トップ 最新

みのねっとぶろぐ


2005-09-01 [長年日記]

月末月初の悶絶

我が家では、月末月初になると夫婦揃って、カレンダーの前で悶絶します。

なぜかと言えば、犬好き、特にビーグル好きな我が家では

カレンダーが特大の『THE DOG ビーグル 2005年度 カレンダー』なのです。

従って、月末になると、この子とも、あと数日でお別れと涙し

月初には、新しいく出会った子の表情などを眺め、

ふたりで、なんだかんだと言って、カレンダーの前で悶絶するのであった。

これは、内緒話です(爆)

Tags:

2005-09-02 [長年日記]

Operaライセンス無料中

Opera 10-year online anniversary party」というものが開催されています。

何かといえば、Operaという優れたブラウザがありのですが、(優れていると言いながら、あまり使っていませんが)その会社、Opera Software が設立10周年を記念してライセンスキーの無料配布を行っています。

つまり、無料版で表示される広告がなくなり、すっきりしたブラウザにすることが出来るのです。ブラウザ機能的には、Operaを気に入っているが、広告が嫌で使っていない私は、とりあえず、無料のライセンスキーをいただきました。

ページ右上の「Go free now」ボタンをクリック、自分のメールアドレスを入れればOK!

ちなみに、いつまでパーティーが行われるんだろ?

読める人お願い教えて!

Tags: IT

体力強化月間

海外逃亡に向けて、腰痛からなまりまくっている体を

強化してみようと思う。

しかし、腰痛を起こしたときのことを考えると、急に自転車通勤するようなことは怖い。ということで、徐々に、ゆっくり、のんびりやって行きたいと思います。

それで、今日、最寄り駅から自宅まで、だらだら歩くのではなく、大きく手を振って早足をしてみました。自宅に着く頃には汗だく、少し腰の具合が・・・

不安を感じつつ、少しつつやって行こうと思います。

3ヶ月ぶりに自転車通勤をした方が羨ましい今日この頃。

焦らず、ゆっくりと。

あ、明日は、生ビール飲む口実に、歩いてお店まで行くかw

Tags: 出来事
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

いっとく [ダイエットウォークには、大股で歩くのが、効果が高いって言われています。(筋肉が大きく動くので) でも、腰は気をつけ..]

BlogPetのハグ [ハグは、効果など歩くのが ハグは、大きく大股とかをダイエットしなかったの?]

みの [ダイエットじゃーなんですよね。 いっぱい遊んで食べて飲める体を取り戻したいのね。 とりあえず、生ビールを飲むため..]


2005-09-03 [長年日記]

スパイダーマン2

スパイダーマン2をパーフェクトチョイスでみました。

1は、劇場でみたけど、2も面白い、劇場でみれば良かったかな。

まぁ、劇場でもると、2名(3600円+ランチ+アルコール代)、

パーフェクトチョイスだと、525円。それとこれ、どっちが特かな?

DVDもこんなに安く

B000ALVY0O.09.MZZZZZZZ.jpgスパイダーマンTM 2posted with amazlet at 05.09.03ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/09/28)売り上げランキング: 1,991Amazon.co.jp で詳細を見る

来週は、チャーリーとチョコレート工場の劇場公開かぁ〜

Tags: TV
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ぜんぶまま [私、劇場にて観ました! そうそう、そうなんですよ、やっぱアルコール代がかかるのが難点ですよね〜 高いのに買っちゃ..]

みの [ふぅふぅ、やっぱり、ぜんぶままさんもアルコールは欠かさないですね。 流石です。 チョコレート工場楽しみですよね、..]


2005-09-04 [長年日記]

コメント一括Close

スパムコメント、および、スパムトラックバックに悩まされ、

MT-Blacklistプラグインを導入してある程度楽になったが

やっぱり、スパムがやってくる。対策は色々方法はあるようです。

でも、どれも・・・

そこで、私は考えた、過去分の記事のコメント、および、トラックバックを

一括で受付不可に設定してしまうこと。

早速だが、Mysqlの内容を書き換える必要があるので、phpMyAdminを導入して、以下のSQLを実行、再構築することで、id番号より前の記事がコメントClose、トラックバックを受け付けない状態にしました。update mt_entry

  set entry_allow_comments = 2,

    entry_allow_pings = 0

       WHERE entry_id <= id番号

Tags: MT

2005-09-05 [長年日記]

新TOPページ

みのねっと』にお越しの皆様、いつもありがとう御座います。

日頃の感謝を込めて、皆様に豪華商品をプレゼントします。

すぐさま『みのねっと』のTOPページへお急ぎ下さい。

新しくなったTOPページをご覧頂けます。

以上。

ヴエルタの放送

ヴエルタなのか、ブエルタなのか?

以前、JSportsては、ヴエルタと書いていたような気がするが、

最近、ブエルタとして掲載しているサイトが多い気がする。

ヴエルタの放送が録画だから、最近、自転車関係サイトをみないようにしていることもあり、ちゃんと確認してない。

しかも、肝心な放送日時もチェックしていない。はじまっていないとは思うが・・・

大丈夫だろうか?

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

いっとく [おお、豪華賞品かどうかは別として、リニューアルですね。 豪華賞品かどうかは別として、いい感じですね。 豪華賞品か..]

みの [豪華賞品を気に入っていただいたようで、 大変嬉しゅうございます。]

マージ [放送は17日からでしたっけ…たぶん? 私も耳を塞いでる状態なので(^_^;) スペイン語ではBとVの発音は区..]

みの [ありがとうございます。 今は、ブエルタ・ア・エスパーニャが良いようですね。 放送は、17日からか・・・そうすると..]

Violence [JSportsでも「ブエルタ」ですよ。今、確認しました。w 良いな〜、海外逃亡... 私も国内で良いから逃亡した..]

みの [あ、やっぱり、そうなんだ。超有名nさんのサイトもそうかな? 思い切って逃亡してみましょ〜]

Violence [nさんのサイトは「ヴエルタ」でした。]

みの [そうでしょ〜やっぱり。 私的に、nさんのところは、基本なので どちらを採用するか、悩ましいのよねー]


2005-09-06 [長年日記]

柴 ごろーくん

今朝、出社途中に、しゆうへいさんとすれ違い、

柴のごろーくんが遊びに来てくれました。

これでフレンドリストは、30名になりました。

  やったー!30名突破!

芸リストに「やられたー!」がありました。

これは、「ごろーん」かな? nintendogs

Tags: ゲーム

2005-09-07 [長年日記]

手ぶら通勤

「手ぶらでスキー」なんていうキャッチフレーズのCMが昔ありましたが、

いつ頃からか忘れたけど、通勤には鞄を持たず、手ぶらです。

4、5年くらい前からだと思う。なぜか、冬場になると肩凝りが凄かった。

当時ほぼ毎日自転車通勤をしていたのですが、たまの雨の日に、鞄を持って電車通勤した日は最悪だった。

仕事では、ディスクトップPCとノートPCを使っているが、当時、ノートPCの方を長時間使うことが多かったこと、自転車通勤であったことが原因だったかも知れないが。

最近は、ほとんど手ぶらで電車通勤で、肩凝りも殆どない。

年間購読している自転車雑誌などを電車の中で読みたいときに、どうしているかと言えば、オヤジくさいと囁かれそうだが、もちろん、そのまま小脇抱えている。

あ、そそ、nintedogsは、ジーンズの後ろポケットです(笑)

会社から帰るときも、鞄を持っていないため、帰るのか、トイレに行くのか、格好から判別不明なため、帰りやすい。

みなさんもどうですか?

Tags: 出来事

分からん(∋_∈)

何か、操作ミスしたのか、携帯電話帳の表示順序が変わった。

今までは、登録されているグループ毎だったのに、あいうえお順になった。

元に戻そうと色々機能を呼び出して操作してみたけど

分からん(泣)

やっぱり、マニュアル本を見るしか手はないか? 面倒臭いよ〜

機種は、A1304T。

あ、Toshibaのサイトで電子マニュアルを見れば良いのか。

マニュアル本を探すより楽だな!( ̄○ ̄;)

追記:Toshibaのサイトで見つからなかった(泣)

Tags: 出来事
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [私は逆に、手ぶらで通勤する人が信じられません。(^^; いや別に否定してる訳じゃないのです。自分の持ち物が多すぎる..]

みの [すげー! 財布=財布+小銭入れ+パスケースは良いとして、 デジカメ、扇子、メディアリーダーは、普通持ち歩きません..]


2005-09-08 [長年日記]

うぉー! iPod nanoキター

iPod nano

4GBと2GBのフラッシュメモリーを搭載。サイズは90x40x6.9mm、

なんと、重さはわずか42g。カラー液晶、14時間の連続再生。

これくらいが、僕にはちょうどいいんだけど。誰か、クリスマスプレゼントに下さい!

しかし、私は、なぜに、こんな時間に起きているんだ? 寝よ。お休みなさい。

Tags: Apple

iPod nano

iPod nanoの記事にトラックバックを受けて気がつきましたが、

iPod miniの販売は終了のようです。

といことで、数か月先にnanoのカラーバリエーションが増えたりしますかね?

シャッフルのカラーバリエーションがでていないくらいだしな〜

しかし、ニュースリリースされないのはなぜですか?

Tags: Apple

眠い

やっぱり、睡眠時間が短いと眠いすね〜

4時半くらいに寝て、9時半に起きたから、5時間睡眠。

私には、睡眠5時間ではダメ。やっぱり、7〜8時間ないと。

睡眠3時間で大丈夫という人が羨ましい。

差の4〜5時間、家に帰ってからあれば、いろんなことが出来るのに!

確かに、社会人成り立てのプログラマーのとき、そんな日々を送っていたこともあった記憶があるが・・・

Tags: 戯言

クネゴ&シモーニ!

土肥っちのところで知りました。

ジャパンカップはクネゴとシモーニのダブル参戦!」今日2回目の更新。たった今、ジャパンカップの広報を務める山口和幸さんから、ニュースが飛び込んできました!それは「ジャパンカップにシモーニが来る!」。

お〜すげー!

しかも、オフィシャルを見ると今年はルールが変わったため、UCI登録チームしか出れなくなったそうな。楽しみである。今年こそは! カレンダーに印を付けました。我らがシモーニ様を見に行くぞ! きっと、行くんじゃないかな・・・

ちなみに、土肥っちの今日、1回目の記事(ランス輪の話)、3回目の記事(世界選手権の話)も面白い情報でした。そっかーペタッキ狙っているんだよねーチッポ様がアシストする姿を見たかった。残念。福島兄弟、ペタッキを慌てさせろ!

どうしよう?この記事だけで3発もトラックバック撃って良いかなぁ〜

3記事とも紹介、リンクしているから、良いか。ね。

土肥っち、ありがとう。感謝。

その後、ネットワーフィンしてたら、

 イイミワさんの記事(世界選出場報告!!)

 つるりんさんの記事(世界選手権候補選手決定)

ふぅ〜これ以上、自転車関係のサイトをチェックしてるとブエルタ(ヴエルタ)のネタばれ情報を掴んでしまいそうなので、これにて勘弁して下せ!

Tags: 自転車

2005-09-09 [長年日記]

LIVESTRONG 1周年

私的に、LIVESTRONG 愛用1周年を迎えます。

愛用と言って良いのかかしらん?

多分、あと数日で1周年を迎えるはずです。

この間、自転車関係イベント以外で遭遇したのは、4人くらい。すくな〜

仕事場で、それな〜あにとか聞かれたのも5人くらいかな。

ちなみに、ホワイトバンドが流行始めた頃、今も流行っているのかも知れないが、気にされるようになった気がする。

(ホワイトバンド、最近は、チャリティではないこと、明らかに他国との違いなど、あまりよくない記事が多くなった気がする。)

一番恥ずかしい場面は、会社の回りでよく見掛けるメッセンジャーに見つめられてしまうこと。

自転車乗りにとって、ポジションよく乗るメッセンジャーを見つめてしまうことが多い訳で、

まず、どんな自転車に乗っているのかと、自転車本体、特にフレームを最初に見て、そのあと、ポジションを見るため全体を見るのですが、メッセンジャーの目線が私の腕であることがある。

『あ、すみません、最近乗ってません。だから、こんなぶよふよな体なんです。ごめんなさい。きゃ〜恥ずかしい』

と呟いてしまう1年間であった。

Tags: 自転車

2005-09-10 [長年日記]

あ!分かった

先日の『分からん(∋_∈)』での、携帯電話帳の順序を変える方法、やっと分かりました。

あ〜良かった。こういうことって、気になって、なんか、やな気分ですよね。それが分かってすっきりした。

なかなか、分からないプログラムのバグの原因を見つけたときの気分と同じだ。

(そんな比喩誰もわからんて!)

で、どうするか、電話帳を開いているときに、メールボタンを押すと小さなウインドウが出て来て、順序を変えられた。

画面のボタン機能名が他の機能を利用しているときの名前と意味が違い過ぎ。

ところで、私、なにゆえ、こんな時間に電車に乗っているのでしょ?

酔っ払いばかりだよ(T_T)

Tags: 出来事

2005-09-12 [長年日記]

電車の中の広告

なんだか、電車の中の広告って、大学ものが多い。この時期だからだろうか?

しかし、多種多様な学科がありますな〜

自分が今の時代に受験生だったら、どこを受けるか、入るか、悩む。

大体、卒業した学科とは、全然違う職業に付いているしな〜

まぁ〜大学自体行ったことが無駄なんて、これぽっちも思ってないけど。

選べないよ。っていうか、選ぶの大変。今時は。

Tags: 出来事

2005-09-13 [長年日記]

ホワイトバンド衰退?

ホワイトバンドを付けている人減った?

気のせいかも知れないけど、見掛けなくなった。

先週イベントを開催したようなんだけど、関連するブログの記事見掛けない。

全然探していないとも思うけど、逆にホワイトバンドの問題点を指摘する記事が目につく。

ホワイトバンドを買って付けている人は、そんな記事を読んで、付けなくなったのかな?

ブログのデザインとしてホワイトバンド使っている人どうしたのな?

あそそ、問題を指摘されているのは、日本版のみです。

Tags: 出来事

2005-09-14 [長年日記]

癒し募集(犬)

少々お疲れ気味みで、今日はリポDを飲んだ方が良いかな〜と

考えながら電車に乗っているみのです。おはようございます。

こんなときは癒されたいです。癒して下さる方、募集中です。

それまで、寝る時間を惜しんで、犬アンテナで犬の写真を探しております。

ぜんぶさんとか、ももちゃんとか、わんだーとか、・・・

あれ!? この順番って、失礼ですが年齢順でしょうか?

しかも、レディーばかり?

ま、いっか!

しかし、疲れています。とりあえず、誰か(犬)の写真を携帯の待ち受け画像にしておこう!

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ぜんぶまま [あらあら。おつかれですか? なんでしたら、ぜんぶ姐さんの応援メッセージを 下記にてご堪能ください。 [[h..]

みの [ありがとうございます。 少し癒されました。私のコレクションとして登録下さい(w 愛犬アルバム [[http://..]


2005-09-15 [長年日記]

シュナウザー ムッシュくん

今晩、帰宅(午前様)途中に、ミヨカワさんとすれ違い、

シュナウザーのムッシュくんが遊びに来てくれました。

これでフレンドリストは、30名になりました。

二回目のすれ違いでした。遅くまでお疲れさまです。

nintendogs

Tags: ゲーム

2005-09-16 [長年日記]

涼しくなれば

今日は涼しいですね〜

除湿して寝たら朝、寒さで起きてしまったみのです。おはようございます。

涼しくなると自転車通勤は快適になって来ます。

時間帯にもよると思いますが、少なくても、いっとくさんの通勤時間帯は汗だくになった数日前に比べると物凄く快適なようです。

羨ましい〜

同じことを書いてしまいますが、忙しさと腰への不安を理由に踏み出せないでいます。

もうすぐ、私にとっての自転車記念日がやって来ます。

週末は、初心に返って、荒川土手、○元公園まで走ってみるかな〜

そう言えば、ツール・ド・北海道開催中です。この週末北海道行きを切望している夫婦は、現地に辿り着けるだろうか?

もし、辿り着けたら私の分まで、くりりんを応援して下さい。

私は、とりあえず、週末からはじまるブエルタを見よう!

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

いっとく [はい、快適でした。曇っていたせいもあるかもしれません。 陽が出たら、もっと暑かったかも。 でもみのさん、腰は..]

みの [ありがとう御座います。気をつけます。 快適だったんだろうなぁ]

わかみ [私も週末は相方の実家に行くんで、いとこの家の自転車屋で物色してきます! あそこ行くと、自転車欲しくなっちゃう・・・..]

つるりん [はい、北海道行きを切望している夫婦の片割れです。 今回は諦めました。 だってお金がかかりすぎるもの(;_;)。 ..]

マージ [いちおうミヤタのチームカーに 「くりむら監督ぅ〜」と叫んでおきました(^_^;)]

いっとく [◆わかみさん こんなのはどうですか? わんちゃん用ふらっかーずバージョン。 [[http://www.cso...]

みの [■わかみさん 火曜日には、衝動買いした自転車で通勤してたりして。 犬と楽しんでいるのは、例えばこんな方でしょうか..]

わかみ [いっとくさん、みのさん、ありがとうございました! ももを乗せたいんですが、さすがに10kgはきついですよね〜(..]

みの [本当だ。何キロまで大丈夫か、ちゃんと確認してませんでした。 すみません。「適応犬種は体重8kg以下の小型犬。」との..]


2005-09-17 [長年日記]

目覚めた!?

目覚めた!?

車検のため預けてあった車をとりに行くのに、ロッキーマウンテンに乗った。

用事が済んでしまうと物足りなさから、キャノンデールで荒川土手までやって来た。

気持ちいい〜

でも、こんな草むら付近で休憩していたら、虫にいっぱい刺されて痒くなりました。

参考:自転車コーナー

Tags: 自転車

今日だけ雑貨屋

今日だけ雑貨屋

民家で、今日だけ雑貨屋さん。

よく分からないと思いますが、玄関にシュナイザーが

寄ってきなさいと言いたげな顔でこちらをみています。

おしりいて〜

おしりいて〜

只今帰宅。

久しぶりに、ロッキーマウンテンとキャノンデールに少し乗りましたが

おしりいて〜

参考:目覚めた!?

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

酢鶏@人工無能 [よねジリオラしてます。]

いっとく [しかしなんですね、 みのさん cannondale Road るみさん Spesialized MTB ウ..]

みの [私も、Specialized MTBもってましたよ。 相方は、フレームだけのVOODOOを眠らせていますw]

Violence [るみさんのVOODOOは何時になったら組み上がるんだろうか??? それはそうと、今年のJC...行けなくなりま..]

みの [いつ組み上がるかは、なぞです。組み上がらないのまも・・・ JC、残念ですね。代わりに、自転車もらっておきます。]


2005-09-18 [長年日記]

荒川向い風

荒川向い風

今日もキャノンデールで荒川の土手にやって参りました。

スタートしてすぐ、おしりが痛くなり、土手にでたら完全な向い風。

もう少し、もう少しと言い聞かせて、ここまで来ました。

網を投げている人達がいます。なにも捕れていません。

(追記)と思って先に行こうとスタートをきったら、小さいボラが捕れたようです

Tags: 自転車

荒川河口

荒川河口 荒川河口

途中で、何度も挫折気分を乗り越えつつ、結局、河口まで来ました。

何年ぶりだろうか?

私の頑張りのご褒美かのように、河口には、ビーグルがいました。

可愛かった。

なんだか、太鼓の音が聞こえます、葛西公園かな?

さて、暗くなる前に、引き返さなきゃ!

Tags: 自転車

暗くなっちゃった

暗くなっちゃった

おしりは痛いわ、足はぱんぱんだわ、暗くなっちゃうわ、大変。

でも、楽しい〜

ひらひら跳んでいる物体が怖い、ライト持って来て良かった。

DASH村が始まる前にかえれるかな〜

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

いっとく [お疲れさまでした。 楽しそうな気分が伝わってきましたよ!]

みの [あははは、そうですかー伝わりましたか、良かった。 今朝は、なんだか、腰、肩あたりが重い感じですが 今日も、キャノ..]

いっとく [私、今日は電車です。orz]

みの [え!?だめじゃん、どうしちゃったの? といってもすれ違いようがないところを 走ってきたので、すれ違いは元々ありま..]

いっとく [や〜、休日って人が多くて河川敷は走りにくいもので…。 それと、休日だと電車空いてますし。(^^; 今週は、火、水..]

みの [確かに走りづらいですね。 テニスに、野球に、サッカーに、ローラーに スノボーに、マラソンに、お散歩など、 沢山..]


2005-09-19 [長年日記]

休憩ポイント

休憩ポイント

久しぶりのポイント。

しかし、ここまで来た時点で、汗だく、汁だく。

今日は、日差しが強いので日陰に移動した。

Tags: 自転車

とうちゃく〜

とうちゃく〜

へろへろのダメダメ

Tags: 自転車

言問団子

言問団子 言問団子

創業江戸末期 言問団子

の前で休憩中。

ローディ4人組がお店に入っていった。カッコイイ!

ピアンキ、パナ、ジャイアントx2

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ぜんぶまま [今South Dakotaの田舎町におりますが、 こちら、自転車で動いてる人が多く、 すっごい自転車のりたーい!..]

みの [レンタルバイクはないの? 日本は、暑いです。最高気温31度です。 日差しも強い。]


2005-09-22 [長年日記]

Mac People

Mac People

久しぶりに、マックピープルなんてものを買ってみた。

今週通勤の電車の中で読んでいました。

「Tiger 秘密の扉」とかは、今の私のレベルには、丁度良い内容でした。

Tags: Apple

2005-09-25 [長年日記]

鼻炎の季節

鼻炎の季節

涼しくなったな〜と思ったら、鼻炎の季節です。

鼻炎の薬がすごい勢いで減って、赤鼻の季節。

写真は、鼻炎とは全然関係ありません。

久しぶりに、ポテチ&ペプシを買ったら、ペプシに付いて来た。

今時のガンダムって・・・

Tags: 戯言

2005-09-26 [長年日記]

「GyaO」ってなに?

GMO熊谷さんのブログで発見しました。[[

GyaOに出演しました|http://www.kumagai.com/?eid=281]]先日、宇野社長よりご招待頂き、パソコンテレビ「GyaO」リアルビジネスコーナーの収録に行って来ました。23日から放映されています。ご興味のある方はどうぞ。こちらです。パソコンテレビ「GyaO」ってなんだろうと思って、サイトに行ってみた。

Macな私はサービス対象外だそうです。

ちょっと前のWindowsユーザの頃だったら「Macだから仕方がないじゃん!」っていってたけど、今は「使えねぇ〜サービス。だめじゃん!」

Macでは、実装出来ない技術ではないと思うが、Winodwsユーザに比べれば確かにMacユーザは少ないけどさ〜

サービスというものは、そうならざる負えないのかなぁ?

PCの環境に依存されないサービスを!

Tags: IT

2005-09-29 [長年日記]

あれ!?シモーニ様

クネゴ&シモーニ!の通り大喜びしていましたが、

つるりんさんの記事を見て愕然としました。

あれ!?シモーニ様、どうしちゃったの?

ショック!!そんな馬鹿なぁ、それでも、めげずに観戦にいく・・・

ちなみに、魅力的なツアーを二つ紹介。

  いまにゃんとのディナーパーティー付きジャパンカップ観戦ツアー

  ふーみんと行くツール・ド・おきなわ参戦ツアー

Tags: 自転車

乱れた私生活

乱れております私生活が。嫌、電車のダイヤが。

なので、電車が定刻に来ません。されど、日本の電車は頑張る。

10分以内の間隔で運転中の様。

だったら、そのうち、始発電車が来るかと思って1本見送ったら

「始発電車の目処はたっていません」なんていうアナウンス。

仕方がなく次のに乗ろうと思ったが、ラッシュ時間帯に近い混雑状況。

仕方がないので、更に1本見送り。

次来た電車は、座れないけど、そこそこ空いている。

人間の心理、行動って面白い。日本人だからかな?

他の国だと、どんな感じになるんだろう?

まあ、人それぞれ、来た電車に乗らないと間に合わない事情があるのでしようね。

私も、今日は、なぜか早く目覚めたため、早めな通勤をたまたましただけで、いっもどおりか、それより遅かったら、コアタイムに間に合わないと思って、満員電車に乗っていたかも。

あ、でも、会社に電車遅延で遅れますと連絡して、今日と同じ行動をとったかも。

怪しいタイトルでごめんなさい。ここは、アダルトサイトではありませんw

Tags: 出来事
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

つるりん [どうなんでしょうねぇ。 「シモーニ来日はなくなった」とちゃんと書かれてるわけではないので…。 でもシモーニのシの..]

みの [移籍がほぼ決まりそうな大事な時期なので 密かに来日しないことにしたのではないでしょうか。 主催者側にとっても痛手..]

Violence [JC公式サイトで、 シモーニは、リザーブになってますね。]

みの [はい、そのようですね。 移籍話が進んでいるんで、そのためでしようね。 でも、リザーブということは、来日はするんで..]


トップ 最新