トップ 最新

みのねっとぶろぐ


2013-08-03 [長年日記]

りんごさん勉強中

りんごさん勉強中

何かの上に乗っかるのが、 #猫 の習性でしょうか?

今日も、食品栄養層に関する本を床に置いておいたら、りんごさんはこの有り様(笑)

これは、 #3DS で #3D 写真を撮らなければと思い、急いで用意して撮影しました。

今回は良い具合に撮影できました。

Tags: 3D

2013-08-11 [長年日記]

カゴニャンコ

カゴニャンコ

今日は洗濯してテーブルの上に洗濯カゴを載せて干して、ふとカゴを見るとりんごさんが入っていました。

暑さは変わらないけど、和みます。

今週は夏休みと言う方、多いのかな?

私は、夏休みなし、暑いのに仕事にいきます。最近は、通勤だけで疲れてしまいます。暑さと人混み。でも、頑張ります。

皆さんもお体に気を付けてお過ごしください。

Tags: 3D
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

くりにゃー [りんごさん、いいおうちが手に入って、よかったにゃ。 うちら、わらの駕籠が好きだよね。 関川村の猫ちぐらなんて、超..]

みの [でも、あれ高いよ(涙)]

けーすけ [にゃんこは たのし。(=^^=)]

みの [この季節はお布団の中が良いようですw]


2013-08-15 [長年日記]

うちのマンションが壊された

うちのマンションが壊された!

嘘ぴょん!

パチンコ屋に囲まれるようにあったマンションがパチンコ屋のオーナーに買われたのか、その一画を含めてパチンコ屋の取り壊し工事がはじまったようです。

その一画に新しくパチンコ屋が建てられるようです。

例によって、3DSで撮影しました。

Tags: 風景 3D

2013-08-17 [長年日記]

りんごさん、返して!!

りんごさん、返して!!

僕のお財布(涙)

Tags: 3D
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

くりにゃー [りんごさんは、関川村の猫ちぐらを買おうと思ったのにゃ! http://www.nekochigura.com/]

みの [あのー中身少ないから全然買えません(涙)]


2013-08-25 [長年日記]

段ボールのサイズ

段ボールのサイズ

りんごさんは猫ですので、段ボールに入るのが好きです。

一応、どんなサイズでも入ってみることが基本です。

今回のサイズはお気に召したようで、よく入っています。

もちろん、段ボールの底に丸まり寝ていることがあります。

そんな訳で、カメラを向けても気にならない様子。

Tags: 3D
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

くりにゃー [うちら、首がなにかに触れていると安心ですにゃ。 もともとヤブの中に暮らす種族なので。広場よりも、物陰のほうが、御先..]

みの [お布団に潜り込んで来るのは、もっと先だね。 寝るときは、真ん中に入って来るけど、起きると足元にいることが多いよ。寝..]


トップ 最新