トップ «前の日(12-11) 最新 次の日(12-13)»

みのねっとぶろぐ


2002-12-12

年末の体調?

早いもので、もう、1年が過ぎようとする年末進行に突入です。

年末というと、地獄の忙しさと冷え込みの厳しさ、風邪の流行なので、

体調を崩すことが多い私なんだけど、今年は、なんだか大丈夫。

その代わり、歯が・・・・・・・只今、通院中。

大工事中で、食べ物が噛めない(涙)

そうだ、体調が崩れないのは、11月末に行ったWDW旅行のお陰かな〜

ということで、WDW旅行第二段。

年末の体調?

キリンさんです。

ホテルの部屋から双眼鏡とデジカメを使って撮ったキリンさんです。

これが見たくて、今年の旅行を計画しました。

他にも、数枚アップしました。


2004-12-12

さむい〜

さむい〜 さむい〜

今日は寒いです。厚着をして来たつもりなのですが、さぶい〜

この寒さで、バハムートも震えております。ハーバーの真ん中に姿を現し大勢の人達に囲まれシステム調整中。

お陰でか、ポルトも中止でした。

バローロ98

バローロ98

TDSカナレットでいただきました。

Tags: 飲物
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

大黒屋 [今日もTDSですか。 いいなぁ・・・・]

みの [でも、寒くて人が多いのよ]


2008-12-12

ゴースト ニューヨークの幻

ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシ [DVD]

 

有名な作品ですよね。

ハラハラドキドキするストーリー展開で、ラストは涙しました。

いやー良かった。泣けたsad.gif

Tags: TV

Mr.インクレディブルと今日

「ゴースト ニューヨークの幻」を見て涙して疲れちゃったので、その後見る予定だった映画、全て見る気なくして、結局、地上波でやっていた

 

Mr.インクレディブル [DVD](ジョン・ラセター)

 

を見ました。娯楽作品で軽い気持ちで見れて良かった。

 

今日は結局のところ、朝ご飯作って食べ、猫ご飯も上げてトイレ掃除もして、メールチェックしてパソパソ、「ゴースト ニューヨークの幻」見て泣いて、またパソパソ、そして、お買い物して、「Mr.インクレディブル」を楽しく見たと言う感じかなぁ

世の中不景気みたいで内定取り消しとかいうニュースに胸が痛むよ。

あそそ、ってのも書いてみた。ちょっと中途半端ashamed.gif

Tags: TV 戯言

トップ «前の日(12-11) 最新 次の日(12-13)»