トップ «前の日(11-07) 最新 次の日(11-09)»

みのねっとぶろぐ


2005-11-08

MightyMouse交換

やっと、サポセンに電話して、交換することになっていたMightyMouse。

本日届きました。結果から言いますと、快調です。素晴らしい。

で、るみの話によると、「Appleです」と言いながら配送業者(*1)の人が来そうな。そして、新品のMightyMouseを箱から出して物だけを渡され、交換するMightyMouseを物だけ渡したら帰って行ったそうな。ふーむ。よくあることで、手慣れたことなのかもしれない。

MightyMouseをお持ちの方、動作が変だったら、早めにサポセンへ電話しましょう!

(*1) 伝票を見る限り福山運送

Tags: Apple

2007-11-08

[お知らせ}るみ部屋 パズル

るみ部屋 パズルはですね、 → http://rumi.mino.net/puzzle.html

[お知らせ}みのねっとは

みのねっとははですね、みの(@jpmino)とるみとりんごさん(@ringo3bot)で運営されているサイトです。

眠いニャ〜

眠いニャ〜はですね、 → (_ _).oO

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

いっとく [無責任な言い方になりますが、私が自転車で北海道へ行ったのは、人生に疲れてしまったというのが少しありました。でも、行っ..]

みの [ありがとう。でも、その余裕がないすー]

いっとく [変な話、ホントに行かなくても、行くつもりで本気で計画たててみるってのも、心の余裕につながるかも?(^^;]

みの [旅行の計画って結構苦手だったりするんですよね。 旅行する時は、殆ど、るみ任せのことが多いw それより、私にはアニマル..]


2008-11-08

ジャパンカップ2008

今年もジャパンカップには行きませんでした。

ということで、TV放送の情報をキャッチしたので見なくては。

11/9日(日) 13:00からBSフジで1時間放送されるようです。明日ですね。

 

そそ、この週末は、サイクルモードとツール・ド・おきなわが重なってしまったようです。日本人選手は沖縄に行っているためサイクルモードにはロードレース現役選手はひとりもいないのではないかと思います。そんな中、サイクルモードには、エディ・メルクスが来ている模様です。

 

 エディ・メルクス サイン会

Tags: TV 自転車

トップ «前の日(11-07) 最新 次の日(11-09)»