トップ «前の日(04-12) 最新 次の日(04-14)»

みのねっとぶろぐ


2003-04-13

「・な風景」追加「・な人々」更新

[ディズニー大好き]に、「ディズニーな風景」のページを追加しました。春のTDLです。

あと、「ディズニーな人々」にも1枚追加更新しました。

一日ゲーム三昧 by 桃太郎電鉄11

今日は、任天堂ゲームキューブと桃太郎電鉄11が届いたので

朝から夜まで、ずーっとゲーム三昧。

桃太郎電鉄は、単純なすごろくゲームなのだが、楽しいのである。

いつもなぜか、るみと一緒にやると私が必ず勝ってしまうからなのだが。

なんで、勝ってしまうのだろうか、不思議。

昔はよく、このゲームで、夫婦喧嘩にまで発展してしまうことがあった(笑)

いやー下手すれば今でも。

必ずっていうほど、るみが思い出して怒り出すんだよねぇー

  「私が完全増資した桃太郎ランドを乗っ取ちゃうんだもん」

もう、何十年(大げさ)も前なのに〜

そそ、今日はトップページに表示される画像も何種類か変えてみた。

通常5種類あるんだけど、どれが変ったか、分かるかな?

Tags: 出来事

2006-04-13 (件名なし)

G・U・Mナイトケア

今日、G・U・M デンタルリンス ナイトケアなるものを買ってみた。

ガム・デンタルリンス ナイトケア[洗口液]<医薬部外品>

おやすみ前のハミガキ後にすすぐだけで、当たり前だと思っていた
朝のお口の不快感(口臭・ネバツキ)をしっかり防ぐ
「おやすみ前の仕上げ剤」。

使ってみたが実感がない。明日の朝になれば実感するかなぁ? G・U・Mナイトケア

Tags: 買物

駅のゴミ箱復活

あれ!?再び駅のゴミ箱が復活しているぞ。 駅のゴミ箱復活

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [どうでしたか? 私は結構効果を実感できてました。今はもう使い切ってしまって、新しいのを買ってませんが。買いに行かなき..]

みの [す、すみません。よく分からなかった・・・ でも、なんだか、歯がつるつるのような気がする。 あ、それは歯を磨いたからか..]


2007-04-13

ものすごく

眠くって疲れている。

Gmail POP問題とブログ中毒か?

傘持っている人多い。今日は雨降るのかな?

週末は、バリ〜ルーベだ!

Tags: 戯言

焼そばがない!?

今日は金曜日インスタントカップ焼そばの日。

ということで、いつもとは違うコンビニに行ってインスタント焼そばを探した。

しかし、1件目のサンクスに行ったらいつも行くローソンに置いてある種類より少なく同じ種類しかなく、もう1件ナチュラルローソンに行くも、カップ焼そば自体ない。仕方がなくおにぎり買いました。当然といえば当然のような気が・・・

残念ながら今週は、焼そばが食べられない(泣)

Tags: 食物

トップ «前の日(04-12) 最新 次の日(04-14)»