トップ 最新

みのねっとぶろぐ


2005-11-01 [長年日記]

朝巡回

朝出掛ける前に、必ずコーヒーを飲むのが習慣です。

自転車通勤する分けでもないのに、天気チャンネルをつけて今日の天気をチェックします。

天気チャンネルは、日本全国沖縄から北海道まで地域毎に、3時間単位の天気予報と週間予報を繰り返し24時間放送しているチャンネルで、現在時刻が必ず表示されているのと、たまに、文字での主要ニュースを流してくれるので便利。天気予報がハズレることあるし、東京の天気をみのがすことはあるけど。

当然、ながら世代としては、PCを上げています。

会社に繋げて会社メールをチェックしてたりしますが、通常は個人メールのチェックしたり、RSSを一通りみて巡回している。

今日は、そんな中、MacOS X 10.4.2 から 10.4.3 へのバージョンアップという情報を入手してしまった。

出掛けるまで、あまり時間がないのに、アップデートを開始してしまった。しかも、アップデート完了後、ご丁寧にシステム再起動を指示をしてしまう始末。

時間がない!つ〜の!

Tags: 出来事

2005-11-02 [長年日記]

AVIファイルの再生

教えてちゃんです。

AVIファイルをMacOS Xで再生する方法?

QTで再生出来る形式に変換するでも可。

よろしくお願いします。

Tags: Apple
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

ぱこ [[[http://osx-navi.main.jp/movie/quicktime_player.html|http..]

いっとく [あれれ、標準のQuickTime Playerで再生できませんでしたっけ? 手元にAVIないので検証できませんが、 ..]

おおわき [AVIファイル自体はQuickTimeで読み込めるはずですね。実際に再生できるかどうかはCodecになにを使ってるか..]

おおわき [で、手元にモーションJPEGのAVIファイルがあったので試してみましたが、無事にQuickTime Playerで再..]

みの [わーみなさん、有り難うございます。 QuickTime Playerでは再生出来ないAVIファイルのようです。 ぱこ..]


2005-11-03 [長年日記]

柿

実家から届きました。

Tags: 戯言

2005-11-05 [長年日記]

みのねっと.JP

再び、みのねっと.JP 過去の記事

まだ、更新には早いけど、指定事業者変更というのをして、安いところに移しました。って、みのねっと.JP でアクセスする人いるとは思えないけど・・・

そこのあなた!あなたのブラウザから、みのねっと.JP をクリックするとどうなりますか?

ページが見つからないってなったりしないかなぁーそうなったら、まだ、DNSの設定が反映されてないので、使っているプロバイダに文句を言いましょう(嘘)

ブラウザが日本語ドメインに対応していないなら、そのブラウザは、今すぐ捨てましょう! IEでしょ?


2005-11-06 [長年日記]

Rock and Roller Coaster

Rock and Roller Coaster

ディズニーMGMスタジオにあるロックンローラー・コースターです。

人気ロックバンド、エアロスミスのツアー。

超特大リムジンに乗って、急発進、ヘアピンカーブ、宙返りありの、

ロックンロールドライブ。一気にアドレナリンが噴出!

2回ほど乗りました。当然、お店で沢山Tシャツを買いました。

こんなのです。Rock and Roller Coaster

ふぅー日曜日の夜は、気持ちがなえます。お休み終わりかぁ、また明日から忙しい1週間がはじまると思うと気が思いです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

fujiwara [ロックンロールは最高ですね。 あの、瞬間的に発射されるようなスピードもいいけど、やっぱり中の幻想的な景色が最高。]

みの [そそ、幻想的な景色。良いですよね。 風景を眺めながら、宙返り。 スペースマウンテンにはない感覚が面白いです。 幻想的..]

fujiwara [私も最初はスペースと想像していたので、あの幻想的な景色には驚きました。 2回目には落ち着いて見ることができましたよ。]

みの [まさに、ロックンロール♪]


2005-11-07 [長年日記]

MightyMouse故障

私黙っていたことがありました。

Apple Mighty Mouse到着してから、わずか1ヶ月くらいで調子が悪くなりました。

上下左右のスクロールのうち、上スクロールが効かなくなっていました。色々調べた結果、数多くそんな症状が出ている方を発見しました。みなさん、アップルサポートに電話して交換してもらったと書いてありました。

私はと言えば、上スクロールが使いずらいまま、ずーっと使っています。いやー電話すれば良いんだけど、サポセンってなんだか面倒なのね、だから放置していたの。でも、いい加減困っているので電話したさ。

まぁサポセンだから、色々聞くから面倒だけど必死に答えたさ。そのうち、マウスをるみのMacに繋げとかいうのよ。あー面倒。でも、電話した以上仕方がないから、やってみたさ。もちろん、症状は同じ、OSのバージョン違うのに。

結局、月曜日に新しいマウスを発送してくれるらしい。古いマウスは送り返せとな。

あれ?その郵送料は? 新しいマウスを持って来た人に渡せば良いのかなぁ???

Tags: Apple

その後のFTPアプリ

MacOS X 用のFTPアプリを探していた。

その後、どうしたか?

結局のところ、ものぐさなみのは、コマンドベース ssh+rsync で、サーバとローカルのディスクをシンクして満足している。もちろん、サーバからローカルへの差分シンクしかしない。

最近は、ブログがあるし、元々、みのアルバムCGIなど様々なCGIを導入したり、自分で作ったファイルマネージャCGIやサーバ側が提供するファイルマネージャを使ってコンテンツを更新してたしねら。

当面は、これで良いかな〜殆ど、バックアップ目的だし。

そういえば、なんだか、昨日サーバ側で一部CGIが動いていないことを発見。サーバ自体、全体的にレスポンスが遅いよいな感じを少し受けた。

最近、触ったのと言えば、MTをバージョンアップしたくらいだと思うけど、そんなのに影響されているのかと思い、旧バージョンをリンクしてみたが、状況変わらず。

それは、自サイトから自サイトのコンテンツを読み込むCGIとか、他サイトのコンテンツを読み込むCGIがダメぽい。

普通はやらないことなので、サーバ管理者に狙い撃ちでなにかされたのかも。

とりあえず、暫定的な処置をしておいたが、今日はどうかな〜確認する暇なかった。

Tags: Apple
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

nolabo [うちのは下へのスクロールがほとんど効かなくなっていたんですが、 これでよくなりました。(*^_^*) [[http..]

みの [情報有り難うございます。 確かに、清掃とか、全然していなかったかも。 今度、不調だったらやってみます。]


2005-11-08 [長年日記]

MightyMouse交換

やっと、サポセンに電話して、交換することになっていたMightyMouse。

本日届きました。結果から言いますと、快調です。素晴らしい。

で、るみの話によると、「Appleです」と言いながら配送業者(*1)の人が来そうな。そして、新品のMightyMouseを箱から出して物だけを渡され、交換するMightyMouseを物だけ渡したら帰って行ったそうな。ふーむ。よくあることで、手慣れたことなのかもしれない。

MightyMouseをお持ちの方、動作が変だったら、早めにサポセンへ電話しましょう!

(*1) 伝票を見る限り福山運送

Tags: Apple

2005-11-10 [長年日記]

疲れています

風邪が治りきっていない状態ですが、忙しいので走り続けています。

従って、疲れています。

この時期に忙しいのは、年末近くなると各所で行われる道路工事と同じでしょうか?

只でさえ、この季節は体調を崩すことが多い私にとっては、

体調不良とストレスと闘わなければいけない。

少ないお休み、自分の時間は体調不良のため、ごろごろ過さざる負えない。

遊びに行く元気もなく、家でなにかしようとするけど、だるさで直ぐ飽きる。

ごろごろしながら、TVのチャンネルをがちゃがちゃ変えている。

今時、「チャンネルをがちゃがちゃ変える」なんて、30歳以下の人は言わないのかな?

ダイヤル式からボタン式のTVになったのは、いつの頃からだろう?

リモコンは?

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ふっちゃん [うちのダンナは「チャンネル回す」とか言いますよ(笑) もちろん30歳以下じゃありませんが… 私も風邪気味と上京疲れで..]

みの [やっぱり、言いますよね。30以上。 よかった。 今日も、昨日も、ごろごろして過ごしました。大丈夫です。]


2005-11-11 [長年日記]

午前様

今日は、朝早く出社したのに、帰宅は午前様。電車の中で日を越えます。

飲んでいたわけではなく、仕事で。

明日、明後日とお休み出来るのはなによりです。

日が変わる〜

Tags: 出来事

2005-11-12 [長年日記]

2006年カレンダー

やっと、注文しました。2006年カレンダー!

もちろん、これ

img10631746257.jpeg

カレンダーの前で、悶絶をうつ夫婦でした。

ちなみに、このお店に発注しました。フードセレクトに如何?>わんこの飼い主様

http://ba.afl.rakuten.co.jp/b/01d80789.bbd73834/

Tags: 買物

2005-11-13 [長年日記]

Backlot Tour

Disney-MGM Studios Backlot Tour

Backlot Tour

ディズニーMGMスタジオ・バックロット・ツアー。

アトラクションに入って、ゲスト参加の映画撮影の再現、

ゲストの表情に、お腹を抱えて笑ってしまう(失礼ですが)

そして、トラムに乗って撮影スタジオの舞台裏を見学する

ツアーがスタートです。

最近大人気のアクションの横を通り過ぎ、最後は、キャニオンで・・・

写真のような大地震と大洪水のすごい迫力とリアルな特殊効果に遭遇。

Backlot Tour

暑くって、冷たい。でも、楽しい

途中、新しいアトラクションのアクションの舞台裏がちらりと見れたり


2005-11-15 [長年日記]

エディゲレロ急死

本日の Yahoo!スポーツニュースによると、WWEのエディゲレロ急死。

実は、会社の人が教えてくれて知ったのだが。

関連記事:

 訃報 "ラティーノ・ヒート" エディ・ゲレロが急逝=WWE

 WWE エディ・ゲレロさん急死

 エディ・ゲレロ急逝

 エディ・ゲレロ 急逝

 エディ・ゲレロの訃報

 プロレス2題〜エディ・ゲレロと新日と〜

 エディ・ゲレロ追悼

チャイナと組んでいたことのゲレロが大好きでした。

心からご冥福をお祈り致します。

Tags: TV

インフルエンザ予防

今シーズン、インフルエンザが大流行するそうです。

その対策としての予防注射って、普通に内科の病院に行けばやって貰えるのかな?

はっきり言って、かなり熱に弱いです。平熱が低いせいもあり、病院に行っても、まだまだ大丈夫なんて言われてしまうため、必死に平熱が低いことと熱で辛いこと訴えないと、他の人のように処置してもらえません。

病院に行くこと自体辛いのに、必死に訴えないとだめなんて、かなり嫌。

年中忙しい仕事だけど、今シーズンは更に忙しいため、キーマンに休まれると非常に困るんだよね。もちろん、あんな辛さを味わいたくない私もだけど、インフルエンザの予防接種をして措きたい。

しかし、インフルエンザの予防接種しても必ずインフルエンザにならないなんてことはないんですよね?

予想に反して違う種類のが流行したら意味ないんですよね?

きっと。

Tags: 出来事
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

けけけ [喋ってよし、吼えてよし、顔も良くて、ファイトスタイルもファンを魅了。 スーパースターとして申し分ない、名手だっただけ..]

みの [そそ、喋ってよしってのが私も。それが一番だったりして。 ずるしてなんぼっていうときのキャラが良かったですよね。 ち..]

だいこくや [今年のインフルエンザは特効薬の備蓄がほぼないそうで。 新しいのが流行りそうなんでしょ。 最悪64万人がなくなるとか(..]

fujiwara [鳥インフルエンザということなら、予防注射はありません。かかったさいのタミフルの備蓄のことですね。 普通のインフルエン..]

みの [■だいこくやさん 備蓄がないんですか〜 それは困りました。どうしたら・・・ 流行に敏感ですよね、だいこくやさん..]

ぜんぶまま [だめだめ〜!! タミフル飲むと、幻覚見てパジャマで道路で飛び出して死んでしまった若者もおりますのよ! インフルエンザ..]

みの [■ぜんぶままさん そうなんですかーえ!! 家に帰ったので少し調べましたよ。ほんのちょっとだけど。 「市販後調査での..]

だいこくや [この薬、使用上の注意には、確かに副作用の項目に精神錯乱って載ってるそうです。昨日のお昼のテレビでやってました。 でも..]

だいこくや [すんません、補足ですf(^_^;)ぽりぽり 精神錯乱っていうか、幻覚のことなんですけど、必ずともタミフルのせいかと..]

みの [だいこくやさん、詳しい情報有り難うございます。 勉強になります。師匠!]


2005-11-16 [長年日記]

電車でご飯

『バケツでごはん』っーまんががあった記憶があるが、どんなまんがだったか忘れた。

ってことで『電車でご飯』食べないでよ!と言う話。電車のオモチャで食べる話ではなく、

通勤電車の中で、なにやらビニール袋から取り出して食べている人の話。

別に、他人に迷惑を掛けなければ良いんですよ。私は、思います。

でもね、食べ物の匂いがするわけですよ。まあ、その匂いが、嫌か、そうでないかによると思います。

これは、女性の香水、男性の整髪の匂いと同じかも知れない。

どちらかと言えば、匂いには鈍感な私ですが。あ、もちろん、限界はありますよ。真夏に、仕事場で、派遣な人達が帰る前後は、むせ返ったりします。鼻炎になっちゃったりします。

でも、その香水、鼻炎になっちゃいますので、少なめにして頂けますか?

なんて言えないわけですけど。

で話を戻すと、匂いには敏感ではないと思っていますが、寒さがますと、鼻の粘膜が敏感になり、そんなちょっとした匂いがダメなんですよ。

だから、電車の中でご飯食べている人がいると、ムッとします。

そんな私は、敏感すぎますか?

実際には、ムッとして、遠く離れた座席に移動します。

まぁ、基本として、他人に迷惑を掛けるようなことはしたくないですね。自分の行動、言動、文章で、他の人が嫌な思いをしないだろうかと考える人でありたい。

Tags: 戯言

2005-11-17 [長年日記]

エディ・ゲレロ選手追悼番組

jsportsによると、

2005年11月13日。WWEスーパースター、エディ・ゲレロ選手が帰らぬ人となりました。

同日に米国・ミネアポリスにて収録されたWWE主催の追悼番組を緊急放送するそうな。

11月21日(月) 15:00〜17:00 WWE ロウ #651 エディ・ゲレロ選手追悼番組 Vol.1 (英語版)

11月22日(火) 16:00〜18:00 WWE スマックダウン #326 エディ・ゲレロ選手追悼番組 Vol.2 (英語版)

12月05日(月) 15:00〜17:00 WWE ロウ #651 エディ・ゲレロ選手追悼番組 Vol.1 (日本語字幕版)

12月06日(火) 16:00〜18:00 WWE スマックダウン #326 エディ・ゲレロ選手追悼番組 Vol.2 (日本語字幕版)

って仕事休めってことですか? 再放送か。

12/05 22:00 WWE ロウ #651

12/06 22:00 WWE スマックダウン #326

Tags: TV

2005-11-18 [長年日記]

眠い

眠いです。強烈に。

電車早く来ないかな〜

ホームのベンチで寝ちゃいそうだよ。

こんな時間は、酔っ払いで電車の中はいっぱいだろうな。

Tags: 戯言

2005-11-19 [長年日記]

いぬたま・ねこたま

『いぬたま・ねこたま』というテーマパークと呼んで良いのか、わかならないが、

犬と猫に触れ合えたり、犬や猫のショーやトレーニングが開催されたりするところ。

何年か前に、ハグと暮らし始める前だったかと思うが、いぬたまの方に行ったことがある。

東京に住んでいて、犬や猫が好きな方はご存じだろう。

その『いぬたま・ねこたま』が来年1月に閉園することを数日前に知った。

数年前に、ニュースだったかで、ペットブームで、飼える環境下にいない人達で、週末は大盛況だとやっていたので、ビックリした。

なんだか、ある場所が住宅開拓地域に指定されたためとか、の理由で閉園になるらしい。不確か。

閉園後の犬達、猫達は、同じようなテーマパークへ貰われていくとか。

あと、貰われ先として、一般からも広く募集するとか。

犬達、猫達とって、貰われ先が幸せな環境でありますように!

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

だいこくや [え〜〜〜、それは知らなかった。 よかった、1回だけでもドックランに行っておいて。]

みの [あ、良いな〜ドックランに行ったことあるんだ。羨ましい。 きっと、賑やかなドックランなんだろうね。 うちからは遠く..]


2005-11-20 [長年日記]

康司&雷太ファンへ

福島康司選手のファンの方、好きな方、応援している方、

是非、今月号のファンライド12をお買い求め下さい。

そして、10ページをご覧下さい。

11ページは、雷ちゃんです。

私は興奮して寝られませんでした(^_^)v

Tags: 自転車

2005-11-21 [長年日記]

ローラー台買っても良い?

今月のファンライドにローラー台の特集記事があった。

俄かに欲しくなった。

遅く帰って来ても、短時間でも乗れるし、なんたって、公道、夜走るより安全。

寒さ、暑さも部屋の中なので調節可能だし、なんたって向かい風がない。

公道だと疲れても休憩は出来るが、家に帰るまでやめることは出来ないが、疲れたらやめて、すぐシャワーを浴びられる。

しかし、買っても飽きたら、どうしょう〜と不安である。

面白ければ飽きないだろうが、なんでも長続きしない私は危ない。

置く場所は、なんとかなる。音は大丈夫かな?

心配。

遅く帰っても乗れるとはいえ、こんな時間に帰宅電車に乗ってたら乗る気力がなくなる心配もある。

最大の難関は、これらを突っ込まれた上でのるみからのお許し(^o^)/

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

いっとく [ 外を走る1/50くらいの楽しさで、辛い以外の何者でもなかったですね〜。ウチは三本ローラーでしたけど、強靭な精神力を..]

鹿之助 [僕もローラーが欲しいと思っていた矢先、ファンライドを見てますます欲しくなりました。 夜に走るのは怖いし、日曜日は家族..]

みの [■いっとくさん  三本ローラーは、私には無理かなと思っています。  どちらかと言えば、のんびり、くるくるペダルをまわ..]


2005-11-22 [長年日記]

久しぶりのお休み

明日は、久しぶりなお休みだ!

先週月曜日から土日なく、しかも、毎晩午前様だったのよ〜

明日のお休みは、天気が良さそうだから、遊びに行きたいが、

無理だろうな〜

疲れをとるため、ごろごろ寝て過ごすに、1票!

少しは自転車に乗るのも良いとは思うが・・・

あ〜愚痴愚痴

Tags: 出来事

2005-11-23 [長年日記]

久しぶりに

久しぶりに

久しぶりに飲物報告です。報告するのは、本当に久しぶり。

最近、飲んでいない。いやー報告するのを忘れていた。

Tags: 飲物

2005-11-24 [長年日記]

Lights,Montore,Action!

Disney-MGM Studios Lights Montore Action! Extreme Stunt Show

Lights,Montore,Action!

ディズニーMGMスタジオ・アクション!

ディズニースタジオ・パリからやって来たバイク、車、水上バイクのスタントショーです。

映画のスタントの舞台裏をショー形式で行われる最新のアトラクションです。

私たちが行ったときは、寸前まで雨が降っていたので、中止になるかとどきどきしながら待っていた甲斐がありました。写真では迫力が伝わらないと思いますが、大迫力とあっと驚くアクションが連続します。ちなみに、オフィシャルサイトには、ちょっとしたムービーが提供されているので、少しだけ迫力感を味あうことが出来ます。

Lights,Montore,Action!

続きは、ディズニー大好きで。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

fujiwara [やっぱ、よさげだ。 絶対にいきます。2月に。]

みの [是非見て下さい。 天候に左右されるぽいし、日に開催される回数が少ないので、気をつけて下さいね。]

fujiwara [ぜひいきます!]

みの [バクロットツアーで、もしかしたら、練習風景をみることができるかもしれないですよ。 私たちは残念ながら練習中を見るこ..]

fujiwara [ブログにコメントありがとうござます。 ボードウォークでの食事についてのブログお待ちしています。]

みの [食事のブログですかー私には難しいなぁ 美味しいとかはいえるけど、どう?ってのが。 しかも、食事の写真は全然撮ってませ..]


2005-11-26 [長年日記]

Epcot Test Track

Epcot Test Track /テストトラック

様々な障害が掲げられたテストコースを走り抜け、

最後は最高速度97キロで走る抜けるスピード感が最高です。

Epcot Test Track

前回は、出来たばかりで混雑していたので諦めましたが、今回は3回くらい楽しんできました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

fujiwara [これねえ、来年2月に行くときにはリハブなんです。 最高のアトラクションなのにね。]

みの [人気アトラクションがリハブなんて閑散期だからでしょうか? TDRと同じで、2月は寒いから閑散期なんでしょうかね。 ..]


2005-11-27 [長年日記]

のぞみ初体験

のぞみ初体験

事情により急遽、のぞみを初体験することになりました。

東京は快晴!

富士山

富士山

珍しく富士山を見ることが出来ました。

写真には全然写っていないと思いますが、肉眼ては、綺麗に見えました。

温暖化のせいか、富士雪はまだら。

早朝から、じゃがりことビールで、いい気分。

掛川(多分)は快晴!

目的達成

目的達成

目的を達成した。

3両編成の電車です。

只今三島通過

只今三島通過

只今、三島駅を通過しました。

新幹線の中は退屈ですね〜

DVDとiBook持ってこれば良かったかな〜

でも、重いんだよね〜


2005-11-28 [長年日記]

お誕生日

お誕生日この方の!

11月28日はどんな日?

マツケンさんと同じ誕生日だったんだ。へぇー

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ぜんぶまま [遅ればせながら・・・ おめでとうございます!! なんと、マツケンさんと同じとはっ(笑) 私はキムタクとおなじですわよ..]

みの [ありがとうございます。 調べました。マツケンさんは、大地真央さんとは離婚しているようです。 今年マツケンさんは、14..]


2005-11-29 [長年日記]

JAMMitors

JAMMitors WDW EPCOT FUTURE WORLDのお掃除クルー。

JAMMitors

日本でも、TDLに2000年前半までいらしゃいましたし、最近では、TDSのリズムワールドに出演していたとか。基本的に、コンセプトが同じであれば、JAMMitorsとDisneyでは呼んでいるようで、メンバーは固定ではなく、その時々で違うようです。1999年4月にTDLで見かけたJAMMitorsはこちら。

JAMMitors

今回のWDWでお見かけしたJAMMitorsは、残念ながら3曲で終了。あとは、グリーティングでした。私たちにも気軽に話しかけられ、以前、日本にいたことがあること、富士山にも登ったことがあることなどを話されていました。

参考までに、オフィシャルサイトのページ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

fujiwara [ジャミが日本にきたことあったんですね。 これ、好きですよ。]

みの [今現在、若干コンセプトが違うキッチンビートという バンドがTDSにはいらしゃいますね。]


2005-11-30 [長年日記]

GREAT CYCLING RACES 2006

今年も砂田さんのカレンダーを注文しました。

今回は、早めの注文になったので、アマゾンにあったので

アマゾンから発注しました。送料無料だし。

4871187160.09.MZZZZZZZ.jpgGREAT CYCLING RACESカレンダー 2006posted with amazlet on 05.11.26株式会社ジェイ・スポーツ・ブロードキャスティング (2005/11/15)Amazon.co.jp で詳細を見る

もちろん、ビーグルのカレンダーは届いています。あ、昨年のはこちら

そそ、最近働き過ぎなみのは、寝不足なので、http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_gold/kenkocom/images/a413210h_m2.jpg?_ex=64x64に随分救われております。切らさないように補充を気をつけています。寝不足なそこの貴方、お試しあれ。

11月29日追記

本日、届きました。実は、もっと前に届いていたのだが、不在でした。

しかし、でかい箱で届きました。アマゾンの箱で。DVD HD レコーダーでも入っていないかしらんと思ってしまいましたが、持つと中身は何もないような軽さ。まぁ当然ですが、入っているのはカレンダーのみ。呆れてしまいました。

こちらの方も、段ボールの大きさに、オマケを期待されたようです。

イタリアの伊達男は、例のヌード写真じゃありませんでしたね。当然かw

ディズニーキャラクターPC

エプソンダイレクトがノートPCの外装はもちろん、デスクトップ上に

ディズニーキャラクターを施した、キャラクターPCを発表、販売を開始したようです。

CNET:フォトレポート:天板もデスクトップもミッキーに!エプソンダイレクト、新ノートPCを発表

エプソンダイレクト:ミッキーマウスなど、おなじみのディズニーキャラクターをデザインしたノートPC発表

今までも、この手のPCは販売されて来ましたが、今回の場合は、

私が見て来た中では、まぁまぁなデザインといえるのではと思います。

外装だけの拘りでなく、アイコン、動作音、スクリーンセーバー、壁紙も

ディズニーキャラクターで統一して、楽しさあふれるディズニー世界を表現しているそうな。

また、マウス、マウスパッド、キャリングケース、インナーケースなど、周辺機器も

ディズニーキャラクターで統一できるようにオプション製品も揃えたとのこと。

アンバサダーホテル等のロビーで、使用すると


トップ 最新