トップ 最新

みのねっとぶろぐ


2002-06-01 [長年日記]

ホテルミラコスタ?

ミラコスタの最後の日が来てしまいました。

もっと、連泊したいーもっと、お休みしてもいいですか?

お土産を買ったりしてホテル内でノンビリ過ごし、チェックアウトの12時前に

寂しく部屋を出て、ホテルを後に、ディズニーランドに向かう。

が、が、が、なんでこんなに熱い日なんでしょう。しかも、混んでる。

流石土曜日。結局、ぶらぶらしただけで、シーに戻る。

当然、シーも混んでいて、なんだか体もだるく、二日酔い?

そして、家路へ・・・・・・・・・・・さようならミラコスタ


2002-06-06 [長年日記]

休み明けは辛い

いやー先週有休をとって2日お休みしましたが、なんだか、そのつけが回ってきたのか

とんでもなく忙しい。なんで?

ワールドカップだってよっくり見たいのに〜

もう、木曜日ですよ。今週も明日で終わりです。

だれか、助けて〜

Tags: 出来事

2002-06-09 [長年日記]

日本xロシア戦

今日は、日本全国20時30分になると、TV、スクリーンの前に集合でしょうか?

そうですよねー亀有のリリオ2の地下にあるビアレストランでも観戦出来るそうな。

本当に加熱しております、日本列島。暑いよー

やっぱ、応援しちゃうよね。もしかしたらとか思うもんね。

いやー負けると思っているわかでは、少しね。いやー十分。

でも、勝たないとまずいしょ?勝って欲しいよ。

みなさん、お願いしましょう。

  「頑張れ!ニッポン!」

そそ、先週ミラコスタに行って、うちでは再びディズニー熱が吹いています。

昨日、フロリダWDW,ディズニークルーズラインに、今年の秋に行くことが決まったようです。

るみの誕生日に。

そもそもは、ミラコスタを再度獲ろうと思ったのだが、やっぱ難しいだよねー

   だったら、フロリダ。5年ぶりに行ってみますかー

ということで、今日は朝から亀有に行ってフロリダ方面のガイドブックを買って来ました。


2002-06-11 [長年日記]

今日はワールドカップ観戦です!

今日は、ワールドカップ観戦で会社を休みました。

いやー私がお休みすると、このホームページのアクセスが増えるらしいので、

しっかり宣言してみました。

        見てる?>会社の人

アクセス制限掛けちゃおかなぁーIPとBASE認証で。

しかし、こういう日に限ってトラブル起こるしー狙われているよなぁ〜

休み明けの明日から対応方法を具体化しますので、よろしく。


2002-06-12 [長年日記]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ついに予約の開始がはじまりました。

 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット

発売は10月見たいです。忘れるとイヤだから、早速注文。待ち遠しいです。

ちなみに、他にもこんなものを注文してしまいました。

  シュレック

  プリティ・プリンセス

Tags: 買物

2002-06-14 [長年日記]

信じられません。でも、信じていました

やったぜ!ベスト16

    韓国代表

    日本代表

みなさんは、なにかお祝いをしましたか?

開催国として、決勝トーナメントへの進出は絶対条件だと思ってました。

今後のアジアでのサッカーのことを考えれば、いえ、韓国、日本にとって。

でも、本当に信じられません。

会社で、みんなで見ました。

でも、あの「ドーハーの悲劇」のイメージが強く、まともに見れませんでした。

審判の終了のホイッスルが鳴るまで。でも、勝ちました。

決勝Tは、

 2002/06/15(土)15:30 ドイツxパラグアイ ソギポ

 2002/06/15(土)20:30 デンマークxイングランド 新潟

 2002/06/16(日)15:30 スウェーデンxセネガル 大分

 2002/06/16(日)20:30 スペインxアイルランド スウォン

 2002/06/17(月)15:30 メキシコxアメリカ ジョンジュ

 2002/06/17(月)20:30 ブラジルxアメリカ 神戸

 2002/06/18(火)15:30 日本xトルコ 宮城

 2002/06/18(火)20:30 韓国xイタリア テジョン

面白そうな試合ばかりです。平日昼間の試合が見れなくて悲しいです。

会社は、日本戦しか許されないだろうなぁ


2002-06-15 [長年日記]

決勝トーナメント開始

もう目が離せないワールドカップ決勝トーナメントがはじまりました。

本当に、それぞれの国のサポーターは辛い試合を迎えるわけです。

日本サポーターは耐えられるのか? いやー私が。

夢にまで見た(?)日本がワールドカップの決勝Tを闘っているというだけで、

胸が張り裂けそうです。もう、引き分け、負けはないのです。

負けたらさようならです。

今日も、ドイツ、イングランドに負けたパラグアイ、デンマークはさようなら。

なんか、順当勝ちで少々詰まんなかったですね。それぞれ2試合対照的な試合でした。

どっちが面白かったといえば、ドイツxパラグアイでした。

変な奴かな?

明日も楽しみです。

あ、映画を見に行きたいんだけど、行く暇が・・・・・・

    スパイダーマン   http://www.spider-man.jp/

    スコーピオンキング http://scorpionking.lycos.co.jp/


2002-06-19 [長年日記]

デジカメ

今週、オンラインで買ったデジカメが届きました。

4年ぶりの買い替えです。

    サイバーショットDSC-P2 ブラック(限定生産)

    http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-P2/index.html

なんて小さいんでしょう。

しかも、ソニーさん(少々ソニーフェチ)さしく、メモリースティックで、充電式。

なんか、電源入れると音がするんですけど。

今まで使っていたものとは、格段に進歩しています。

世の中、進んでいるのねぇ〜進んでいないのは私だけ・・・・・・

ちなみに、今まで使っていたのは、これ

    CAMEDIA C-900ZOOM http://www.olympus.co.jp/LineUp/Digicamera/C900z/

静かに、物置へと収納されることでしょう。ありがとう!

Tags: IT

2002-06-21 [長年日記]

2002ジロ・デ・イタリア

今年のジロ・デ・イタリアのTV放送が終わってしまいました。

今、翌日再放送の最終ステージを見終わったところです。

でも、TDC旅行、ワールドカップと重なりかなり見ていない

ステージがあります。プロローグも含め・・・・

再々放送に期待します。

それにしても、チッポ、カッコいい

そそ、日本人二人目のジロ完走おめでとう。野寺選手。お疲れ様。

本人がみているはずはないんだけど。

日本人初のジロ完走者は、葛飾金町にあるヴィテスのオーナー市川雅敏さん。

ジロでも解説者としてTV出演されていました。

ツール・ド・フランスを完走した唯一日本人として走った

今中大介さんとは、よく比べられる。

ps.イングランドxブラジルの試合を見たいよ!

2005年1月28日 追記

 今中大介さんは、ツール・ド・フランスを完走していないと

 コメントで指摘いただきました。確かに、完走はしてないです。

 なぜ、完走なんて書いてしまったのか・・・不思議。

 訂正しておきました。

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

NONE [いまさらですが、今中氏はツールを完走してません。ちなみにジロも途中リタイヤです。]


2002-06-25 [長年日記]

最悪な一週間のはじまりですか?

なんか、月曜日から飛ばしてます。

いきなり、週ハジメに「しょげしょげ」モード突入!

   頑張れ!みの 負けるなみの

みなさんも、応援よろしくお願いします。

ちなみに、昨日(6/24)はロッキーで会社に行きました。

この季節は、やっぱり無謀でした。あと15分で家に着く

という地点で雨が降り出しました。

しょげしょげ

Tags: 出来事

トップ 最新