トップ 最新

みのねっとぶろぐ


2012-12-03 [長年日記]

リスタート

何回目のリスタートになるかもう分かりません。 しかし、今日から新たなスタートを切ります。

責任は重大で、会社の運命をも、変えてしまうかも知れない立ち位置となります。

それを心して努力を重ねて行きたいと考えております。

スタートダッシュします。

特に、システム開発企業にお勤めのみなさんのご協力が必要です。

受託開発を行える企業にお勤め方は、是非、ご連絡ください。

そして、皆様からの応援よろしくお願いいたします。


2012-12-08 [長年日記]

開封の儀

mblog 今日が発売日だったらしい。

最近は、ゲームにはあまり興味がないので、

るみが開封、セッティングします。

でも、今日は、釣り大会終了後、開封、セッティングされた模様です。

現地レポート終わり。

Tags: ゲーム

2012-12-20 [長年日記]

iMac 開封の儀

iMac 開封の儀 iMac 開封の儀

私物ではないのが悲しいashamed.gif

Parallels Desktop for Macで、Windows8を入れて右側のディスプレーに、Windows8を使い、キーボードも別にした。発注してから2週間くらいで届いて、それから開封、セットアップするまでに1週間掛かってる。

Tags: Apple
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

けーすけ [おー]

ののも [欲しいなぁ、Macはアップルストアで子供が触って非常に気にいってまして。マウスが扱いやすいとか。でもOSがWindo..]

みの [Parallels Desktop for Macで、Windows8すればOKです。 でも、きっと、Macの方が使..]


トップ 最新