トップ «前の日(12-14) 最新 次の日(12-16)»

みのねっとぶろぐ


2004-12-15

マジ?

マジ?

すげー!売れているんだ。

そういえば、先日、『マジ?』っていうメールを貰いました。

ウイルス対策ソフトメーカーから、本文に半角カナをいれたメール。

世の中、変わったな〜

ボヤキオヤジになっても良いですか?

Tags: IT

やっぱ、長浜ラーメン

やっぱ、長浜ラーメン

今日も外部セミナーの為、新橋直行直帰。

ということで、先週の反省を踏まえ、ランチは、純な長浜ラーメン。

真っ白な豚骨スープに細めん。やっぱり、替え玉2

食べ過ぎかな?

Tags: 食物

2005-12-15

クリスマスツリー

クリスマスツリー

朝撮った写真なので、モブログと呼べるか不確かではあるが。

今年は、オーソドックスなレッド系ですね。昨年はブルー系だった気がする。


2007-12-15

Amazonの凄さ

Amazonの凄さ Amazonで注文するとどうして、こんなに大きい箱に入って来るの。

赤いのは大きさを比較するために置いた携帯。その右にあるのが携帯ストラップ。

 

DVDと携帯ストラップ×3をまとめて注文したが、

なかなか届かないので分割配送にしたら、

一昨日に、DVDと携帯ストラップ×2。

本日先程、この箱に携帯ストラップ×1が入って、

日本通運さんが玄関まで届けに来てくれました。

Tags: 買物 戯言

2008-12-15

結露発見

今朝寝室のカーテンを開けたらそこに結露を発見ack.gif

 

新築マンションとはいえ、結露が全然起きないはずもなく、しっかりとできておりました。

とりあえず、換気して拭き取り作業を今日はしました。

これを毎日やらないと、カビの発生源になるんだよね。

毎日なんて続かないよなぁ

とりあえず、出来るだけ結露を抑えるため水分を外に逃がす事ですかね。

換気をしましよう。

Tags: 戯言

2011-12-15

珍しい方々

mblog 今日お邪魔した現場のお昼に、辺りをうろうろしてみたら、駅前に珍しい方々を見掛けました。

若い人は、何なのか知らない方も多いのではないかと思います。

私も、何年ぶりでしょか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

みの [多分、これだと大丈夫な気がする。過去7日以上前の日記にはツッコミできないようなスパム対策してたからだと思うだけど。最..]

くりにゃー [ありがとうにゃ。 神田はサラリーマンとOLの街。だから、当然パチンコ屋さんも多いです。(欽ちゃんファミリーの顔がのっ..]

みの [くりにゃーおはようございます。残念ながら神田ではないです。日本人の瞳は何色?駅前になります。]


トップ «前の日(12-14) 最新 次の日(12-16)»