トップ «前の日(09-12) 最新 次の日(09-14)»

みのねっとぶろぐ


2003-09-13

相変わらず、咳がでて辛いです。一昨日までの鼻炎はなんとかなったみたいだけど。

どうして咳は治んないのかなぁ〜

まだ、シー2周年記念パレード見てないんだよねぇー

しかも、アミーゴスの復活後も見てない。

今日は、マンション理事仕事を済ませて、ソニーショップに寄ってから

なんとか、行きたい。

ってネットサーフィンして出来事書いている場合じゃないよなぁ〜

というわけで、シーに行ってきました。

殆ど、ミゲルズにいたような気がしますが、でも、インディーにも乗ったし

スカットルにも乗ったし、久々、アクアトピア、ストームライダーにも乗った。

あ、結構三連休にしては空いていたんですよね。

Tags: 出来事

2005-09-13

ホワイトバンド衰退?

ホワイトバンドを付けている人減った?

気のせいかも知れないけど、見掛けなくなった。

先週イベントを開催したようなんだけど、関連するブログの記事見掛けない。

全然探していないとも思うけど、逆にホワイトバンドの問題点を指摘する記事が目につく。

ホワイトバンドを買って付けている人は、そんな記事を読んで、付けなくなったのかな?

ブログのデザインとしてホワイトバンド使っている人どうしたのな?

あそそ、問題を指摘されているのは、日本版のみです。

Tags: 出来事

2006-09-13

New iPod

今日は寒いですね。Tシャツ姿でブルブル震えているみのです。

おはようございます。

そこの貴方、New iPodが出ましたよ。しかも、全シリーズ一新。

何世代目ですか?

 

ざーっと見た感じでは

  • shuffle が3分の1の大きさ 15g
  • nanoがカラフル(初期版ミニと同じ?)(容量による)
  • ゲームが出来るiPod
  • 液晶が明るくなった
  • 連続再生20時間

どんな感じかは、これからいろんなサイトでやってくれるはずなので、

そちらで詳細をご確認下さい。

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod nano 4GB グリーン MA487J/A

Apple iPod 30GB ブラック MA446J/A

 

朝からアップルサイトをキラキラした目で見ていたら、

本当に機械物好きだよね〜

って相方に言われた。

その前に、ナイキとウルトラマンのコラボシューズも

目をキラキラさせながら見てましたけどね。

Tags: Apple

2007-09-13

Chokot Concert 2007

Chokot Concert 2007

きっと、同じ写真がどこかにあると思いますが、今年も行って来ました。

Chokot Concert 2007 (ちょこっと飲めるコンサート 深澤芳美-ジャズピアニスト

昨年と同様、開始前に少々、休憩時間に少々頂きほろ酔いで

楽しく素晴らしい音楽を聴く事が出来ました。

ありがとう。

 

参考:昨年2006 猫像

Tags: LIVE

2008-09-13

おうちでご飯

おうちでご飯

新居でのディナーらしい初ディナーです。

引っ越しのどさくさで、なぜか、コルク抜きがなくなってしまったので、急遽新しいコルク抜きを買いに行ってしまった。

Tags: 食物
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ののも [りんごさんへは特別にディナーはあったのですか?]

みの [う!ありません。いっぱい遊んであげました。だめ?]

ののも [りんごさんの心にごほうび!ですね。いいと思います。]

みの [そう行って頂けると嬉しいです。ついでに、りんごさんも嬉しがっていると良いなぁ]


トップ «前の日(09-12) 最新 次の日(09-14)»