トップ «前の日(09-11) 最新 次の日(09-13)»

みのねっとぶろぐ


2003-09-12

ストラップ

会社では、セキュリティカードとか、社員証を首からぶら下げるために

ネックストラップをしています。

以前、会社から支給されていたものは、黒くって細いものでロゴも

入っていないものだったので、よく似たミラコスタで貰ったストラップに

変えていました。小さなミッキー型がついているもの。

けど、今日、会社のロゴ入りストラップが配られました。

これ、真っ赤で太くて、少々派手。やっぱ、これに変えた方がいいんだろうか?

でも、これを付けてお昼とか、いく自信ないなー

Tags: 出来事

2004-09-12

ワイングラスとLiveSTRONG

ワイングラスとLiveSTRONG

LiveSTRONGの大きさとワイングラスの大きさは同じです。

何杯飲んだっけ?6?

色々と楽しい週末でした。

体が少し痛い。明日、まともに起きれるだろうか。うーむ。

明日の仕事の予定は、、、いつも通り遅い出社でいっか!

さて、明日の天気は?自転車で行けますか?

 LiveSTRONG

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

マージ [その大きさのグラスで6杯ですかぁー(^○^) 私なら一杯で出来上っちゃいますよ(笑) うらやましいくらい楽しい週..]

わかみ [浴びるほどお酒が飲みたい〜!! 弱くなってるんだろうな、きっと。(でもやっと普通の人のレベルに戻れるかも) ..]

みの [マージさん、わかみさん、どうもです。 なんとか、疲れはとれたようです。 遊びすぎたお休み明けは、辛いですね。..]


2005-09-12

電車の中の広告

なんだか、電車の中の広告って、大学ものが多い。この時期だからだろうか?

しかし、多種多様な学科がありますな〜

自分が今の時代に受験生だったら、どこを受けるか、入るか、悩む。

大体、卒業した学科とは、全然違う職業に付いているしな〜

まぁ〜大学自体行ったことが無駄なんて、これぽっちも思ってないけど。

選べないよ。っていうか、選ぶの大変。今時は。

Tags: 出来事

2006-09-12

俺と不安定な気候

昨日から絶不調です。

最近の不安定な気候が影響しているよいな。

夜中の落雷が影響したのかな。

今日はなんとか気力を絞り会社に向かっております。はぁー

この季節、病気のわんこが心配です。

Tags: 戯言

飲み過ぎた週末

週末のライブ写真です。

ライブの前に生ビール*4、ライブでワイン*2を戴いた。

飲み過ぎw

あれ?飲物写真忘れてるよ 飲み過ぎた週末

Tags: LIVE

2008-09-12

警戒しているりんごさん

引越し当日

引越し当日、新居にて搬入がはじまる前のりんごさん。

新しい環境に警戒しているのか、

キャリーバックから出てこようとしない様子。

キャリーバックの下は、ゲージ。

荷物の搬入時にパニックになって逃げ出さないように、用心のために、一時的に入っていただいてました。

搬入が終わったら、見慣れた家具、物に安心したのか、新居を探索して、普段通りに戻りました。自分の匂いをつけておいた家具や物だからかな?

その後は、引越し前と変わらず、食欲もあり、元気です。

そろそろ1歳になるので、成猫用のドライフードを今週買いました。徐々に切り替えて行こうと思ってます。

環境変化に影響されず、新居に順応しているみたいで、一安心。

順応してないのは私だけかな(笑)

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [さすが、りんごさん。キャリーバッグとおそろい?の色。 りんごさん、かっこいいですよ。]

みの [ありがとう御座います。 流石よく気が付きましたね。 デザインもよくお気に入りのバックです。 そのうち、通勤鞄に使おう..]


2009-09-12

[戯言き、

き、はですね、 今日のところはこれで勘弁してやる! 覚えてろー!ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [こんばんは。中断していた通院を再開しました。 3錠服用してたジェイゾロフトは1錠からになってしまいました 強度の抑..]

みの [お久しぶりです。 大変そうですね。早く公的な扶助で生活出来ると良いですね。]


2010-09-12

m2m Twitter OAuth認証対応

随分日数が経ってしまいましたが、やっと、m2mのTwitter OAuth認証に対応しました。

m2mをご利用いただいていてTwitterの登録をされている方は、m2mのWEBページにログインしてModify画面からOAuth認証を通してください。画面が切り替わって、Twitterの画面が表示されるので承認して、Modifyを有効にしてもらえればご利用いただけるようになります。

あと、以前からやりたかったm2mを使って投稿した写真を一気に見れたら良いなと思っていたので、投稿写真集なる機能を搭載しました。それと、パスワードを忘れてしまった方用の問い合わせ画面も搭載しておきました。

 

 m2m

 投稿写真集

 

そそ、これに関するお知らせを過去にご利用をされた方にメールさせていただきました。夜遅くに携帯メールを送ってしまい大変申し訳ありませんでした。

ちなみに、m2mは、複数のミニブログ(Timelog,Twitter,mogo2,Haru,Wassr,Mixiボイス)を携帯メールで読み書きするサービスです。

Tags: CGI IT

トップ «前の日(09-11) 最新 次の日(09-13)»