トップ «前の日(03-21) 最新 次の日(03-23)»

みのねっとぶろぐ


2002-03-22

ファンライド

いやー忙しいと、食生活がわびしいですよねー

お昼は、パン2個でした。

だって、食べにいっている余裕がなんし、結局、こんな時間に食べてるし。

そんな時間を利用して、今日の出来事を書いている奴も、奴ですけど。

        仕事しろ!

ということで、定期購読している自転車雑誌「ファンライド」がいつものように届きました。

で、必ずチェックする最後のページの方にある通信販売商品。今月もいいものがありました。

欲しいと思い、オンラインショッピングサイトにアクセスしたんですけど。

今月分に掲載されている商品がない。どういうこと?

素直に、電話して注文しろということ?

雑誌には、オンラインサイトでも買えますって書いてあるのに〜

欲しいのにな〜残念!

   ファンライドサイト: http://www.runnet.co.jp/mag/fun/

   ショッピングサイト: http://www.runnet.co.jp/rundms/

Tags: 自転車

2003-03-22

ザ・ノース・フェイス

以前にも書いたかもしれませんが、私は、ザ・ノース・フェイスの靴下が大好きです。

そもそもは、イクスピアリにザ・ノース・フェイスの直営店があって、そこで、

試しに買ったのがはじまり、もう、靴下はこれでなきゃって感じ。

通気性はいいし、保温性もある。自転車に乗るときには最適です。

でも、普段からはいています。

しかしです、イクスピアリにあったザ・ノース・フェイスの直営店がなくなってしまい

非常に困っているのです。ザ・ノース・フェイスのページを探して、お店を検索して

色々行ってみています。今日も上野松坂屋へ。ありませんでした(涙)

あとは、錦糸町と新しく出来たらしい船橋ららぽーと。そのうち行く予定。

しかし、通販とか、インターネットショッピングでも見つからないんだよねー

もし、ご存知の方いらしゃったら、教えてください。ザ・ノース・フェイスの靴下です。

よろしく。

Tags: 戯言

2004-03-22

ファンライドのDVD

うちにプレステ2で再生しようとすると、ディスクが読み込み出来ませんっていうメッセージが

出て再生できないです。プレステ2の初期ロットのお陰だと思うのでが、ひょっとして、

全滅なのかもしれない。本誌には、一部ゲーム機では・・・・という記述あり。

nasubi ファンライドのDVDに問題あり!

トラックバックをして頂いていたので、こちらからも。

ついでに、ぶろぐりんく にも追加しておきました。更新チェックさせて頂きます(w

しかし、自転車に乗らない日々が続いたせいか、体調が悪い。

最近、寒暖さが激しいもんね〜

今日は、会社でも多くの人が病欠でした。

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

BOND@讃岐 [たまたま見つけたここですが、少し気になったので うちのPS2は初期型(発売前に予約し発売日にプレイステーションドッ..]

みの [え!? うちとまったく同じ様な感じで購入した方ですね。 アクセス集中でなかなか予約できなかったですよね? DV..]


2005-03-22

真夜中のチャBLOG

真夜中のチャBLOG

真夜中に自転車で走る奴(T_T)

何が怖いって、それは、真っ白な自転車や白黒の車に乗って

うろうろしている人達の視線。何も悪いことをしている訳でもないのに。

 <チャBLOG>ピープル

Tags: 自転車

頑張れ!俺

昨日、今日と、考えさせられる2日間だった。

頑張れ!中間管理職な俺。

スーパー管理者より、スーパー技術者。

実は、呪術者だったりしてw

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [がんばれ〜がんばれ〜! がんばればきっと報いはあります〜。 自転車でがんばって走ったあとのビールみたいに! ビー..]

みの [ありがとう御座います。 そんなこと言われたら嬉しい。 今日も、呪いたい人多数発生中w]


2006-03-22

鎖骨骨折

あ!やっちゃった、鎖骨骨折。

全然自転車に乗っていない私ではないですよ。福島晋一選手です。03月22日のレースで、ゴール前の落車に巻き込まれたそうです。昨年、ひどい骨折があっただけに残念。本人の日記より

1日も早い完治を願う!

ちなみに、福島康司選手は、「ラ・ルート・トゥランジェル」というレースで特別賞を受けたそうです。 http://d.hatena.ne.jp/masciclismo/20060320#p1

Tags: 自転車

SNS流行中

ここ最近、SNSが流行中である。

日本発主要なSNSは、mixiとGreeだったが、そこにYahooがはじめたため、更に話題性が上がり裾野が広がって来たようだ。しかも、テーマを絞ったSNSの立ち上げ発表を目にすることも多い。今日も見た。それぞれ、どれだけの人が使っているか、分からないが、そろそろ閉鎖性がなくなり、実名性などプライバシー情報を登録、公開しておくことに対して不安を感じるようになるのでは。

まあ、もっとも、私のSNSページを見に来る人は日に数人なので問題はない。しかし、少々不安なので、実名を漢字で書いていたものを、ひらがな+一部伏せ字としたかり、プロフィールは殆どなし(これははじめたころからだけど)、某名性を高めた。それがSNSとして如何なものかと思ったりするが。

そもそも、SNSがなんたるかを理解しているかと言えば、

?ですw

Tags: IT

2007-03-22

UFO BIG

UFO BIG 焼そば

今日のみののランチ。

これに、胡麻&鮭おにぎり1個。

オフィスの流しで「どこん」といわせ

Tags: 食物

2008-03-22

Mac不調!?

Mac不調!?

先ほど、私のMacで、スリープモードから復帰して、USBにデジカメ繋げたら、こんな状態になりました。

パワーボタンを数秒間おしてリセット。再起動をしました。

当然、「予期しない再起動が発生しました」で、Appleで報告。

なんでしょうかこれ?

はじめてみた。

Tags: Apple

たまちゃんがやって来た

たまちゃんがやって来た

うちにりんごさんの兄弟たまちゃんがやってきました。最初は威嚇ポーズをして「シャー 」とか言っていた。ちょっと大きいたまちゃんなので、おっかなびっくりのりんごさん。 そのうち慣れるでしょう。りんごさん、6ヶ月の春。

 

写真を見れば分かる通り、おもちゃのたまちゃんです(笑)

本物のたまちゃん、ごめんなさい。

 

今日は、にゃんにゃんの日(22日)ということで、某ペットショップに行って、りんごさんのフード、砂、そして、おもちゃを買って来ました。

ということで、これが我が家にやって来たたまちゃんとりんごさんのふれあいシーン。


そして、久しぶりにムービーも撮ってみました。

Tags:

おうちでご飯 五目稲荷

五目稲荷

僕のより大きいw?

Tags: 食物

シャカリキ!が実写映画化

自転車ロードレースの漫画「シャカリキ!」が実写映画化されるそうな。

 

350万部のベストセラーコミック「シャカリキ!」が実写映画化

 

へぇーで、主役のテルは遠藤雄弥?、ユタは鈴木裕樹?

誰それ?分からない・・・最近、TVもドラマも見ないからな〜

でも、なんと、その出演者を鍛えているのは三浦恭資氏と森幸春氏だそうな・・・

あれ!?キングは、ナショナルチームを率いて遠征しているのでは、あり?

 

キングのブログ

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [あ〜、びっくりした。 りんごとたまは仲良しだったので、仲良くしてくれるといいですねぇ〜。]

みの [あは、ごめんなさい。 まだ、びくびくしながら、ちょっかいを出す程度です。 手を入れて動かすと、逃げて行きます。]


トップ «前の日(03-21) 最新 次の日(03-23)»