トップ «前の日(09-14) 最新 次の日(09-16)»

みのねっとぶろぐ


2002-09-15

天気予報と自転車

なんか、天気予報に振り回されている今日この頃。

降るのか、降らないのか、ちゃんと予報して欲しい。いやー当ててください。

殆ど、外れているではないですか。

だってさー、天気予報を見て自転車に乗るか決めてるんだよ。

ちゃんと当ててくれないと困るんです。よろしくお願いします。

でも、今日は、降るという予報だったのに、無視して、ちんのりしてきました。

全然雨は降りませんでした。これから降るんですよね。きっと。

荒川を南下して来ました。荒川と中川の間を行き止まりになるまでいって戻って来ました。

往復27km。しかし、荒川土手は、野球をやっている人が多い。

お願いですから、道の方を通る人を無視した行動は止めてください>野球をやっている人

道の真ん中でキャッチボールするとか、道の真ん中で話に夢中になるとかさ

危ないよ。危ないといえば、道の方に飛んでくるボール。怖いよ。

走っている私の自転車に当たったらどうしましょ。怖いよ〜

ちなみに、帰りに四ツ木駅にあるケーキ屋さん「コトブキ」に行って、ケーキとコーヒーの

セットを頂きました。なんと、500円なんですよ、これが。すごく美味しいケーキ屋さん。

TVチャンピオンにも出たことがあるケーキ職人が作るケーキ。うふふ

それから、久しぶりに水戸街道沿いにある「いわさき」という自転車屋さんにも寄ったよ。

スペシャの真っ黒なボトルとキャノンの透明なボトルを買ってきてしまった。

なんか、秋になって、物欲爆発中!!どうしましょ?

Tags: 自転車

2003-09-15

久々自転車通勤

今日は、システムメンテナンス作業のため、休日出勤。

これは、久々に自転車で行かなきゃーと思い、キャノンでごー!

近所のレストランのおじさんがちょうど、開店の準備をしていたので

元気よく「おはようございます」ってご挨拶したら、

「おはようございます。いってらしゃい」とか返されてにっこり。

途中、どんぐりの木があり、ぽとぽと上からどんぐりの実が

落ちて来て季節感を満喫。そして、隅田川沿いでは、ほんのり潮風を

満喫しました。3連休なので、江戸通りも靖国通りもがらがら、快適走行!

       やっぱ、自転車はいいー

狭いと思っていた席のブースにもキャノン、すっぽり収まっちゃいました。

おー、自転車通勤するべきですなぁーでも、もう少し涼しくなってから・・・

早めに仕事が終わったら、今日もシーに行こうかな〜行きたいなぁ

結局、シーに今日も行ってきました。もち、ミゲルズのみ。

ちなみに、会社で、3時くらいになって、もう帰ってもいい?と

何度も何度も聞いてしまった私。だって、早く帰りたかったんだもん!

そそ、今日はイクスピアリの駐車場に停めたんだけど、精算のとき、駐車券を入れて

イクスピアリカード(クレジットカード)を入れて清算をしたのだが、なんだか、

イクスピアリカードを取るのを忘れて出てしまった。

るみに渡したつもりになっていていたのだが、念のため、るみに確認したら、ない!

慌てて、出口を出たところで停めて、徒歩で精算機まで引返したら、ありました。

よかった!

私の後で精算した人も気付かなかったのだろか?

かなりショッキングな出来事でした・・・・・・・・・・・・・・

Tags: 自転車

2005-09-15

シュナウザー ムッシュくん

今晩、帰宅(午前様)途中に、ミヨカワさんとすれ違い、

シュナウザーのムッシュくんが遊びに来てくれました。

これでフレンドリストは、30名になりました。

二回目のすれ違いでした。遅くまでお疲れさまです。

nintendogs

Tags: ゲーム

2006-09-15

眠れない

なんだか眠れない。

3時間は寝たと思うが、目が覚めてしまい、眠れなくなった。

うだうだと仕事のことを考えてしまっている。

仕方がなく、ごろごろしながら携帯でネット。

Tags: 戯言

2007-09-15

[お知らせ}リンク集

リンク集はですね、(自由に貴方のホームページを登録することが出来ます。)→ http://mino.net/tools/link.cgi


トップ «前の日(09-14) 最新 次の日(09-16)»