トップ «前の日(12-10) 最新 次の日(12-12)»

みのねっとぶろぐ


2005-12-11

Off Kilter

Off Kilter(Canada pavillion in the World Showcase inside Epcot)

カナダ館のステージで、バグパイプをメインとするロックバンド。バグパイプ、ベースギター、リードギター、キーボード、ドラムの5人編成。今回の旅行期間はまって、3回くらい見た。カナダ館前のワゴンでCDを販売していたので、買ってしまうほど。

Off Kilter

買ったCDは、iPod miniに入れて、電車の中で元気に聞いています。バンドのオフィシャルは、こちら。音が出るので気をつけて。


2007-12-11

12月9日TDLで停電

久々のディズニーねたw

TDLで、12月9日(日) 18時頃から大停電に至り、25施設が止まってしまったとか。

原因は、電気系統のトラブルによるシステム障害だそうです。

TDSで数年前に大停電を体験したことを思い出しました。

 2004-10-22の日記

 

とりあえず、今回のTDLの大停電記事をピックアップしてみましょう。

ディズニーランドでシステム障害 アトラクション止まる

TDLで大停電!25施設がストップ

東京ディズニーランドが「大停電の夜」に。「夢と魔法」も停電にはお手上げ。

東京ディズニーランドでシステム障害、25施設が一時停止

ディズニーランドで電気系統トラブル、アトラクション停止


2008-12-11

A.I.

A.I. [DVD]

 

スターチャンネルでやってたので先ほど見ました。

長い映画ですねーそして、とても深い事を語っている映画。

テーマが分かりずらかった。ピノキオを見てから見ると良いかも。

でもまぁ面白いと言えば面白かった。

Tags: TV

よく出来ました

今日もTV見たりパソだけで1日が終わった。

でも、朝ご飯作ったでしょ。洗い物したし。

お夕飯のお買い物もした。

それに、24時間換気のフィルターも掃除した。

ガスファンヒーターのフィルター掃除もした。

それから、うら(Wiki)とディズニー大好きを少し修正した。

よく出来ました。happy.gif

Tags: 戯言

2009-12-11

ご飯まだですか?

ご飯まだですか?

ご飯の準備してたらみのの席にりんごさんが座ってるではないか!

 

おい、おい!?

 

「どいてください」と言ってもどいてくれず、押しのけたらすごすごと自分のご飯を食べはじめたりんごさんであった。

Tags: 食物
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

いっとく [ふふふ、ホントに箸もって食べ始めそう。(笑)]

みの [確かに。でも、ネギなので猫には毒です。]

ののも [ひゃあ~、りんごさん、最高!!]

みの [ありがとうございます。最高ですよね。特に目が。]


2010-12-11

クリスマスツリー

今年は、諸事情によりオフィスのクリスマスツリーはありません。

今年はなに色なんでしょうかね?

 

 歴代のツリー

 

ちょっと、違うツリーも混ざってますが、2004年から2009年のものです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [ご自宅には飾らないのですか?りんごさんが虎視眈々と狙ってるので、怖くて?出せませんか?]

みの [自宅にはないです。昔あった様な気がしますが・・・]


トップ «前の日(12-10) 最新 次の日(12-12)»