トップ «前の日(12-25) 最新 次の日(12-27)»

みのねっとぶろぐ


2004-12-26

すっかり元通り

すっかり元通り すっかり元通り

一夜にして、元通りになりました。

巨大ツリーはなくなり、スクリューに戻りました。

どこに行ってもクリスマスのクの字もありません。

その代わり、来年の干支にちなんだドナルドとディジーのグッツを発見。

もう、つけて歩くゲストも。


2005-12-26

DSカードケース

DSカードケース

nintedoDSゲームカードケース。

携帯するゲームカードがnintedogsとどうぶつの森の2種類になってしまったので、こんなケースを買いました。

カードをそのままポケット入れておくと、なくしてしまうとか、ホコリとかの危険性がありましたが、これがあれば安心。そんなに入れる訳はないけど、6枚まで入れられるし、軽いし。

Tags: ゲーム

2006-12-26

寒いよ〜

冷たい雨が降り、寒い1日のようです。

こんな日は自転車に乗れません。残念!

全然乗っていない私が言うことではないが。

まぁ、片道は90%以上の確率で座れる電車に乗れるので、

電車で嫌な思いをあまりしないのが弱点だよね。

自転車通勤をしていた頃は、電車が混んでいて嫌な思いをすることが多く、電車の方が不便な環境だった。

あと2日

久々にすごい雨な日になりました。こんばんわ、みのです。

今年もあと2日で仕事も終り、

あと2日頑張れ俺!

って感じ。

皆さんも自分の体をいたわりつつ頑張りましよう!

頑張り過ぎて、年末年始のお休み期間寝込んで、

気がついたら、仕事始めになってたってならないように。

そんな経験を持つ私・・・

Tags: 戯言

2007-12-26

SE出世双六

SEの仕事を疑似体験できる「SE出世双六(すごろく)」ですって。

新入社員から始まり、経済産業省が策定したITスキル標準(ITSS)に基づいたキャリアアップを体験できる仕組みだそうです。

 

SEの生活が分かるすごろく登場

悶絶!これがSEすごろくだ

 

如何なものかと思いアマゾンを見に行ったら、通常3〜5週間掛かるって、なんだそれ?

 

SE出世双六(日立システムアンドサービス/翔泳社/名内泰藏)

Tags: IT

2008-12-26

仕事納め

大体今日が仕事納めというところが多いじゃなかろうか?

今年は、仕事納めなんて全然関係ないし、忘年会ってのも全然関係なかった。

良かった!良かった!

 

明日からお休みの方、今年1年お疲れさまでした。

来年1年間に向けてゆっくり休んで下さい。

 

人ごとじゃなく社会復帰まで秒読み、カウントダウンとなった訳で。

まぁ焦らずゆったり復帰できますようにwish.gif

Tags: 戯言

今日のりんごさん

今日のりんごさん


 

 カメラ目線ばっちり!貴方の事をりんごさんが見つめています。そんな気になる写真に仕上がってませんか?

 願わくば、後ろに写っているCDを倒したら、元に戻しておいて欲しいです。>りんごさん

 

 ところで今日は、スターチャンネルハイビジョンで、「キャッツ&ドッグス」が放送されます。DVD持ってますけどね。犬が好きで、特にビーグルが大好きなのでビーグルが主役な映画です。猫は、悪役です。猫好きにもなった今の状況で見る「キャッツ&ドッグス」はどんなでしょうね?

 

キャッツ&ドッグス 特別版 [DVD]

 

cat.gif dog.gif

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [おひさしぶりです。わけあって?実家から(大阪)から アクセスしています。 それにしてもりんごさんは イケメン猫で..]

みの [大阪からのアクセスありがとうございます。 イケメンりんごさんは、今ご飯を食べております。]


トップ «前の日(12-25) 最新 次の日(12-27)»