トップ «前の日(12-26) 最新 次の日(12-28)»

みのねっとぶろぐ


2004-12-27

売り出し中

売り出し中

最近、発売になったのか、ショーウィンドウに飾ってありました。

リゾートラインのミニチュア。実祭に走る。

ミッキー型のLEDを先端に付けたもの、夜振ると綺麗?


2006-12-27

ヤバイ!

昨日も帰りが遅かったので、睡眠時間が短く眠いみのです。おはようございます。

朝起きてコーヒー飲みながら、Macをぼーとやってたら、

出掛けるのが遅れ、この時間帯に乗るべき電車に間に合わず、座れず立っています。くー 会社にギリギリ間に合うだろうけど。電車が遅れない限り。

 

遅れたのは、寝不足のためもあるけど、また、SafariのRSSリーダーが不調で全部未読にされてしまったことと、会社メールを見に行ったら、妙に盛り上がったメールがあったため。 でも、あとから考えると大したメールではなかったような気がする。

 

しかし、昨日の雷雨とはうって変わって、今日は素晴らしく良い天気。荒川の水面がきらきら、まぶしい〜

Tags: 戯言

2007-12-27

正式版tDiary 2.2.0

気が付いたら、正式版tDiary version 2.2.0が出ていたが、そのうちと思って放置していた。

なにげに、再びみたら、現状使っているバージョンが脆弱性があることが分かったので、

データから、現状使っている本体までバックアップして、バージョンアップしておいた。

今まで使っていた開発版2.1となにが、違うかと言えば機能的には変わらない。多分。

Tags: tDiary

[お知らせ}ディズニー

ディズニーはですね、(ディズニーに関する写真を閲覧出来ます) → http://mino.net/disney/

日向ぼっこするりんご

日向ぼっこするりんご日向ぼっこするりんご 今朝のりんごです。

今日は天気が良く日差しがあり、うちのリビングは暖かい。

朝御飯を済ませたあと、日差しが当たる場所に移動して

日向ぼっこをしています。

気持ち良さそうなりんごを見ると和みますね。

流石に一眼デジカメを買うほど、カメラ好きではないので、

おんぼろサイバーショット(年期と思い出を共にして来たデジカメ)で撮影して、50%縮小しているので綺麗な写真ではないのですが、携帯カメラで撮るよりマシだよね、きっと。縮小した写真を携帯に送ってからブログにアップしているからって、画質が悪くなることはないですよね?

ちなみに、立っている方の写真でなにかに乗っていますが、これはハグちょんです。いや、闘うわんこ達を通じて知り合いになった方から頂いた手作りのハグちょんの似顔絵が描かれたもの。ハグちょんと仲良くしてね。りんご。

Tags:
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

いっとく [きっとハグちゃんの心配する気持ちが、私らを通して「なんとかしてやってくれ」って伝えてきたのかもしれませんよ。この最近..]

いっとく [あ、でも、それでも辛い時はあると思います。そんな時は決して無理をしないで辛いことを回りにアピールしちゃっていいと思い..]

みの [あ、そうかーハグがみの&るみのことを心配する気持ちをいっとくさん夫婦に伝えて来たんですね。 らぶぞーさんに会いに行っ..]

わかみ [寒い朝、結露した窓を舐める日もそう遠くはないはず!]

みの [いやーもう舐めてますよ、最初から。うちはマンションですから結露は普通。 最初は、一生懸命水ボトルのところまで連れて行..]

わかみ [わっはっはっは!!(笑) そうですかーー、りんごちゃん生きる術を知っていてたくましいですね!! お次はこれかな。 ..]

みの [確かに、カーテンは登るかも。 しかし、登ってはいけないところに登ったら、すぐ下ろすことをしています。 今のところ、猫..]


2008-12-27

アイ・アム・レジェンド

 前宣伝がすごく多かったので良い映画かと思い見ました。

 ウィル・スミス主演、優れた科学者役。恐ろしいウイルスで世界が汚染される中、なぜか免疫があり、荒れ果てたニューヨークでただ1人生き残り、無線で必死に他の生存者を捜す。科学者なので、ウィルスを退治する薬を開発するという話。1度見れば良いかなぁっていう感じの映画でしたw

 

アイ・アム・レジェンド 特別版 [DVD](アキバ・ゴールズマン/デイビッド・ヘイマン)

 

Tags: TV

トップ «前の日(12-26) 最新 次の日(12-28)»