トップ 最新

みのねっとぶろぐ


2002-08-10 [長年日記]

日焼け

昨日は、引っ越し作業のため休出した代休を使って、TDLとイクスピアリに行ってきました。

すごく、天気がよくって、ドナルドのパレード、スプラシュなんとかのお水が気持ちよかったです。

完全に濡れるような場所は、開園前に並ばないと取れないので、随分離れたところから見てましたが

風によって、流されてくる水が霧のように掛かって、ほてった体をホンの一瞬だけ冷やしてくれた。

でも、すごーく疲れたし、すごーく日焼けしました。

なんだか、寝ていて寝返りをうつと、ひりひりして目が覚めちゃうぐらいなんですけど、腕とか、肩。

日頃、日差しを浴びていない証拠。自転車にも乗っていないしねぇ

Tags: 出来事

2002-08-12 [長年日記]

WWE

今日は、Jskysports(http://www.jskysports.com/)で、WWEの特番「ヴェンジェンス」の放送でした。

WWEって、world Wrestling Entertainment(ワールド・レスリング・エンタティメント)の略。

前は、WWFって名乗ってましたが、パンダには勝てなかったようです。

ちなみに、WWEは、スポーツ・エンタティメント、アメリカン・プロレスです。

私も最初は、プロレスなんてとお思いのですよ。でも、日本のアレとは全然違うものなんです。

ストーリー性を持ったスピディー且つ超人的な体を持つスーパースターの競演なんですよねー

最近、少々詰まらなかったのですが、すごく表情がうまいステファニーという人が復活したので

また、興味深々です。そそ、日本人も出ているんですよ。オリンピックチャンピオンも。

あ、映画の主役をこなせる人もいます。スコーピオンキングの主役、ロックが・・・・・

Tags: TV

2002-08-17 [長年日記]

自転車の本

最近、仕事が忙しく帰りが遅くなり、翌朝の出社が遅くなり、

暑い時間に出社となるため、殆ど自転車通勤してません。

よって、通勤はもっぱら徒歩と電車になる。電車の中って退屈だよね。

だから、キオスクで漫画雑誌を買って読むか、アマゾンで買った本を読む。

今回は、自転車の本に恋ってみた。とりあえず、読み終わったのは以下の本。

 自転車通勤で行こう

 自転車生活の愉しみ

まあ、飽きずに読むことが出来ました。もう1冊自転車関係の本があるけど、これはこれから。

また、今度。

Tags: 買物

2002-08-20 [長年日記]

WWE

なんか、最近すごく、WWEが面白くなった。

なんたって、ステファニーが復帰したのがいいんだろうなー

もう、面白くって。やっぱ、WWEは、ステファニーがいてこそ、面白い。

ストーンコールドなんていなくても全然平気。HHHに、ロック、テイカーがいれば十分です。

      GOGO! ステファニー

Tags: 出来事

2002-08-22 [長年日記]

最悪な1日

日付は変わってしまったが、昨日は最悪な1日だった。

朝7時半くらいに、枕元で携帯に着信。システム運用担当者より。

   「ネットワークトラブルが発生しました。とりあえず、連絡まで」

うーむ、起きて、PCの電源を上げて、システムの状況を見るか、

早い時間なので、起きて自転車で会社にとりあえず、行ってみるか。

と悩んでいたが、また眠ってしまった。ほげー

そしたら、9時前に再び、着信。システム開発者より。(私もシステム開発者)

   「寝てたの?え!?

    私も状況は良く分かりませんが、今から出社します。」

私はといえば、いかん!とりあえず、PCを立ち上げて状況確認だ!

と1日がはじまりました。

結局、こんな時間まで、家のPCで会社に繋げてトラブル対応。

久々の大!大!大!トラブル(涙)

とりあえず、復旧したが・・・・・・・

   ユーザの皆様、ごめんなさい。深くお詫び申し上げます。見てないって!

Tags: 出来事

トップ 最新