トップ «前の日(07-17) 最新 次の日(07-19)»

みのねっとぶろぐ


2006-07-18

雨とバスと電車と俺

週はじめだけど火曜日な今日は早起きみのです。

おはようございます。眠いよ〜

しかも、雨。最寄り駅までバス使ってしまった。

バスだと停留所の関係で、電車に乗るとき不都合が生じる。

電車の乗換えの関係上、後ろの車両に乗るのが最適なのだが、

バスの停留所は、先頭車両方向。後ろの車両まで歩かねばならない。

面倒だ。

Tags: 戯言 電車

なぜ?の大切さ

普段仕事していて疑問に思うことって大切だと思う。

なぜ? Why?

今行っている仕事は、なぜ?やらなければいけないのか。

なぜ、そのやり方をしているのか。

なぜ?そうすることに決めたのか?

そんな、なぜ? を常に考える自分、及び、廻りの人を 育てるにはどうすれば?

Tags: 戯言

2007-07-18

本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]

いっとく [今出せるのってcannondale R2000くらいですが何か。(w しかもシフター壊れてますが何か。(w]

いっとく [あ、Panasonic RODEO(Red)なら貸せますよ。1ヶ月毎日乗っていれば乗れるようになるかと。(ただ、基本..]

blia [青森まできていただければ、ワタシの自転車かしますよ。 旅行で解放されるのもいいんじゃない!!なんてね。]

いっとく [あ、いいですね、それ。旅行はいいですよ。特に一人旅は。]

みの [いっとくさん シフター壊れ、公道走行禁止車じゃなくって、BD-1をお持ちでしょ?貸してw]

みの [bliaさん 青森、遠い・・・]

いっとく [それは貸せません。(w]

みの [そろそろ、新しいBD-1が欲しくなっている頃かと思ってみたり。 なんだか、限定物が出てますよ。]

いっとく [買いましょう買いましょう。 ただ、アレも万能じゃありませんので、ポタ専用とか、輪行とか、用途は限られるかもしれません..]

みの [いやー僕じゃなくって、いっとくさんが新しいのを欲しい時期で 今使っているBD-1は、僕が乗ろうかとw]

るみ [いい加減にしなさい! :p]

いっとく [怒られちゃいましたね。 ということで、やはりここはご自分のお力でどうにか…。:-p ちなみに、私はもうBD-1は買..]

みの [怒られちゃいましたねw でも、いっとくさんではなく私なのですみません。 GIOSへーこんなにですね。なかなか、カッコ..]


2008-07-18

ドーピング

ツール・ド・フランス開催中ですが、今年は見てません。

見たいですけど、大人の事情で見れません。

でも、結果だけは気になるので、多少情報収集してます。

と言う訳で、今年もドーピング事件が発生しているようで。

呆れています。

昨日、今日の情報でガッカリしている方も多いのでは?

若手期待、日本にも来たことがあるリッコが去ってしまった。

しかも、チームごと。

悲しいことです。

Tags: 自転車

書類記入2

今日も、色んな書類に、住所と名前などを記入して判子を押した。


トップ «前の日(07-17) 最新 次の日(07-19)»