トップ «前の日(07-20) 最新 次の日(07-22)»

みのねっとぶろぐ


2003-07-21

ホットラテンナイト

今日の出来事ではありません!!

7月18日から東京ディズニーシーではじまった「ホットラテンナイト」

情熱的なラテン音楽や、ダンス、そして、スパイシーフードを食べながら

冷えたビールを楽しむ夜のイベント。

もうー日本の夏をラテンな感じで過ごす、大人の時間です。

どんな感じだろう? そう、まだいったことありません。

行きたい!絶対行きたい。

みなさん、会社帰りにいっぱい如何って誘われているような感じ!


2004-07-21

ツール・ド・フランス2004 16

今日は、ツール・ド・フランス、最後の山場となるのか?

第16ステージ ブール・ドワザン 〜 ラルプ・デュエズ 15.5Km 山岳TT

そーツール最大のみどころのラルプ・デュエズです。

ここをどんな形で、登り切るかで総合争いに終止符が撃たれるか、

決まってしまう場所。

しかも、今回は、誰の力も借りられない個人TTの争い。

昨日、マイヨ・ジョーヌを着たランスはどんな走りを。

昨日、勝負に出たウルリッヒは。

唯一の逆転可能圏内にいるバッソは。

そして、我が家のアイドル、シモーニ様は?

 まだリタイアしてないよね?

どうなる?

今日も、ウルリッヒを応援してました。ガっくし!

ウルリッヒも頑張ったのですが、ランスは、その上を行ってしまいました。

しかし、圧勝でしたね。ランス。

後ろに選手は一人もいないのに、ちらっと、振り返るランス。

あれは、チームカーに乗っている彼女を見たのかな?

あ、まだ、シモーニ様は走っていました。よかった(w

Tags: 自転車

2005-07-21

バイオくん瀕死の余波

昨日の記事の通り、私のパソコン、バイオくんが瀕死の状態です。

立ち上がることも、あれば、立ち上がらないときもある状態。

大体1対3の割合。

立ち上がっても、操作中にブルースクリーンになる(T_T)

昨日は、超重要なものだけバックアップした。つもりにした。

で、今朝程、会社に繋げる緊急の用件ができ、祈る気持ちでバイオくんを立ち上げた。

祈りが通じたのか、無事繋がり、用件を済ませるべく、仕事をはじめたのだが、

 ブルースクリーン!

用件が出来ない(T_T)

横から覗いていた相方が『私のMac使う?』と涙がでそうな言葉。

有り難く使わせていたたくも、ターミナルは何処だ? 日本語表示が文字化け! 日本語入力が文字化け! etc.

難題が次々と。結局、用件を済ますことは出来ず・・・

ということで、New iBookやーい!

Tags: Apple

2006-07-21

今日もバス

今日も雨です。

なのでバスです。

しかし、定刻を過ぎてもバスは来ず。

あ、来た!2分遅れ。 今日もバス

座れた!

今日は、更に早起きなみのです。おはようございます。

先程の通り、バスで最寄り駅まで来ました。

駅のホームは昨日に比べて混雑気味。

後方車両目指してホームを移動、待ち列に並んだ。

電車が入って来て無事座れた。わーい!妙にいつもより嬉しい。

しかし、隣りに座った女性、パンをパクつきは始めた(苦笑

バスでは化粧する女性が隣りにいたけ(笑)

そういえば、後方まで行く途中で、 前方からけむくじらの目立つ人を発見。

義弟だった。

元気そうだった。なにより。今はどこが仕事場なんだろう?

Tags: 電車

2007-07-21

癒し

癒し 癒し写真です。

ただの犬の縫いぐるみですが。

実は、今朝ほどお散歩帰りのわんこに会って近付いて来てくれてた。

嬉しかった。今日はイイ日な予感(笑)

Tags:

カブト屋さん

カブト屋さん 夏休みに向けてカブト虫が流行ってますよね。

ここのお店でも売ってるかな?


2008-07-21

お昼寝中に失礼

お昼寝中に失礼


椅子の上でお昼寝しているところを、ちょっと失礼して、写真撮らして頂きました。

少々眠そうでもあり、迷惑そうでもあり、怒っているようでもあるりんごさんです。

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [猫って迷惑そうにしながらがまんしますよね。]

みの [やっぱり迷惑がってるのかなw]


トップ «前の日(07-20) 最新 次の日(07-22)»