トップ «前の日(12-05) 最新 次の日(12-07)»

みのねっとぶろぐ


2004-12-06

東京ミレナリオ

東京ミレナリオ

東京ミレナリオってなに?

公式ホームページによると「東京ミレナリオ」は、東京の街を舞台装置に見立て、人々が夢や喜びとともに出会い・触れ合う「東京の新しい祝祭」として1999年から開催しております。昨年の第5回は過去最高となる285万人ものお客様にご覧いただき、第1回目からの通算累計も1,230万人となり、東京の新しい祝祭として定着してきました。

ん〜? よく分からんが、あの辺に286万人も集まるのね。すごそう!

迷子の焦り

迷子の焦り

こんな分り易いところで迷子になるはずないですよね、普通。

しかし、迷子になるんですよ。

毎回、目的地へのアプローチを変えていくからなんだけど。

しかし、どう変えたって迷子なるような地域ではないです。

だから、安心して毎回順路を変えてるんですけど、目的近くで焦ってしまう。

まぁ時間に余裕を持って出掛けているから問題ないけど。

いやーその気分を楽しんでいます。

迷子の焦り。

Tags: 出来事

31

31

駅前の31アイス、すぐ戻って来るような感じで閉店した。

それから数年経っても再開されず諦めていた。

それが突然戻って来た。早速、買って来て食べた。

ところで、31アイス、今年で31周年だとか。

Tags: 食物
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

大黒屋 [電飾だよん。 神戸ルミナリエ(?)に対抗して出来たやつだと思ったんだけど。 毎年、すんごい人出なんだよ。大黒屋は..]

みの [渋滞というより、通行止め状態になちゃうということですね。 でも、今年は、週末に当たるため、少なめ?]

わかみ [ん?どこだ?と思ったんですが、↓のミレナリオの記事で どの辺かわかりましたー^ー^ ミレナリオ、すごいですよ..]

みの [あ〜思い出した。 昨年、東京駅を足早に駆け抜けて、舞浜に向かう途中、 地下で、ミレナリオに向かわれる方は、こちら..]


2006-12-06

イルミネーション2

イルミネーション2イルミネーション2

今年2回目のイルミネーション。

毎年イルミネーションをしているお宅。ツリーの木はこのために玄関先にあるのかも。サンタさんの近くによるとクリスマスミュージックが聞こえました。


2008-12-06

今日は暇

おはようさん、今日の天気はまあまあ。

これと言ってやる事なし。暇です。zzz.gif

でも、何かしてないと、余計な事考えちゃいそうで、低空飛行

そうだ!お散歩でもして来よう!dog.gif

Tags: 戯言

少年両さん像

少年両さん像

 

とりあえず撮っときます。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ののも [両さん!!そろそろ、年末恒例のボーナスでツケを返してもらう、こち亀が放送されないかな?]

みの [なんですか?それ?]

いっとく [こち亀は、毎回ボーナスシーズンになると、ボーナスをもらった両さんが、借金取りに追われるという話をやるんですよ。毎回ど..]

みの [そういうのが毎年恒例であるんですね。 良いなぁボーナスがあって。]


2011-12-06

久々の登場りんごさん

久々の登場りんごさん

久しく、りんごさんの写真をアップしてませんでした。

すみません。

相変わらず、可愛さ爆発で毎日がメロメロです。

らんごさんに恋してます(笑)

Tags:
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

gonsukeda [キャーーーー にゃんてかわいい 大好きニャアアン♪ ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´..]

くりにゃー [りんごさんはかわいがってもらえて幸せだにゃ! 捨て猫でもこんなにかわいがって貰えれば、幸せにゃ! 兄弟たちも、元気か..]

みの [gonsukedaさん ありがとうございます。 先程、ママちゃんの3DSでりんごさんのムービーを撮ってあそんでまし..]


トップ «前の日(12-05) 最新 次の日(12-07)»