トップ 最新

みのねっとぶろぐ


2009-02-01 [長年日記]

4200グラムのりんごさん

ただいま。を再現


今月は、きっちり1日に体重測定しましたよ!

相変わらず、アバウトなアナログ体重計なので誤差はご了承下さい。

殆ど、食べるだけ与えているのですが、全然太ったりしません。

遊びが足りてるとも思えないんだけど、自分で運動量、食べる量をコントロールしているようです。りんごさん。賢い。

ワクチン注射に行かねばと思いながら、色々な事情で、機会を逃しております。春までには行っておきたい。

 

写真は、みのが帰宅したときに真っ先に出迎えてくれるりんごさんを再現してみました。こんな風におすわりはしておらず、二本足で立って、扉にジャンプするくらい嬉しそうに出迎えてくれるりんごさんです。

Tags:

担当変更のお知らせ

某自動車販売店からハガキが届きました。

うちの乗っている車のメーカー系ディーラーですが、異動に伴う営業担当の変更のお知らせでした。律儀だなと思う反面、この時期ってどういうこと?と不安がよぎる。

2月とかに異動があったりするんですね。

Tags: 戯言

眠い

今日は朝から眠い。昨日飲んだからかな?

でも、美味しくて楽しかった。

しかし、眠い。でも、お買い物に行かなきゃ!

そういえば、マウスが動かなくなった(涙)

コードレスのマウスを全然認識してくれない。

マウス、寝ちゃったのかなぁ?

 

寝てしまったマウスを放置してお買い物に行って来ました。

ついでに、ランチビールをいただいてきました。

帰って来てマウスを確認しましたが、やっぱり寝ています。

僕も寝た方が良いかなぁ

あ、無料開放デーのスカパーでもみるか、と思ったらりんごさんが膝の上に、動けなくなったw

その後、マシンを再起動したらマウス動くようになった。ワーイ!

しかし、日曜日の夜って憂鬱!

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

とんきち [(ノ´▽`)ノオオオオッ♪]

とんきち [りんごさんは目の周りだけ黒いのでねえ。 (相棒 杉下 右京 みたいに言ってみた。)]

みの [マスクマントといいます。ゾロのようですw]

とんきち [移動ではないのでは?と言う不安・・・]

みの [そそ、異動じゃなくって移動かも知れませんw(よく間違えますよね)]

いっとく [私がその昔、HONDA Logoを買った時の営業マンは、「私を信じてください、悪いようにはしませんから!」と言ってい..]

みの [ディーラーの統廃合が行われた時期ですね。 担当店変更のお知らせとか、来ませんでしたか? うちは別な区にある今のディラ..]

いっとく [いや〜、来たかもしれませんが、失念。 担当営業は挨拶にも来ませんでした。 ウチも違うディーラーを紹介されましたが、..]

みの [あ、確かに、当時、遠くなりましたし、サービスも悪くなったと嘆いていたかも。昔は、安心、親切サービスが売りだったのです..]

ののも [それにしても、りんごさんはカメラ慣れしてるのか、 いつもいいお顔で写りますね(=^・^=)]

みの [写真を撮るときに気をひいてます。だから、少し自然体と違うかも。]


2009-02-02 [長年日記]

[お知らせ}リンク集

リンク集はですね、(自由に貴方のホームページを登録することが出来ます。)→ http://mino.net/tools/link.cgi

シャンパンコルクで椅子

20050101_2.jpgネタ元

シャンパンのコルクで作られた椅子です。

どうやって作るんだろうと思っていた長年の謎が解けました。少し違いますけど、作り方を写真付きで解説したサイトを見つけました。

 

 Make a Little Chair out of a Champagne Cork Holder

 

下にぐるっと輪になっているところを抜いて、背もたれにするのね。

今度飲む機会があったら作ってみよう。でも、ニッパーがないと難しいかなぁ

元ネタ

Tags: 飲物
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

るみ [ニッパーくらいありますよ。5本くらいあるんじゃないかな?]


2009-02-04 [長年日記]

疲れた

今日は疲れた。ただそれだけ!

 

それだけじゃつまらないすよね?(笑)

でも、疲れた。

疲れているためじゃないと思うけど、最近同じ電車に乗ってたのに、今日は1本後の電車になった。乗り換え前の電車が遅れてたのかなぁ〜まぁよくあることだよね。でも、次の乗り換えのタイミングが微妙なんだけど。間に合うか心配。

 

帰宅電車の中からのみのでした。

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

とんきち [今日サッカーらしいですよ。^^]

みの [キリンチャレンジカップ2009 日本代表対フィンランド代表みたいですね。キリンカップとも違うみたいですね。]

ののも [今2週間に1度の通院の帰りの電車です。 洋楽のRockはお好きですか? 今日NHK総合で深夜0:10からレッドツェッ..]

みの [Rockはあまり聞かないですね。すみません。 しかも、病気になってから11時くらいに寝るようにしているので、そんな時..]


2009-02-06 [長年日記]

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

ののも [おはようございます。おととい位から調子がよくなかったのですが、昨日2週間ぶりにお医者様にいって、先生と話してからだい..]

いっとく [>ののも さま  昨夜のNHKは見ましたか? こちらは最後まで見ちゃいました〜。寝不足です。  クラプトンはやはり神..]

みの [>ののもさん 良かったですね。先生にお話を聞いて貰うと楽になりますしね。うちは今日病院です。]

みの [>いっとくさん 是非、駅前でギターを弾きましょう。そして、メジャーデビュー。今のうちにサインを貰っておかねば。]

いっとく [人前では緊張するので弾けません。(笑)]

みの [まぁそう言うもんですよね。でも、その緊張感も慣れると癖になるかもですよ。]

ののも [>いっとくさま。クラプトンがお好きなんですね。 私はジミーペイジが三大ギタリストのなかでは好きです。]


2009-02-07 [長年日記]

マンション1年補修

今日は朝からマンションの1年補修作業のため、家の中に業者さんが沢山。

合計8人が入れ替わり立ち代わり家の中を補修していきました。

先月点検した5点の補修が無事完了。

少々家の中にペンキの匂いが漂っている気がします。

まぁ24時間換気だからすぐ消えるでしょう。

誕生日お休みする?

毎年自分の誕生日には有給休暇をとってお休みします。

るみの誕生日も、結婚記念日もお休みします。年間予定です。

ちなみに、みのの誕生日は来月12日です。

当然、お休みするつもりです。

 

さて、自分の誕生日も含め家族の誕生日、記念日に仕事をお休みするかネットで聞いてみました。

 

 結果は、休むが5名、休まないが35名でした。

 

自分としてはすごくびっくり、意外な結果となった。一般的には休まない、休めないものなんですね。日本人、日本企業という体質なんでしょうか、誕生日、記念日に対する考え方の違いによることも大きいのでしょう。人それぞれ、考え方が違いますからね。でも、日本企業の体質というところが大きい気がします。

聞いたのは、timelogの投票機能を使って行いました。投票結果は、他の方のご意見などの投稿が含まれますので、直接リンクは控えさせて頂きました。あしからず。

Tags: 戯言

[お知らせ}るみ部屋 パズル

るみ部屋 パズルはですね、 → http://rumi.mino.net/puzzle.html

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

いっとく [私は休む派です。 でも、会社から「ダメ」と言われたら出社します。企業の歯車で居る以上、そこは守らないとならないかなと..]

みの [ダメにならないように年間予定を立てて事前に根回し、計画して、それでもダメだったら、ぶーたれながら出社するんだろうなぁ]

いっとく [私の前職の場合、退社5分前に新たなジョブが入ってくるなんてことは当たり前でしたから、「年間予定って何?」って感じでし..]

みの [幸いにして今までそういうことは経験ないですね。幸せ者?]

kazunt [「休めない」というのが実に不思議。そう思い込みたい人がおおいのかな? ある程度の規模の組織ならその人がいないと回らな..]

いっとく [会社って人とのつながりがどうしてもありますから、自分の意見を通して、その先の影響がどう出るかはやっぱり気になります。..]

kazunt [体調が悪くて急に休んだ後は申し訳ないとおもうけど、事前に言ってあった休暇ではまったく思わないなぁ(笑]

おおわき [私も事前に言ってあった休暇は申し訳ないとは思わないですね。お互い様。ただ、職場の雰囲気的(?)に休みづらい人もいるん..]

みの [すみません、突然休んでしまいました。休み明けが辛い。]


2009-02-10 [長年日記]

りんごさんへの要望

りんごさんへの要望はですね、 → 苦情などは、みの @jpmino へお願いニャ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

とんきち [みのさんこんにちは。いやーだいですね。きついです。]

みの [まだ痛いです]


2009-02-12 [長年日記]

久しぶりの病院

久しく行っていなかった病院へ行って来ました。

いやー病院から出る薬はよく効きますね。

 

「だから、早く行きなさい!っていったでしょ!」 ashamed.gif

 

ちなみに、その病院、「頭痛外来」なんていう科がありました。脳外科医が兼ねているようでしたが、頭痛持ちのるみに教えて上げました。

 

(※久しぶりに「出来事」なんていうカテゴリを使ってみる。)

Tags: 出来事

1234567890の日時

UNIX timeの値が「1234567890」になる日時は?

短いperlプログラムで答えを出してみる。

 

#!/usr/bin/perl -w
use strict;
my ($sec,$min,$hour,$mday,$mon,$yy,$wday,$yday,$isdst)
                   = localtime(1234567890);
printf( "%04d/%02d/%02d %02d:%02d:%02d¥n",
                  $yy+1900,$mon+1,$mday,$hour,$min,$sec );
exit;

 

実行結果は

 

 2009/02/14 08:31:30

 

そーバレンタインデーの朝8時31分30秒です。

はい、この記念すべき日時を見逃しては行けません。なにを?w

 

元ネタ:バレンタインデーに、UNIX timeが1234567890に

Tags: IT

香港土産

香港のお菓子2種類

 

香港旅行のお土産をいただきました。

ありがとう御座います。

 

まずは、香港のお菓子2種類。


炒麺王 香港製造生麺皇撈 香港製造


 

そして、インスタント焼そばのマニア(初歩的マニア)には欠かせないお土産、

香港製造の怪しいインスタント焼そば二種類。

早速、今日は、炒麺王とかいうものを食べてみました。

普通の太さの麺にオイスターソース味、

具にはネギ、青菜、エビ等入っていて、普通に美味しかったです。

香港恐るべしw


香港ディズニーランド2周年記念キーフォルダー

 

最後は、現地の方からの贈り物として、

香港ディズニーランド2周年記念のキーフォルダー。

 

重ね重ね、ありがとう御座いました。感謝。

Tags: 出来事
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

とんきち [かぜをひいたかもしれません。m]

みの [ありゃ!?お大事にして下さい。]

Kial [お邪魔いたしましたw ご馳走になったカレーも美味しかったですよー ^^]

みの [こちらこそ、お土産ありがとう御座いました。 そう言えば、うちのお持て成しメニューの定番はカレーなんですよ。ゲストは必..]


2009-02-13 [長年日記]

お誕生日はいつにゃ?

お誕生日はいつにゃ?はですね、 → http://mino.net/tools/birthday.cgi

籠に収まる猫

籠に収まって寝るりんごさん

籠にスッポリ収まって寝るりんごさん。

 

分かりますか?

 

丸まって収まっております。

本日観測されました。

 

今も良い具合に収まっておられます。

かなり良い感じに見上げております。

本人は、嫌、本猫は満足で幸せそうです。

 

本日のapple.gifさんでした。

    ↑

本日はじめて登場!!りんごアイコンです

Tags:
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

いっとく [そうですそうです。 止まない雨は無い。 夜が来れば、次は朝が来る。 ですよ。]

とんきち [息子が横で寝ています。いびきがひどいです。[今の状態]]

みの [>いっとくさん 止まない雨はないけど早く止むと嬉しいw 早く闇から明るい幸せなときを過ごしたい。欲張り者。]

みの [>とんきちさん 頭を少し横にして上げるとか、首の部分を少し持ち上げてみたりすると、止まったりしませんかねぇ]


2009-02-14 [長年日記]

バレンタイン

バレンタイン  

 

ハッピーバレンタイン♪

 

らしからぬ天気と気温です。

予想最高気温21度だそうです。

春の妖気、いえ陽気です。

 

携帯カメラで撮影したときに

日時を入れられるのを

今更知ったので入れてみたw


2009-02-15 [長年日記]

ごろにゃ〜ん

ごろにゃ〜ん


 猫じゃらしで遊んだ後、疲れて床に横になるりんごさん。

 横になると、デブ猫のように見えますけど、そんなことはありません、スマートなハンサムボーイです。

 そろそろ、健康診断とワクチン注射に行かなくては行けませんが、諸事情で暖かくなる頃になる可能性大です。

 

 ちなみに、今日のように少し肌寒い(暖かくなる予報だったが)日は、PCをする夫婦の膝の上を行ったり来たり。暖かくて落ち着く場所を模索します。そして、ガスファンヒーターの前でぼーっとしてみたりしています。

 

 そそ、この写真は、我が家にある唯一のデジカメ「SONY Cyber-shot DSC-P2」ブラックバージョンで撮影したものです。最近、充電池の持ちが悪くなってはいますw

 

 話は変わりますが、猫の王国の歌詞が好きです。

Tags:

2009-02-16 [長年日記]

肩痛い

先日の事件で、体中が痛かったみのです。こんばんわ。

今帰宅電車の中です。もうすぐ乗り換え。

で、今週に入って痛みは和らぐだろうと楽観視してた。

今日のお昼まで。

 

今日のお昼過ぎから、肩を動かすと激痛が走る。

しばらく、固まって、じーっと我慢する程、涙が出そうだった。

夕方になってその痛みは和らいだが、肩を動かすのが怖い。

腕が上がらない。いや、上げるのが怖い。

単なる打ち身だと思うのだが、もうしばらく様子見。

今週末まで続くようなら、また病院に行くか(涙)

 

このポンコツめ!sad.gif

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

とんきち [(。・ω・)ノ~♪]

みの [痛いよ〜]


2009-02-17 [長年日記]

RSSに広告:ブログ通信

最近、いやー昔からかなぁ無料ブログサービスが配信するRSSに広告が含まれている。

RSSリーダーで読んでいるとちょっとウザイ。

 

 今日、ブログ通信*1のユーザから、RSSに入っている広告がミニブログに投稿されてしまっていると連絡を頂いた。早速、広告は投稿しないように無視する処理を加えておいたが、あれで正しいか、数日様子を見ないと分からないでしょうね。

 

 サービス擬きとはいえ、こんなことが起きると、サービスを提供してしまっている以上、放置する訳にも行かず、対応するのだが、趣味で適当にやっているものなので、少々アバウトなとところは勘弁してください。

 

しかし、RSSにまで広告入れられると困るな〜

RSSリーダーで読むのは、いち早くブログの更新を知って、読むという意味もあるが、広告だらけのブログ、重いブログを直接見に行く必要がないという意味もあるんだよなぁ

Tags: CGI IT

*1 ブログの更新をミニブログに自動で通知する仕組み。みのの自作、提供しているらしいw


2009-02-20 [長年日記]

[戯言}質問

質問はですね、みの(@jpmino)とるみとりんごさん(@ringo3bot)とみのふぃーど(@jpmino_feed)ってしってる?

RSSに広告 mixi編

外部ブログのRSSをmixiに設定している人の中には、無料のブログを使っている方も多いだろう。

この間の通り、無料ブログには、RSSの中に、広告エントリーを勝手に入れるブログがあります。

どうなるかというと、マイミクシィ最新日記のタイトルが広告のタイトルなんだよねw

 

 [PR]ほげほげ(名前)

 

本人はまったく気が付いていないのか、無頓着なのか。気にしていない様子。

 

まぁそういう私も、考え方によってはうざい、マルチ投稿してますが(笑)

2度、3度読みしている方、ごめんなさい。どれか1つだけ読むようにしてください。

 

お許しをwish.gif

 

mixiの方は、独自の日記を稀に書いてたりします。

気まぐれ!適当happy.gif

ちなみに、本体のブログでは、gifアイコン使ってたりします

apple.gif ← りんごアイコンとかね。

Tags: IT

2009-02-21 [長年日記]

プロジェクトBB

大好きなアクション・コメディースター ジャッキー・チェン出演のプロジェクトBBをみました。

最後のNG集も見逃せません。

そういえば、りんごさん、一緒にTV部屋に入ったきり、寝てしまって出て来なくなちゃった。

 

プロジェクトBB ディレクターズ・カット デラックス版 [DVD]

 

サンダル、フリーパス、大家の泥棒チーム3人組は、“盗みはすれど非道はせず”をモットーに、強盗や誘拐には決して手を染めないと固く誓ってきた。ところが今回、それぞれに切迫した事情を抱える3人は、ついに禁じ手に及ぶ。それは、ギャングのボスの命令で、富豪のリー家から赤ちゃんを誘拐してくるというもの。3人は難なくリー家から赤ちゃんをさらい出すことに成功するが、逃走中に大家が警察に捕まり、仕方なくサンダルとフリーパスが赤ちゃんの面倒をみることになる。しかし、ふたりは赤ちゃんの世話をするうちにだんだん情が移ってしまい、一方、依頼主のボスはいつまでたっても現われない3人の行方を追いはじめる…。

Tags: TV

ごろにゃ〜ん2

ごろにゃ〜ん2


ごろにゃ〜んを別角度から。明るさがなくって顔辺りがはっきりしませんが、添い寝気分です。

Tags:

椅子のつもり

シャンパンチェア

 

不器用なりに頑張って作ってみました。

シャンパンチェアです。

 

BELCANTO DiBELLUSSI

スパマンテチェアと言った方がいいのかなぁ

 

作り方はこちら

Tags: 飲物
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

とんきち [kiyoudesune. びっくりしました。^^]

みの [なんで、びっくりしたのかな?]

ののも [21日のスターウォーズはご覧になられました? 第1作から、このシリーズは全部見てるくらい、 けっこう好きです。]

みの [見てましたよ。 なんか、全作見直したくなりました。全作DVDで揃ってたりw]


2009-02-22 [長年日記]

猫の日

今日、2月22日は猫の日ということで、りんごさんの写真をお楽しみください。

 

 りんごさん写真集 cat.gif

 

Tags:

猫の行動

変だけど、そこがかわいいネコの行動ランキングってのがあったので、

うちのりんごさんに当てはまる行動をピックアップしてみた。

 

  • 狭すぎるところに入りたがる
  • じゃれるのに夢中になって落下
  • 窓の向こう側の鳥や虫にとびつく
  • 寝ているときに前足で目を隠す
  • 両前足をしまい込んで座っている

 

あと、なんだかよく分からないだけど、椅子の下とかくぐるときに頭をぶつける。本人は全然痛くないようだが、ごっーんと音をさせながら、脳天を椅子にぶつけている。なぞで、不思議な行動。

それと、フードを器から取り出して食べる行動。最近は、これがエスカレートして来て、フードをコロコロ前足で転がして遊びながら食べてる。狩りの真似事だとは思うけど、ちょっと困った行動。

でも、可愛いから許しちゃうw

Tags:

2009-02-23 [長年日記]

僕のつぶやきはこちらで見られるニャ

僕のつぶやきはこちらで見られるニャはですね、 → http://twilog.org/ringo3bot/

Tags: CGI

[お知らせ}愛犬アルバム

愛犬アルバムはですね、(貴方の可愛い愛犬の画像を登録しょう!そして、全世界の人に愛犬を見てもらおう〜) → http://mino.net/dog/


2009-02-24 [長年日記]

トイレに埋められた縫いぐるみ

トイレに埋められたコアラちゃん

 

今朝、りんごさんのトイレを見たら、この縫いぐるみが埋められてました。

寝室に置いてある縫いぐるみなので、りんごさんは玩具にして良いことにしてはいるが、まさか、トイレに埋めるなんて(涙)

 

りんごさんにとってどんな意味があったのだろうか?

それが知りたい!

 

この縫いぐるみは、10数年前にゲーセンで取ったコアラちゃんと命名されたコアラのぬいぐるみ。手を入れて腕を動かせる。我が家の宝物w

Tags:

2009-02-25 [長年日記]

りんごさんへの要望

りんごさんへの要望はですね、 → 苦情などは、みの @jpmino へお願いニャ!

iGoogleテーマ

日頃、iGoogleをメインに検索、ニュースを見たりしています。

iGoogleに、アーティストテーマが設定出来ることは知っていたがデフォルトで使っていました。

今日mixiを見ていたら、やたらとGoogleの広告が多いので気になって、色々クリックしていた。

で、なんとなくiGoogleのアーティストテーマがどんどん増えているようなので、覗いてみたら、

な、なんと、Lance Armstrongのテーマがあるではないか。

早速設定してみた。

ディスカバリー時代のマイヨ・ジョーヌ姿のLance Armstrongが現れました。

数種類あって時間帯によって変わるみたい。

カッコイイ!

 

Lance Armstrong

ロードレースのチャンピオンであり、癌を克服したことでも知られるLance Armstrongは、自身が設立した団体を通して癌と戦う人達を応援している。http://www.livestrong.com

Tags: 自転車 IT
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

とんきち [おじさんて大変ですね^^ 明日は曇りかな〜だとすると、ドンヨリ・・・? ってのですが、気のせいで無くて体がだるいです..]

みの [正しくは“このおっさん、キャバ嬢の販促メールに必死すぎるし…”と勝手に妄想を膨らませますそうです。 うちのお医者さ..]

とんきち [お医者さんによって言うこと違うから困っちゃうんです。 みのさんのお医者さん好いな。]

Kial [曇りの日は心穏やかに…でいいんじゃないでしょうか?w]

みの [>とんきちさん お医者さんによって言うこと違うこともあるし、出す薬も違いがありますよ。 自分の話をじっくり聞いてくれ..]

みの [>Kialさん 心穏やかにの方が全然良いですね。頂き!]

ののも [私のiGoogleのテーマは、手塚治とリリーフランキーと Airside。気分で変えてます。手塚のは、ブッダがいて..]

みの [そんな動きがあるテーマもあるんですかーへぇー Lance Armstrongは、3種類が時間帯によって変わるだけです..]

ののも [レオのカレンダーとかアトムの時計もあります。]

みの [テーマで時計とかもあるんですかー知らなかった。]


2009-02-26 [長年日記]

眠いニャ〜

眠いニャ〜はですね、 → (_ _).oO

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

とんきち [はい。わかりました。^^]

みの [素直ですね。]


2009-02-27 [長年日記]

[お知らせ}闘うわんこ達

闘うわんこ達はですね、(みのねっとは、病気と闘うわんこ(犬)とその家族を応援しています)→ http://fighter.mino.net/


2009-02-28 [長年日記]

りんごさん依存度

りんごさん依存度はですね、 → 判定ができるよ→ http://ow.ly/1iFH9

Tags: IT

不景気!?

今日病院の近くにあるショッピングセンターでお買い物しました。

お昼くらいに行ったのですが、結構駐車場も入っているし、

ショッピングセンター内は、混雑してた。

どの辺が不況なんだろうと思いながら、人混みに疲れて帰って来ました。

Tags: 戯言

Safari 4を試す

アップル、Safari 4を発表 — 世界最速、最も革新的なブラウザ

とのことだし、Mac OS X Tiger 10.4.11 Power PC G4で動作するようなので早速、パブリックベータ版を僕のiBookに入れて試してみました。

結果、確かに表示は早い!

でも、固まって動かなくなってしまうことがしばしば。

今は英語版だし、もう少し待った方が得策かと思い、Uninstall。Safari3に戻したのであった。

Tags: Apple
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

とんきち [自分はパキシルとデパス飲んでます。家の子がルボックス飲んでます。いつか脱出したい。^^]

みの [いつか脱出出来ますよ。大丈夫。]

とんきち [疲れますね。楽しんでいるつもりでも人に疲れてしまって困ってます。^^;]

みの [楽しめますかー羨ましい。人混みを見ただけで・・・]

ののも [Safari4は早いんですか~。 Safari3は入れてあるのですが、ほとんど使わなくて(*^_^*) このとこ..]

みの [Chromeは、Mac版まだないですよね?]

ののも [今調べてきましたが、Mac版は開発中です。]

みの [ChromeのMac版はやっぱりまだですよね。あまり期待していません。やっぱり、Safariを標準ブラウザとして使っ..]


トップ 最新