トップ 最新

みのねっとぶろぐ


2011-12-02 [長年日記]

大手町ツリー

大手町ツリー

大手町のとあるビルのクリスマスツリーです。

流石、大きいビルだけあって、ロビーに飾られたものは大きいですね。


2011-12-05 [長年日記]

汐留ツリー

汐留ツリー

今回は、汐留のとあるビルのロビーにて。

更に大きいクリスマスツリーでした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

gonsukeda [忙しい中 ツリーをUPしてくださりありがとうございます。 自分で行って見た気になり うれしいです にゃん♪]

みの [ありがとうございます。 あまり、ネタがなくって申し訳ないです。 残念ながら、しばらくお出掛けする予定がないのでまた更..]


2011-12-06 [長年日記]

久々の登場りんごさん

久々の登場りんごさん

久しく、りんごさんの写真をアップしてませんでした。

すみません。

相変わらず、可愛さ爆発で毎日がメロメロです。

らんごさんに恋してます(笑)

Tags:
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

gonsukeda [キャーーーー にゃんてかわいい 大好きニャアアン♪ ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´..]

くりにゃー [りんごさんはかわいがってもらえて幸せだにゃ! 捨て猫でもこんなにかわいがって貰えれば、幸せにゃ! 兄弟たちも、元気か..]

みの [gonsukedaさん ありがとうございます。 先程、ママちゃんの3DSでりんごさんのムービーを撮ってあそんでまし..]


2011-12-13 [長年日記]

ここにもツリー

ここにもツリー 手ぶれしまかいましたが、あるビルのロビーにも今日から飾られていました。

電飾はありませんが、結構良いかも。

もうすぐクリスマスなんですね。

ラストスパート!! 頑張りましょう!!


2011-12-15 [長年日記]

珍しい方々

mblog 今日お邪魔した現場のお昼に、辺りをうろうろしてみたら、駅前に珍しい方々を見掛けました。

若い人は、何なのか知らない方も多いのではないかと思います。

私も、何年ぶりでしょか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

みの [多分、これだと大丈夫な気がする。過去7日以上前の日記にはツッコミできないようなスパム対策してたからだと思うだけど。最..]

くりにゃー [ありがとうにゃ。 神田はサラリーマンとOLの街。だから、当然パチンコ屋さんも多いです。(欽ちゃんファミリーの顔がのっ..]

みの [くりにゃーおはようございます。残念ながら神田ではないです。日本人の瞳は何色?駅前になります。]


2011-12-20 [長年日記]

あるビルのツリー

mblog とあるビルのロビーにあったクリスマスツリーです。

小っちゃくて、キラキラが可愛いです。

あるオフィスのツリー

mblog 今日、二つ目のクリスマスツリーです。

これも、とあるオフィスの受付にあったものです。

小っちゃくて、可愛い、そして、シックで良いかも?

こっそり、素早く撮影したので手ぶれしてしまいました。

残念!!

受付だから、隠しカメラがあったりして(笑)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

みの [書き込み出来るよね。]

くりにゃー [なぜかちんどん屋さんに入らない。なぜだろ。]

えりんこ [盗撮かっ( T_T)\(^-^ )]

みの [確かに、被写体または対象物の管理者に了解を得ずにひそかに撮影をしてるので。 でも、主に不法・違法行為を前提として、権..]


2011-12-31 [長年日記]

2011年大晦日

2011年ももうすぐ終わりですね。大晦日です。

なんとか、年を越せそうです。ありがたいことです。

これも、皆様が心暖かく見守っていただいていたからです。

お世話になりました。ありがとうございました。

 

少し2011年をブログで振り返ると、まずは衝撃的だった大震災。その影響で多くのSNSアカウントを削除してしまいました。心が辛かったのです。その後、復活しましたけど。そして、4月にリスタートしました。無事にスタートを切れたかと思ったのですが、理想と現実は大きく食い違っていました。日本ビジネス習慣が変わったのか、みのが追随できない体になってしまったのか、自分の常識が非常識になっていました。規模的な問題もあったのかも知れない。今は祭り。再び、12月にリスタートしました。やはり、理想と現実とのギャップは大きいです。

 

考えてみると色んな方にご迷惑をお掛けしたかと思います。大変申し訳ありませんでした。

2011年ありがとうございました。

そして、よいお年をお迎えください。wish.gif

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

くりにゃー [ブランク期間4ヶ月でも企業風土が違えばカルチャーギャップは出ますよねー。 私もかつて東証一部上場の企業のシステム子会..]

みの [色々な企業がこのご時世を生き抜くために、それぞれの企業風土を大事にしながらも、慌てず、周りを見ながら、それにゆっくり..]


トップ 最新