トップ «前の日(08-17) 最新 次の日(08-19)»

みのねっとぶろぐ


2003-08-18

鼻炎の後遺症

鼻炎の後遺症で、お鼻が赤くなって、ばりばりです。

皮がむけむけむけ、気持ち高くなったような。

Tags: 出来事

2005-08-18

遅れた!

携帯を忘れて取りに戻り、始発電車に間に合わなかった(T_T)

いつもより早く歩いて駅に向かったんだけどな〜1分遅かった。

汗だくになちゃったよ。途中、自販機でH2Oを買ったのが・・・

次の始発を待てば良いけど、それに乗っては完全に会社に間に合わない。

仕方がないから、座れない電車に乗りました。

これだと、ギリギリかな〜まず、コンビニに寄る時間はないわな。

間に合いますように!

あ、ケインみたいな外人さんだ。

追記:もちろん、間に合いました。ほっ!

Tags: 戯言

か、かわいい〜

か、かわいい〜

駅前の本屋さんの前で私のことを待ってました。

いえ、飼い主さんを待っているだけですね。

でも、そんなに可愛い瞳で見つめられては、撫でて上げるしかありません。

やっぱり、早く仕事を切り上げると良いことありますな〜

携帯の待受画像にしよっと!

Tags:
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

だいこくや [間に合ってよかったですね。 暑い中、ご苦労様です ぺこ σ(・・*)は明日から那須に行ってきます....]

みの [なに、許さん! バキ!ドス!]

いっとく [ウチも小型犬にしておけば良かったと、後悔してます。]

みの [え!? 大型犬も良いと思うけど。実は後悔してないでしょ? マチルダさ〜ん!]

いっとく [いやぁ、実は数日前、母が散歩中に転ばされまして(2度目)、危うく大けが…って所でした。(顔から地面に突っ込んで、顔中..]

みの [そうですか、それは失礼しました。ごめんなさい。 既に考えていらしゃることだと思いますが 是非、散歩のときの歩き方..]

いっとく [いえいえいえ、失礼だなんて、とんでもないです。 それより愚痴っちゃってごめんなさい。 仰せの通り、一からのし..]

みの [そそ、そして、素敵な愛と癒しを得てください。 犬は、素晴らしい人間のお友達だと思っています。]


2006-08-18

VOX!?

MTの中の人からVOXなるサービスの招待状が届いた。

単に、もうすぐオープンするよ、オープンしたら教えてあげるから

メールアドレス登録してみそ。という状況だったので、登録しといたの。

SNS的ブログサービスかな?

よく分からない。招待性らしい。

とりあえず、実験サービスぽい。

Tags: IT

2007-08-18

おうちでごはん

おうちでごはんおうちでごはん BORGO LANEJ BAROLO 2002

Tags: 食物 飲物

2009-08-18

インフルエンザ検査

今朝程平熱に戻り、ゆるりと職場に向かおうと思ったら

3日間連続で発熱してたのたから病院行って診察を受けること。

そんな伝言が舞い込みまして急遽、歩いて3分の病院に行くも夏休み。

仕方がなく歩いて15分の総合病院へ。

理由を説明してもうほぼ完治しているのだが検査だけして欲しいとお願いする。

まぁ分からん事もないと言う事で空港でやっていた検査と同じ物を。

 

それは、綿棒の鼻の中にツッコミかき回すことだった。

「ちょっと、辛いですよ」言われた通りあとで涙目になった。

 

結果はもちろんただの風邪で、A,B両方共に陰性でした。

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [よかったです、安心しました。今からマスクの備蓄をしていこうかと思ってるところです。買い起きは15枚位しかないのでor..]

みの [そっかーシーズンは秋から冬だもんね。 マスクの買い置きは必要かも。うちも考えよ。]


2012-08-18

りんごさん@キャットタワー

mblog 珍しくキャットタワーの中段で寛ぐりんごさん。

しかも、カメラ目線。

普段は、最上段で寛ぐことが多く、カメラを向けると近づくために動いてしまいますが、今回は、全然その素振りをしないし、カメラ目線だし。

Tags:
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

gonsukeda [りんごちゃん やっぱ夏モードだね♪ のびのびして 熱を発散するんだよね きゃわいい うん 目線もいい 。o.゜。(●..]

くりにゃー [ふかふかりんごさん。 夏は暑いかなー。 みのさんにへばりつかないように。暑いからにゃ。 キャットタワー、いいにゃー。..]

みの [夏モード全開ですよ。全然近寄って来ません。こちらが近寄ると逃げていきます。人間にはキャットタワーは要りませんよ。 少..]

ドラファン [可愛い♥]


トップ «前の日(08-17) 最新 次の日(08-19)»