [私の場合、飲みはじめの2、3週間は副作用で、頭がぼーっとしたり、眠かったりしましたよ。 飲んでる薬も違い、個人差もあ..]

ののも [貴重なアドバイスありがとうございます。 ところで、りんごさんの食べ残しの処理をしている みのさんの姿をりんごさん..]

みの [なんとも思ってないでしょ、きっと(^^;; 処理している事自体気にしていない。知らないに1票。]

いっとく [ウチのコでそういう食べ方するの、たまちゃんだけなんですよね。未だにどうしてなのかわかりません。(^_^;]

みの [たまちゃんもですかー 毎回という訳じゃないんですよ。でも、毎日。 遊びながら食べてるって感じではあるんですけどね。]

いっとく [いやー、ごめんなさい。 どうも、妻が言うには、小さい頃に小虎、小竜、いちごから食べ物を取られてしまい、脇から取り返..]

みの [なんですと! そんなことがあったですかー納得です。 原因が分かって良かった(笑)]


2009-12-01

2010年カレンダー

来年のカレンダーを準備する時期になりました。

ということで、来年のカレンダーをペットのコジマで買ってきました。

毎年買っているカレンダーです。

Beagle 2010 Calendar

Tags: 買物

トップ «前の日(11-30) 最新 次の日(12-02)»