トップ «前の日(07-16) 最新 次の日(07-18)»

みのねっとぶろぐ


2004-07-17

ツール・ド・フランス2004 13

今日のツール・ド・フランスは

第13ステージ ラヌムザン 〜 プラトー・ド・ベイユ 205.5km 山岳

がっかりした12ステージ。

今日は期待してますよ。

でも、疲れからか眠い〜寝ちゃいそうだ

優勝はランス(USP)

昼間、飲んだ生ビール3杯が効いて、本当は、TV放送を見ながら

白ワインなんぞをチーズと共に頂こうと朝からもくろんでいたのだが・・・

TV放送中、2,3回うとうとしたものの、なんとか、持ち堪えました。

ハミルトンのリタイア、エラス、マヨ、ウルリッヒのダメさ。

それに比べて、ボエクラー君の頑張りは良かった。熱くなりました。

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Violence [ハミルトンのリタイアには驚きですね。 やっぱり骨にヒビが入らないとモチベーションが上がらないのか... マヨも途..]

みの [やっぱり、今年は見方を変えないと、つまらないツールになりそうですよね。 癒し系ボエクラが明日で終わってしまうのか、..]


2006-07-17

わんこ居酒屋

わんこ居酒屋

居酒屋の入口に

決してわんこが生ビールを持って来てくれる訳ではありません。

写真を忘れた(恥

チューバライブ

ドラマーバンド チューバメイン

チューバがリーダーのバンドのライブ。

なかなか面白い

ダイナミックなドラムに、楽しいウォッシュボードも最高のパフォーマンスでした。

Tags: LIVE

陳さんシャブリ

シャブリ

そして、陳さんレストランでシャブリを頂き。

Tags: 飲物

Liveアルバム

Liveアルバムページを作っておきながら、隠しページぽくなっていました。

昨日、トップページからリンクも含め、最近のライブをアップしておきました。

Tags: LIVE

2007-07-17

[食物[飲物]焼肉屋さんの予約

焼肉屋さんの予約 週末焼肉食べました。

昼間、予約しておいて行ったら、予約席として写真の縫いぐるみが置いてありました。色々な種類の縫いぐるみがあるようです。

車で行ったら飲めない、歩くには遠いお店なのですが、無料で送迎してくれる便利な焼肉屋さん。

いつものようにワインを2本戴きました(笑)

 

翌日もライブに行きましたが、1本に抑えておきました。翌々日は近所のそば屋さんで少々。


2008-07-17

書類記入

色んな書類に、住所と名前などを記入して判子を押した。

あと、オンラインで振り込み処理。


2009-07-17

(* ̄Oノ ̄*)

(* ̄Oノ ̄*)はですね、 → ホーッホッホ!!

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [よかったです(=^・^=)]

みの [ありがとう御座います。]


2010-07-17

暑中お見舞い

暑中お見舞い

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

けいすけ [ビールを久しぶりに飲んだら顔がかゆいんですがどどして?]

けいすけ [暑中お見舞い申し受けましたw]

みの [ビール飲んで血行が良くなったのかな?]

けいすけ [みたいです。]

ののも [ごぶさたです、徒歩でゆけるところにSBショップがあったので iPhone4を予約し、発売日に20台しかはいらなかった..]

みの [iPhone4使いになられたんですね、おめでとうございます。 クーポン使えないってのは仕方がないとして、 アプリ少な..]

wan_niyaa [うぁあぁぁぁ しょ暑中お見舞いして下さいますか。 んで手土産は? まさかまさか平将門てぶら・・・缶ビール一本で許す即..]

みの [うぁあぁぁぁ缶ビール一本今のうちには苦しいです。すみません(汗)]


トップ «前の日(07-16) 最新 次の日(07-18)»