トップ «前の日(07-21) 最新 次の日(07-23)»

みのねっとぶろぐ


2003-07-22

続ホットラテンナイト

今更ながら書きますが、22日に体験してきました。

東京ディズニーシーのホットラテンナイト。

もちろん、アルコールを夜入れてしまうため、ホテルオークラに宿泊しました。

まずは、メキシコの音楽マリアッチバンド「ロス・トレス・アミーゴス」の

ライブ演奏を聴くために、ミゲルズへ。スペシャルプレートやコロナ、

カリブ(ボトルビール)を購入して、テラスで、まったり演奏を聴く。

歌声が惚れ惚れして鳥肌が立ってしまいました。

その後は、サルサ、ルンバなどの陽気なキューバ音楽を聴きに、ユカタンへ。

もちろん、スペシャルプレートやコロナ、カリブを購入。

なんたって、乗り乗りのダンサーさんたち。思わず、一緒に踊りまくり。

最後は、C&D、グーフィーも参加するストリートパーティーへ。

C&D好きな私は、C&Dに目が釘付けでした。

ちなみに、1日に2回行われる「アリエルのシーサイドトレジャー」には

2回とも参加(?)して、思いっきり、ジャンプして来ました。

翌日以降、体が痛くなったことは内緒にしておく(^◇^;)


2004-07-22

ツール・ド・フランス2004 17

第17ステージ ブール・ドワザン 〜 ル・グラン・ボルナン 204.5km 山岳

ツール・ド・フランス2004の総合はランスの6連覇で決定的なのか?

そうなると、今日の見どころは山岳賞と表彰台、

そして、忘れてはいけない新人賞争い!

山岳ポイントは、90Pヴィランクは最初から逃げるのか?

他の山岳賞狙いの選手はそれを阻止出来るのか?

表彰台は

バッソ、クレーデン、そしてウルリッヒ君

またウルリッヒ君はアタックするのか?

ただし、今日は下りゴールなので一人逃げゴールは難しい?

より表彰台に近くなるように頑張って欲しい

新人賞はもちろん、癒し系キャラ、ボエックラー君が

どんな走りを見せてくれるか。

もし、ランスの6連覇が決定的であっても、

まだまだ、ツール・ド・フランス2004のみどころは沢山ある!

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Violence [シモーニ、頑張ったんだけどね。 CSCが引かなければステージ優勝もあったかもしれないですね。 ランスのゴール前の..]

みの [シモーニ、残念でしたーすごく興奮してしまいました。 CSCは、2位狙いの作戦とチーム賞を意識しているのかな? 新..]


2006-07-22

歓迎会と・・・

今日は新人歓迎会でした。

?〜

終電に間に合って良かった。 歓迎会と・・・

Tags: 戯言 飲物

スーパーランディス

すごいです。今日で決まるかも知れません。

ツール・ド・フランス。

スーパーランディスがすごい勢いです。

クネゴーの白マイヨ(新人ジャージ)も。

明日はシャンパンでシャンゼリーゼゴールをお祝いしなければ。

Tags: 自転車

2007-07-22

機種変

はじめて携帯の機種変更をした。

A5526K

スリムボディに大きめで押しやすい「パネル型フレームレスキー」、 ディスプレイは傷に強い強化ガラスを搭載した京セラのCDMA1X端末です。るみが赤、みのは白。

今までの使い勝手と全然違うので、慣れるまで大変。

Tags: 携帯

tDiary2.1.4.20070717

このブログは、tDiaryというシステムを使っていますがバージョンアップをおこないました。

とりあえず、セキュリティ的、特にスパム系のアップデートされているようです。

なにか、不都合があったら、お知らせ下さい。

Tags: tDiary

hatena_star.rb

はてなスターってのが出来て意味がよく理解で来ていないが、

はてなスター用のtDiaryプラグイン(hatena_star.rb)が出来ていたので入れてみた。

みなさん、面白いと思ったら★つけてね。お願い。

最新のRevision1.5では設定画面でエラーになちゃうので、Revision1.4.2.2を入れた。

Tags: tDiary

2008-07-22

花火大会のシーズン

花火大会のシーズンに突入したようです。

 

今晩は、なんだか駅前に浴衣を来た女性がちらほら。

なにかのビラ配りかと思って帰って来ましたら、

花火が上がっておりました。微かに見えるだけですが。

 

花火大会のシーズン到来ですね。

ご近所の花火大会をチェックしておかねば。

帰宅ラッシュに巻き込まれないようにw

Tags: 戯言

質問

質問はですね、 → みのねっと(@mino_net)って知ってるニャ? → http://mino.net/

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ののも [私が住んでいる市の花火大会が歩いていける海岸で行われるので、毎年行ってます。家にいてもうるさくて(花火の打ちあげが)..]

みの [海岸線から、それとも、沖合から打ち上げ花火ですか? 場所取りとか大変で混雑したりしないですか?]

ののも [海の上の船から打ちあげますよ。 たいした数の花火でもないせいか、いわゆる安・近・短なので周辺のスーパーの駐車場や道..]

みの [やっぱり、そうですかー海上の船からなんですね。 まぁ花火大会の会場に行って見る=見上げることになってしまいますからね..]


トップ «前の日(07-21) 最新 次の日(07-23)»