トップ «前の日(09-13) 最新 次の日(09-15)»

みのねっとぶろぐ


2003-09-14

雨の中のアミーゴス

今日も、ディズニーシーに行ってきました。

すげー混んでました。駐車場は、R7とかで、初体験。

ミゲルズでの食事も1時間待ちの長蛇の列。すごー

仕方がないので、イクスピアリまで行って、成城石井でおにぎりとか

買い込んで、アンバサダーのテラスで、ミッキー&ミニーに祝福を

受けているカップルを見ながらお昼を食べました。

そして、今日は、アミーゴスの演奏中に突然雨が降ってきて、

テラスに出ていた人達が、みーんな屋内に引っ込んじゃって、

お客さんが殆どいなくなってしまった。

雨が降りしきる中、テラスで雨に打たれるのを気にせずいた私は・・・・

        アミーゴー!

暑さを冷ましてくれる、気持いい雨だったよ。


2005-09-14

癒し募集(犬)

少々お疲れ気味みで、今日はリポDを飲んだ方が良いかな〜と

考えながら電車に乗っているみのです。おはようございます。

こんなときは癒されたいです。癒して下さる方、募集中です。

それまで、寝る時間を惜しんで、犬アンテナで犬の写真を探しております。

ぜんぶさんとか、ももちゃんとか、わんだーとか、・・・

あれ!? この順番って、失礼ですが年齢順でしょうか?

しかも、レディーばかり?

ま、いっか!

しかし、疲れています。とりあえず、誰か(犬)の写真を携帯の待ち受け画像にしておこう!

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ぜんぶまま [あらあら。おつかれですか? なんでしたら、ぜんぶ姐さんの応援メッセージを 下記にてご堪能ください。 [[h..]

みの [ありがとうございます。 少し癒されました。私のコレクションとして登録下さい(w 愛犬アルバム [[http://..]


2006-09-14

この意味分かりますか?

渋谷女子高生に直撃 この意味分かりますか?

 

SE               渋谷でエンジョイの略(昨日、超SE!)
デバック      駐車場でバック
プログラマ  パソコンを打つ人
OS              沖縄好き

 

以上は抜粋です。詳細は、渋谷女子高生に直撃☆

面白過ぎ〜お腹がよじれました。

Tags: IT

2011-09-14

箱猫

箱猫


最近、りんごさんがお気に入りの段ボール箱。

アマゾンから送られて来た段ボール箱の空き箱なんだけど、

今のりんごさんの体格にはすっぽりフットしていいのかも。

毎朝、朝ごはん食べたあとはスポリはまってご機嫌な感じ。

りんごさん、何処に行ったかと探すと、決まってこの通り。

いつもだったら、2,3日入って楽しんだあとは、段ボールをガチガチ粉砕するので、

速攻片付けてしまうだけど、今回は長いこと、片付けずにいる。

お陰でしばらく、Twitterをお休みしてたら、沢山の方にご心配いただきました。

ありがとうございました。お騒がせしました。

実際には、無差別な@ツイートをしているとしてスパム扱いと

認定されて、りんごさんアカウントが凍結されたのでした。

何回か、サポートととのやり取りで、復活できました。

何年もTwitterにいたのに、なぜ、このタイミングかと思いましたが、

とりあえず、3分間隔を10分間隔にしてみました。

なので、かなり遅い反応しかしなくなりました。

すみません。ご容赦ください。

 

はじめて、スマホからモブログしてみたが、添付した写真がなぜか、

エントリーの上に張られてしまった。

なぜ?

写真のサイズでかいし・・・ashamed.gif

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [りんごさん(=^・^=)カワイイ!]

みの [ののもさん、ありがとう! お久しぶりです。お元気ですか?]


トップ «前の日(09-13) 最新 次の日(09-15)»