トップ 最新

みのねっとぶろぐ


2013-02-01 [長年日記]

大切な存在

私が守らなければ行けない大切な存在。それは。るみ。

心が折れたときに重なる物で、年末からるみの調子が悪い。

今日は最悪。傍について介護らしいことをしてみる。

好きに生きさせてあげたい、喜んでもらえるようにしたい、幸せにしたいと言う想いとは裏腹に物事が動いている。過去の忌まわしい難病、生死をさ迷い、辛うじて生き延びた命。

大切にしてあげなければ。しかし、様々な苦痛を与えてしまっている。

でも、明るい未来を目指して進むしかない。

恐れてはいけない。

守るべき大切な存在がいることは幸せなんだから。

Tags: 戯言

2013-02-14 [長年日記]

バレンタイン

バレンタイン

えっと、本来は、2月14日の日記です。はい、バレンタインディーのときの物です。

るみからチョコレートが届いたのですが、なぜか、自分の分も買って来ている。そう言えば、バレンタインディーは毎年チョコレートをプレゼントされためすが、毎年自分の分も買って来ていたのです。長年暮らして来て今更不思議に思いました。

ファイトディーのプレゼントは、るみの分しか買わず、自分は我慢してプレゼントをしてたのです。

 

バレンタインディーにプレゼントをするが自分の分も買って来るのが常識なの?

Happy Valentain

Happy Valentain

再度、本来は、2月14日の日記です。

Facebookで、いただいたチョコレートです。

当然、写真、エアチョコをいただいたものです。

でも、嬉しかったです。ありがとうございました。love.gif

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

けーすけ [私には気がつかない発想でした。素晴らしい。]

みの [コメント、遅くなりました。 あるご夫妻は、夫に上げたチョコの半分以上、妻に食べられてしまうと言われていましたよw]


トップ 最新