トップ «前の日(05-23) 最新 次の日(05-25)»

みのねっとぶろぐ


2004-05-24

イタリアトスカーナ

イタリアトスカーナ

名前分かんないけど、やっぱ、好みはイタリア系。

Tags: 飲物

昨日の天気が嘘の様

昨日の天気が嘘の様 昨日の天気が嘘の様

昨日の天気が嘘の様に晴れて暑い@ディズニーシー。

紫外線がかなりきついです。

水面がギラギラ光っているところを携帯のカメラで撮ってみた。

雨(T_T)

雨(T_T) 雨(T_T)

雲行きが怪しい中、はじまったスターライト@ディズニーシー。

残念ながら途中で中止。流石がに雨には勝てない。

そして、石版になにが書いてあるかと思い、メモ画像@ディズニーシー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

主婦サイクリスト [ジロの放送はじまりましたしね〜 これを飲みつつ観戦されてるのかな?]

みの [いえいえ、飲みながらは見てません。 ローラーを回しながら見てます。 すみません。大嘘です。 只今、パソコンをし..]


2005-05-24

調子悪い〜

なんだか、体の調子が悪いな〜

電車の中で冷や汗かいてるし、なんだか、お腹の調子も

寝不足かな? 昨日、帰りが遅かったし。

昨日、ニンテンドーDSのペンなくしたしな〜

なんとなく、調子が戻ってきたみたい。大丈夫かな?

もう少し頑張ってみよう!

Tags: 戯言

メトロ・デ・ブラジル

グーグルするの忘れていないか?

5月27日 「Brazil Night」

chie(ヴォーカル)

天性の歌声とセンスでボサノヴァ〜MPB〜Jazzまで幅広く歌いこなす。2004年にセルソ・フォンセカ・プロデュース、リオ・デ・ジャネイロ録音のファーストアルバム「Sabia」発表。

With ギター:永澤 紀仁  ギター:伊藤 ゴロー  パーカッション:石川 智


2006-05-24

肩身の狭い想い

貴方は電車の中で肩身の狭い狭い想いをしたことありますか?

電車で、座席に座れたけど、両脇に座った男性が大股開きで、その間に座った貴方は肩身の狭い?

対抗して大股開きをする人ももいるだろう、すみません若い頃の私です。

股を綴じ、出来るだけ多くの方が座れるようにちじこまってみたものの、大股開きで座る人を両脇にいては、微妙な隙間しかない。その隙間の前に立ってしまった方の悩みを察しつつ、微妙隙間とは反対方向に心持ち詰めつつ、更に体をちじめてみるが意味がないことに気付く小心者な私。苦笑い。

Tags: 戯言 電車

2007-05-24

もう帰る〜

今日は体調悪いので、もう帰るです。

電車座れるといんだけど・・・

座れねぇ!

Tags: 戯言

ジロ第12ステージ

ジロ・デ・イタリア2007 第12ステージは、ディルーカが勝利!!

以上。

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [単なる寝不足ですか?(w]

みの [まぁ毎晩ジロやってますしねぇw]


2008-05-24

猫じゃらしチップ版

猫じゃらしチップ版


久しぶりにりんごさんの登場です。

さて、今回は、ねこじゃらしチップ版です。

ディズニーキャラクターのチップとデールのチップを使った猫じゃらしですw

年パスを持っていた頃の名残で、こんなぬいぐるみが何個かあったので、

捨てるには勿体ないと、りんごさんのオモチャにしてみました。

まぁ紐だけでもじゃれるりんごさんですので、チップをつけてもじゃれる訳で

チップを気に入っているかは、残念ながら不明です。

キャットタワーデール版

キャットタワーデール版


猫じゃらしチップ版があるんだったら、デール版もなるよね。

ってことで、キャットタワーのオモチャにクリスマスバージョンのデールをつけてみました。

こちらは結構、お気に入りのようです。

寝転がって、前足で、ちょいちょい遊んでたりします。

Return 2 Zero

凄く懐かしい映像を見入ってしまった。

Disney MGMスタジオの「Beauty and the Beast Live on Stage/MGM」の前座に出ていた「Four for a Dollar」

正式なグループ名は、「Return 2 Zero」で、いつもiPod miniで聴いている人達。

 

 Return 2 Zero

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

タンスにゴン [りんごさん、相変わらず可愛いですね。 うちの長女猫もリンゴといいます。 ぬいぐるみをつけたのは面白いですね。 参考に..]

みの [うちのりんごさんは、オモチャにすぐ飽きるので、苦肉の策です。]


トップ «前の日(05-23) 最新 次の日(05-25)»