トップ «前の日(03-03) 最新 次の日(03-05)»

みのねっとぶろぐ


2002-03-04

トラブル発生!!

ぎゃーまた、トラブルが発生しちゃったよ(涙)

今朝、携帯の音で目が覚めた。もち、トラブル連絡。

慌てて、リビングに行ってPCを立ち上げ会社に繋ぐ。

色々作業しているうちに出社時間は、とうに過ぎ、

お昼過ぎていた。結果、出社せず。

って、家で仕事したんだけど、出社扱いになるかな?

ところで、やっぱり花粉症でしょうか?

アレルギー性鼻炎だったら、外に出て、新鮮な空気を吸うと

治るのですが、今回は、外の空気を吸うと、余計に鼻炎が・・・・・

Tags: 戯言

2004-03-04

アトモスフィア更新

3連ちゃんで申し訳ないが、[ディズニー大好き]の[アトモスフィア]に新しい写真を数枚追加しました。随分溜まりましたね。でも、まだまだ他にもアトモスフィアはいっぱいいます。


2005-03-04

雪だ!

雪だ!

今日は雪。銀世界。

寝不足だし、電車ノロノロだし。いつになったら会社に着けるのか

雪なのは分かっているんだから、早めに起きれ! (ごもっとも

靴がぐちゃぐちゃで足が冷たい。

乗り過ごしませんように! お休みなさい。

つーかー会社休みて〜

Tags: 出来事

神様・グレッグ・レモンと走ろう!

NacoさんのトクダネNEWSで知りました。

ランス・アームストロングより先にアメリカ人として、ツール・ド・フランスを

制したグレッグ・レモンが、な、なんと、ツール・ド・草津に参戦するそうな。

クラスは、男子C(ロードレーサー 41歳〜50歳)。

どうですか、一緒に走る資格がある人は是非。

僕? え!?

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

とーちゃん&わんだ [おおっ! すごいことになりましたね。 実は私、既に参加申込み済ませておりました。 正直ビビっております。 な..]

みの [やっぱり出場されるんですね。 実は、「アフロわんだ」の記事を見て、 おー!アフロわんだの実物見に草津へ行くか!っ..]

とーちゃん&わんだ [草津、出ましょうよ! チームZジャージは、ネットオークションで¥500でした。 憧れジャージだったので、即、..]

みの [むりむり!自転車乗ってないもん。 しかも、その時期の草津はまだ寒い。 アフロとーちゃん期待していますw]


2007-03-04

CoCo壱番屋

CoCo壱番屋デリバリー

最近はじまったCoCo壱番屋デリバリーサービス。

最近ちょくちょく利用しています。

今日は、ライス400gに2辛、トッピングにほうれん草となすと手仕込とんかつ。それにヤサイサラダ。

食べ切れないや(笑)

  CoCo壱番屋

Tags: 食物
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

さだ [西船橋のCoCo壱番屋いったんだけど 店員さんの態度 接客が すんごいよかった また 食べにいきます。]

みの [デリバリーサービスも良いよ]


2009-03-04

積雪なし

通勤電車の中のみのです。おはよう御座います。寒いですね。

 

結局朝起きてみれば積雪は全然なく、電車も普通に動いてます。

まばらに屋根にうすらと雪が残るお宅はあるようですが。

やっぱり、予報は予報です。

 

そう言えば、薬を飲んで寝たのに、しばらく寝られなかった。

薬が合わないのかしらん。

お陰で、朝起きるのが辛く、なかなか起きられなかった。

また、弱い心が揺らいでしまった。

でも、朝御飯を準備してくれている音が心に力を与えてくれて起きれた。

お陰さまで、定刻の電車に乗っています。

良かった良かった。

右隣の青年のシャカシャカいう音は気になるけど(笑)

Tags: 戯言

猫毛フェルトの本

猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト(蔦谷 香理)

 

(出版社コメント)
猫の毛でフェルトを作ってみたら
こんなにかわいい雑貨ができました!
「毎日のブラッシングで出るたくさんの抜け毛、何かに使えないだろうか?」
「うちのコは、抜け毛までふわふわでかわいいから、捨てちゃうのがさびしいなぁ…」
「猫毛フェルト」は、そんな愛猫家の悩みを解決してくれる、とっても楽しいわくわくクラフト。
そばに猫がいれば、すぐに始められます。
指人形、ブックカバー、猫のポートレート、小さいバッグ、ポーチ、小物入れ、
ピンクッション、バッジ…etc
手先の器用さよりも、「猫愛」で作ってみませんか?

 

(著者コメント)
ものごころついたときには、すでにかたわらに猫がいて、
以来長年、猫をなでくり回す生活を送っているうち、
こんな本を作ってしまいました。
猫毛フェルトは、手芸・クラフトに縁のない方でも気軽に
作っていただけますし、この本には実は猫コラムも多いので、
読むだけでも楽しんでいただけます。
今、猫と共に暮らしているかたも、そうでないかたも、ぜひ!

 

買ってみようかなぁ

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

とんきち [買ってみようかなぁ]

みの [買って、何か作ってみて下さい。]


トップ «前の日(03-03) 最新 次の日(03-05)»